***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUXTAPOZ EROTICA 



JUXTAPOZ EROTICA

ずーっと買いそびれていたので、いい加減買わなきゃ!
って事で買いました。

なんとなーくモノクロの写真でお送りしてます。



チラッ。

エロっすね。
素敵ですね。

カラーで見たい方は、買えば良いじゃん!
と言う事です(笑)
[ 2012/02/25 02:40 ] Art | TB(0) | CM(0)

すごっ 

Mr.の部屋を再現らしいです。

mr_08052001

mr_08052002

mr_08052003


すごっ。

でもこんな部屋に憧れも・・・。


まぁ僕の部屋も似たようなもんなんですけどね。


[ 2008/05/21 22:04 ] Art | TB(0) | CM(0)

六本木クロッシング2007:未来への脈動 

六本木に行った理由。

crossing_07102101

* 六本木クロッシング2007:未来への脈動 *

これを見に森美術館へ行ったんです。
詳しくはリンク先を見ていただくとして。

結果的にはとても面白かった。
宇川さんとエンライトメント位を見れれば良いかなぁと思いながら行ったんですが、
発見してしまいました。僕の心を鷲掴みにする存在を。

* 田中偉一郎さん *
この方の作品は全て名作ですね(笑)
本当に面白い!
「ハト命名」と「ニュースポーツ」、「刺身魚拓」は最高!
後「こけし いきいき マリオネット」も!いや、やっぱり全て最高です!!
行ってよかった^^

* 辻川幸一郎さん *
この方はコーネリアスなんかの映像を手掛けている方なんですが、
やはりどの映像も気持ち良い。
ずーっと見ていたいと言う気持ちになりますね^^


[ 2007/10/21 18:43 ] Art | TB(0) | CM(0)

そう言えば 

これ↓↓↓

supreme_07092601

supreme_07092602



Supremeから発売のスケートデッキ。


村上隆は、まぁあるだろうなとは思いましたけど・・・

いやまさかMr.がくるとはっ!!

衝撃を隠せない今日この頃なわけですよ。


僕はスケボーやらないんですが、このデッキは一つくらい買おうと思ってます。

ハニカムストアで買えるかなぁ~??


タカノ綾が出れば、有無を言わさず速攻で全種買いますけどねぇ。


[ 2007/09/26 22:43 ] Art | TB(0) | CM(2)

男鹿和雄展 

oga_070731


* 男鹿和雄展 *


これも行きます。

男鹿和雄さんは秋田出身。

俺も秋田出身。

行かなくてどうするって事ですよ。

ちなみに僕の中でのジブリ作品ベスト1は『トトロ』なわけです。


まぁ『トトロ』と言うか『メイちゃん』がベスト1なんですけどね(笑)


[ 2007/07/31 23:10 ] Art | TB(0) | CM(0)

Hawaii 

daido_hawaii_070731


* 森山大道個展「ハワイ」 *


これは行くしかないね。

俺の想像の中のハワイとは違うハワイがそこに!

とか言ってみる(笑)


[ 2007/07/31 22:56 ] Art | TB(0) | CM(0)

BARRY MCGEE 

barry_07071901


* ワタリウム美術館 *

9/30までワタリウム美術館でバリーマッギー展が開催中です。

barry_07071902


このどこか憂鬱そうな人物。

KAWSとかとはまた違った魅力が。

あ、僕の中でKAWSとBARRY MACGEEは最高潮にハマッてた時期が同時期なんですよね。


チケットは一回行くと期間中何度も使えるパスポート制なのでお得?ですし、

興味のある方は是非。

barry_07071903



[ 2007/07/19 22:36 ] Art | TB(0) | CM(2)

アートで候 会田誠 山口晃 展 

アートで候 会田誠 山口晃 展_070530


* アートで候 会田誠 山口晃 展 *


行く!!!

俺的行くぞ指数120%~でげす~。

会田誠の作品が好き~でげす~♪


[ 2007/05/31 00:14 ] Art | TB(0) | CM(2)

きーのーこー♪ 

kinoko_070529


* 魅惑のキノコ ~切手と図鑑で巡るキノコ紀行~ *


無類のきのこ好き。

三度の飯がきのこでも良い僕としては行くしかない。

ちなみに好きなきのこランキングは、

1位 えのき  「食感がたまんねぇ!」
2位 まいたけ 「東北(秋田)では主食!(笑)」
3位 しいたけ 「昔、我が家では栽培?してた。すんげぇ量を!」
4位 なめこ  「味噌汁っつったらこれでしょ!」
5位 しめじ  「ホイル焼き?されたらもうチビルね!」


っつー事で、近々行きます。



で、* これ * も行かなきゃなぁ。

行こう行こうとは思ってるんですが、なかなかねぇ。

ただぁ、これさぁ、パンフレット?値段高いよ!

後一ヶ月あるし、まぁぼちぼちと。

Ashes and Snow_070529



[ 2007/05/29 23:37 ] Art | TB(0) | CM(2)

物欲は止まらない 

kozik_07052001


そう言えばこの前これ買っただ。

KOZIK が Anna Sui に描いたもの。

KOZIK が Anna Sui に描いたポスターは数枚あるわけですが、
気長に全種集められたらなぁって思ってます。


で、この他にも KOZIK 以外で数枚買ったのですが、それはまたいつの日か。




そんでもって、現在物凄い欲しいのがこれ↓↓

Nick Walker_07052001


Nick Walker って人の作品なんですが。

最近ポスター買い過ぎだし、さすがに自粛中・・・。

BANKSY までいかないにしろ、値段も値段ですし・・・。


とりあえず、彼の EXHIBITION の様子でもどうぞ。






はぁぁ、欲しい・・・(笑)



[ 2007/05/21 02:19 ] Art | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


