***

always sleepy

久しぶり過ぎて色々忘れてる 

2016102701.jpg

ブログが久しぶり過ぎて色々忘れてるし、色々使い勝手が変わってるし。

ちょっとまたブログやろうかなぁと思ったり思わなかったり。

[ 2016/10/27 23:19 ] Other | TB(0) | CM(0)

エアカウンターS 



エアカウンターS
http://www.st-c.co.jp/topics/2011/000412.html

買ってみます。

数値の正確さや安定度等、色々聞きますが、とりあえず使ってみます。
[ 2012/02/20 20:55 ] Other | TB(0) | CM(2)

これ、結構良いです! 











以外にクオリティ高い気がします。
コロコロ動かした時とかに、ちょっとしたギミック付きですし。

ただ、最近の食玩系って販売期間短くないっすか?
[ 2012/02/20 20:43 ] Other | TB(0) | CM(0)

浅草へ 

久しぶりに浅草へ行ってきた。













また行こう。
[ 2012/01/30 00:27 ] Other | TB(0) | CM(2)

Test 

アプリからの更新テストです。

[ 2012/01/30 00:14 ] Other | TB(0) | CM(0)

ツボです 



渡辺篤史好きとしてはヤバいですねこのCM。

電車内で見たんですが、ツボに入りました。

「建もの探訪」にいつか出たい僕としては、この状況が嬉しい様な気がしないでもないですが・・・。

いんや、やっぱりウザイでしょうね(笑)


[ 2010/12/15 00:01 ] Other | TB(0) | CM(0)

おす、おらヤフー 

暑い日々が続きます。

俺、若干熱中症。


それはおいといて、ドラクエⅤ@DSを買おうかと思います。

確実に途中で飽きますけどね。


パソコンは未だだましだまし。

OS再インストール後まだフォトショップとかアドビ系を何も入れてないので、写真はのっけることが出来ません。

ここに来て、十数年ぶり?にマックを買おうかとも思いだしてます。

ちなみに十年前のマックはパワーマック7600とかだったかな、たしか。

僕の初めてのパソコンです。

押入れから引っ張り出してみようかしら。

その頃って言うと、パフォーマとかありましたよね!

黒いパフォーマが発売した時は、すんげぇ欲しくて興奮しました。

あの時はパソコン=マックって言う考えしか僕の中では無かったですね。

で、ストラタスタジオ(ストラタヴィジョンだったかな?)とか買って、ちょっと遊んでみたり。

でもライトウェーブが欲しくなり、貯金をしたけどバイクを買ってしまったり。

ちなみにバイクはかなりのスピード狂です。

あ、このスピードでこの幅をすり抜けは、死ぬかな?いや、いっちゃえ!

生きてた!俺生きてたよ!

って言う感覚がすげぇ好き。


でした・・・。(まぁ過去の話で、今は物凄い安全運転です。今はゆっくりのんびりが良いんです)



と言う事で、マックかぁ。

今時のマックはどんな感じなんですかね。

マックって言われて最初に思いつく単語が漢字トークですからね僕。

じっくり検討してみます。


マックと言えば、マックベーカリーが明日からスタートですね。

ちょっくら買ってみます。

なんてったって、メロンパンナちゃんの座を狙っているくらいのメロンパン好きですから僕。



ふぅ、すんげぇ独り言ですねこれ。

まぁ良しとします。



最近聞くのはこの辺です↓


RYUKYUDISKO / 夢のFUTURE feat.KOTOMI



DRY & HEAVY / Bright Shining Star



Hermann H. & The Pacemakers / 言葉の果てに雨が降る




来月にはよつばとの最新刊が出ます!

楽しみねん♪


[ 2008/07/17 23:54 ] Other | TB(0) | CM(0)

最近 

最近の一番の楽しみ・・・


YOUさんのBLOG


ハニカムのBLOGはどの人のも楽しみにしてるんですが、

最近はYOUさんのBLOGの更新が待ち遠しくて。

面白いです。


HFのBLOGではWONDERWHIPが紹介されてましたね。

今週末にTAR×GEのTシャツを買いに行こうと思ってたんですがSOLDOUT・・・。

おぉぉ、ざんねんむねお。


滝沢さんのBLOGで紹介されてたRYUKYUDISKOは僕も大好き。

オレンジレンジはどーでもいいですけど。(3兄弟!)

後、元ゼロエンジニアリングの木村信也さんの写真が載ってましたね。

相変わらず素敵なカスタムハーレーを創ってるんでしょうね。

そしてNEIGHBORHOODのHPのオープニングムービーはカッコイイですね。


宝くじが当たったらバイク買います。

かれこれ一年位はバイクに乗ってないんで・・・。

ハーレーも良いんですが、とりあえず買おうと思っているのが、

ベスパ(ラージボディ) or ランブレッタ or SW-1で。

宝くじ当たるかなぁ。


最近のマイブームはTweety。はまるキッカケの品はまた今度。

仕事に若干飽き気味。

髪を切りたい。

温泉に行きたい。


と、まぁそんなこんなな毎日です。


[ 2007/08/10 23:50 ] Other | TB(0) | CM(2)

初公開 

僕の全身像を初公開します。



















avatar_07081001



ははは・・・。

えぇ、本当の全身像じゃぁないですよ。

Simpsonsのサイトでオリジナルアバターが作れるので作ってみたですよ。

いちお僕のつもり。

全く似てないですけどね(笑)


これ、結構細かく設定出来るので面白いですよ。


* THE SIMPSONS *


[ 2007/08/10 22:52 ] Other | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数