FC2ブログ

***

always sleepy

ちょっとした幸せ 

jojo070213



最近ちょこちょこ買いなおしているジョジョ。

やっと30巻まできましたよー。

いやぁ、やっぱ三部は盛り上がったね。

これから四部を読みまくりたいと思います!


ストーンオーシャンからは持ってるとは言え、
まだまだジョジョを全巻揃えるにはしばらくかかりますね。
(新品で買うのでそれなりにお金もかかるね^^;)

でもやっぱおもしれぇよジョジョは。


最近の僕の頭の中は、僕はどんなスタンドを持っているのか?
って事でいっぱい。



PS.
持ってるマンガを整理した。
冊数の多さにビックリ。
と言うか、ちょっと、、、か、かなり自分自身でひきました。

でも今後も買うんだろうなぁ。
次は何を集めようかな。


[ 2007/02/13 23:48 ] Comic | TB(0) | CM(5)
また床、傾くゾ~(笑)。
最近じゃあ本もどんどんデータ化されてるけど、やっぱ本は本だよねん☆
アノ質感が大事♪
[ 2007/02/14 21:34 ] [ 編集 ]
***のっちつんへ

そーなのそーなの!
またまた早くも床が傾き加減??なのー!

だよねー、やっぱ紙の質感は大事よねー!
でも、ちょっとデジタルライフに憧れて、全てのデータをデジタル化してみたい気も(笑)
[ 2007/02/14 23:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^

「人間は何かを破壊して生きているといってもいい生物だ。その中でお前の能力はこの世のどんなことよりも優しい」

杜王町のモデルになった町が、仙台市にあるんですよね~♪
一度行ってみたいe-51
[ 2007/02/22 18:33 ] [ 編集 ]
亀レスですが。。
僕もジョジョ大好きです。
この記事みて週末で読み返しました 笑
僕的には4部が一番好きです。
[ 2007/02/25 12:42 ] [ 編集 ]
***なぉ。さんへ

こんばんはー♪ お久しぶりです^^
承太郎は言う事もカッコイイですね!

仙台に杜王町のモデルになった町があるんですか!!
それは是非行きたいです!!
ジョジョの面白さは色褪せないですね♪



***tomo82さんへ

こんばんは^^ コメントどもですー♪
ジョジョ仲間ですね♪
読み返しちゃいました!?読み出すと止まらないですよね!!
僕も当時興奮して読んでいたのは3部~4部にかけてなので、
4部は好きですね☆

ちなみに今コミックスは5部の途中まで買いました。
もう少しでジョジョシリーズ全制覇になりますー!(笑)
[ 2007/02/26 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数