***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HRCS2010 

結構前の話になってしまいますが、12月5日にHRCS2010に行って来ました。

今年の目玉はなんと言っても“Robert Williams”でしょう!!!(俺的に)

と言う事で、興奮の写真を。


10121900
10121902
10121903
10121904
10121905
10121906
10121907
10121909


Robert Williams & Suzanne Williamsにサインをもらいました!!!

Robert Williamsの本を持って行き、その本にサインをもらったのですが、

僕が本をRobert Williamsに手渡したら、「Oh!!My book!!!」と、何度も言ってすごい喜んでくれました!!

その他にも色んな人にサインをもらったり、写真を一緒に撮ってもらい帰宅。

はぁ、行って良かった♪

Robert Williams & Suzanne Williamsと一緒に撮った写真は宝物です!!!


以上、超テンション上がったよ!の報告でした。


[ 2010/12/20 00:36 ] Car | TB(0) | CM(0)

やっぱ淑女ですよね 

nw_08052001

nw_08052002

これ系のイベントではもうハコスカなんかは定番ですね。
でもやはりカコイイです。
僕は断然4Dが欲しいです。

nw_08052003

Zはほんとアメリカンな車ですよね。
湾岸ミッドナイトが読みたくなります。

nw_08052004

コスモと言えば、以前一度だけ軽くいじったコッチを運転した事があるんですが、
かなり運転が楽しかった記憶があります。
加速がすげかった。ちょっと今更ながら欲しくなってきた・・・(笑)

nw_08052005

以前このTE27を譲ってくれるって言う奇特な方がいらっしゃったんですが、
当時の僕は維持できないよぉと言う理由で貰わなかったんです。
はぁ~、俺のバカバカ・・・。

nw_08052006

ヨタハチ、マジで可愛い。
この可愛らしさは尋常じゃないと思います。
俺、似合うんだろうなぁ(笑)

nw_08052007

2000GTは言わずもがなですよ(←?)
このライン、セクスィ。
ちびります。

nw_08052008

はい、キマシタ!
僕の欲しい車ベスト3に常に入っている車です。
(僕の中での欲しい車ランキングはほぼ毎日変動します)
フェアレディっすよね~。やっぱ素敵だわ。
ロースクリーンかハイスクリーンかと言ったらロースクリーンでお願いします。

nw_08052009

こいつに関しては希少すぎて欲しいと言う感情すら湧いてきません。
(いや、買えるのなら買いたいですけどね・・・)
スカイラインスポーツ。



*****おまけ*****

nw_08052010

『俺の方から世間にそっぽ向いたんだ・・・・・』

皮ジャン反抗族って!!(笑)






最近ちょっと真面目に車を購入しようかと思ってます。
ここにあげたような車はとても買えませんけどね。
中古でやっすいのを・・・。

一番有力なのは、、、800ccの可愛い大衆車です。
さて何でしょう??


[ 2008/05/21 00:12 ] Car | TB(0) | CM(4)

very glad!!! 

hrcs_07121101

と、まぁ言う事で。

HOT ROD Custom Show に行ったんですが、

サインをもらったわけですよ、ジェリービーンに!!

めっさ嬉しいっすわ。

サインをもらうのは、もう何度目か分かりませんが、それでもやっぱり嬉しいんだな。


hrcs_07121102

で、この年式のコルベットはこの角度からの眺めが最高です。

誰がなんと言おうとこればっかりは譲れないw


hrcs_07121103

このコロナはめっさキレイだった。

この型のコロナ、好きです(ポッ)


hrcs_07121104

キャー!

エノッキーラヴっすラヴ♪


hrcs_07121105

帰りに食ったピッツァ。

コーン型。

美味し!

* KONO PIZZA *


[ 2007/12/11 23:34 ] Car | TB(0) | CM(0)

HOT ROD Custom Show 2006!!!!! 

hrcs 01


* HOT ROD Custom Show 2006 *


先週行ってきたのだ!!!!!

