***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アゲハ 

2017051001.jpg


アゲハを捕まえた長男。

もう、そんな季節なんだね。

[ 2017/05/10 13:25 ] Life | TB(0) | CM(0)

久しぶり過ぎて色々忘れてる 

2016102701.jpg

ブログが久しぶり過ぎて色々忘れてるし、色々使い勝手が変わってるし。

ちょっとまたブログやろうかなぁと思ったり思わなかったり。

[ 2016/10/27 23:19 ] Other | TB(0) | CM(0)

セブンイレブン限定のやつ(トミカ) 

AKBには興味が無いのですが、トミカコレクター(初心者)としては見逃せないなと言う事で買ったです。























とまぁ、いくらこんな限定物を買ったとしても、次の日にはボロッボロになるんですけどね(笑)

将来、ボロッボロに扱った二歳の自分を悔やめばいいのさ息子よ!!
[ 2012/12/15 00:03 ] Toy | TB(0) | CM(0)

暑いね 

まだまだ暑い日が続きますね。

そんな僕はブログの更新久しぶり。

twitterとかinstagramとかはちょいちょいやってたりするんですけどね。


そう言えばlenovoのA720ってもう発売してたんですね。

どーなんでしょう?

発表された時はすごい気になってたんですけど・・・。


まぁ、体調に気を付けて頑張ります。


[ 2012/08/23 22:32 ] Life | TB(0) | CM(0)

働く車 

義父にプレゼントして頂いたトミカです。

働く車達。

(あ、プレゼントは僕にじゃなく僕の息子にですよ)

息子はこのゴツメの車達が大好物です。

カコイイ!







[ 2012/05/04 00:27 ] Toy | TB(0) | CM(0)

SLを集めてみようかと 



ゼロの頂点にSLがついてます。
二本に一個つくのがミニカーで、一本に一個つくのがプルバックカーです。
で、このミニカーの方をちょこちょこと集めてます。



缶コーヒーが基本的には嫌いなんですけどね。
[ 2012/03/05 23:22 ] Goods | TB(0) | CM(0)

ビックリマン 



ビックリマンが復活してます。

で、今回のお菓子は、ピーナッツが入ってません!

その代わり、サクサクする何かが入ってます。
何かはよく分かりません(笑)

僕はぶっちゃけピーナッツが嫌いだったので、今回のお菓子は嬉しいです。

小学生当時もお菓子はビックリマンよりドキドキ学園のが好きでした。


さて、毎日ちょっとずつ買ってこうかな。
[ 2012/02/28 01:05 ] Goods | TB(0) | CM(0)

JUXTAPOZ EROTICA 



JUXTAPOZ EROTICA

ずーっと買いそびれていたので、いい加減買わなきゃ!
って事で買いました。

なんとなーくモノクロの写真でお送りしてます。



チラッ。

エロっすね。
素敵ですね。

カラーで見たい方は、買えば良いじゃん!
と言う事です(笑)
[ 2012/02/25 02:40 ] Art | TB(0) | CM(0)

エアカウンターS 



エアカウンターS
http://www.st-c.co.jp/topics/2011/000412.html

買ってみます。

数値の正確さや安定度等、色々聞きますが、とりあえず使ってみます。
[ 2012/02/20 20:55 ] Other | TB(0) | CM(2)

これ、結構良いです! 











以外にクオリティ高い気がします。
コロコロ動かした時とかに、ちょっとしたギミック付きですし。

ただ、最近の食玩系って販売期間短くないっすか?
[ 2012/02/20 20:43 ] Other | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