去年行けなかったので、めっちゃんこテンション高めで!!!!!

今年はダンコリンズも来るって言うし、そりゃあテンション上がるっつーのよね♪♪
ちなみに上の画像はダンのお車★


[ 2006/12/10 15:46 ] Car | TB(0) | CM(0)

車が好き♪ 

で、一つ前の記事で書きました横田基地日米友好祭なんですが、
基地内では車の展示もしてあるんです。
そこで見かけた車達を少々。

yuukousai 10

何故かZがいっぱい。
まぁ、今もそうなのか知りませんが、ブームでしたからね、これ系。
自分で乗る事は無いと思いますが、見るのは結構好きですよ。
塗装とかキレイだなぁって^^

yuukousai 11

エーラーンーッ!!
カーワーイーイー♪
彼女の一番のオキニイリですね。
ぶっちゃけ、僕この車似合いますよ♪いやマジで!

yuukousai 12

チャージャーじゃー!!(笑)
イイね!
10段階で言うと、6くらいイイね!!(←ビミョー??)
やっぱ車は角張っててナンボです!(でも、曲線も大好きなんです)
基本的に僕が車を語る時は矛盾だらけなのでヨロシク!!(笑)

yuukousai 13

キ、キター!!!
チャレンジャー!!!
やべぇ、やっぱカッコイイ。
欲しい!マジで欲しい!!
誰か買ってくれ!買ってくれたら一生下僕で構わないです(笑)


と、まぁこんな感じで見てたんですが、
個人的にこのチャレンジャーを上回る車がいたんですよ。

そいつはコレ。

yuukousai 14

yuukousai 15

クーダなのだぁぁぁ!!!
このクーダ、激ヤバです。
ドラッグ的にいじられています。と言うかドラッグカーっすね。
音が、、音がすげぇです。
今年、間近で見た隅田川の花火以上の腹にくる音。
さすがにこの車でコンビニには行けませんねw

クーダかぁ、手が出ないものと思っていますが、
やっぱり見ると心躍りますね^^


I LOVE マッスル


[ 2006/08/24 00:10 ] Car | TB(0) | CM(4)

DODGE CHALLENGER R/T 426HEMI 

000250

DODGE CHALLENGER R/T 426HEMI

かなりのイキオイで憧れの車。

中学生位からの憧れなので、かれこれ十数年、、、いや、まだ二・三年の憧れですわ(笑)

マッスル系が大好物なんですが、その中でも何故かチャレンジャー!!

昔、車に関するお仕事をちょろっとしてまして、
その時は毎日毎日色んな車を見てきたわけですよ。
で、このチャレンジャーもガッツリと見てきたわけで。
もう、しびれました!!!

この曲線美に!

この無骨さに!!

この無駄なパワーに!!!(笑)

なんでしょう、アメ車って車内もアメ車独特のかほりがするんですよね。
いいなぁいいなぁいいなぁ。
こんなん乗ってコンビニとか行きたいなぁ。

いつかぜってぇ乗ったる!!

今はミニカーで我慢我慢、、、。


ちなみに、

000251

DODGE CHALLENGER CONCEPT

こ、こんなのチャレンジャーじゃないやぁ~い!!


と、言いつつも実車を見たら

「カ、カッチョエェー!!」と言う確立無きにしも非ず!(笑)
HEMIエンジン、、、。

US行きてぇー!!(USはアメリカの事じゃないのよん★)
[ 2006/04/16 21:50 ] Car | TB(0) | CM(2)

TOYOTA 2000GT 

000105

000106

* TOYOTA 2000GT *

だよな!やっぱ白だよな!!
よ、よだれが、、、(笑)

[ 2005/12/07 02:33 ] Car | TB(1) | CM(2)

HOTROD CustomShow 2005 

000096

* HOTROD CustomShow 2005 *

今年は行けなかった、、、。
う~ん、残念(泣)
来年は行けると良いな♪

[ 2005/12/04 20:29 ] Car | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


