***

always sleepy

Ocurrencia de la vida diaria 

readymadeさんの所で今回の『H』に浅野いにおの対談が載ってる事を知り、
早速買ったわけです。

そしたら日本橋ヨヲコも載ってるし、うすた京介も載ってるしでかなりテンションアップなわけです。

H_08021701



で、その他にも雑誌を。


tokion_08021701


これはまぁ買い忘れてましたんで。


prints21_08021701


これは、僕大好きなんですが『山口晃』さんの特集なんで!

会田誠もメッセージを書いてますし、外せないっすね。



そんでもって新国立美術館に行ってきました。

media art_08021701


第11回 文化庁メディア芸術祭が今日までだったので!

結構こんでましたね。

マンガやゲーム。その他にも体験型アートの数々。

なかなか楽しかったです^^


更に渋谷でレゴ!

piece of peace_08021701


世界遺産をレゴで!

単純なんですが、もうめっちゃレゴで遊びたいですよ今。

本城直季さんの写真はやっぱり好きだなぁ。



あ、後。

ずっと使ってたイヤホンが断線してしまったのでヘッドホンをふらっと買ってみました。

sq5_08021701



そんな感じですがどーでしょう。


[ 2008/02/18 02:28 ] Book | TB(0) | CM(0)

衝動買い 

高田純次


* PRINTS 21 Co. *


昨日、本屋にふらっと入ったら見付けた。

この雑誌はたま~に好きな特集の時に買う程度だったんですが、
今回はソッコーで買うしかないでしょ!!!!!

なんてったって特集が『高田純次』ですよ!!!!!

もうね、言っちゃぁ何ですが僕は高田純次が大好きです!!!!!

何が好きってこのテキトーさ加減!!!

こんなにテレビではテキトーなのに、昔は宝石の鑑定をしてたり、
その他モロモロ何気に物知り屋さん&こだわり屋さんなんですよね。

後は確かスゴイ綺麗なナックル(ハーレー)に乗ってるんですよね。
車&バイク好きなんですよ、彼。

はぁぁ、やべぇぇ。

まだ中は見てないんですが、後程じっくりと読ませて頂きます。


ちなみに僕は高田純次を目指したいと常日頃言ってるのですが、
彼女には不評です、、、。
テレビで見る限り、テキトー過ぎって事らしいですよ(笑)


[ 2007/01/09 02:55 ] Book | TB(0) | CM(6)

zyappu 

今は潰れた出版社で、光琳社と言う出版社がありました。
僕はそこから出る雑誌、写真集が好きだったわけですよ。
で、当時買っていた雑誌で「zyappu」と言う雑誌があります。

zyappu 001


とりあえず、本棚を見てみてすぐに見つけられた15冊。
後数冊はあるはずなんですが、、、。

この雑誌の編集長は伊島薫と言う方でして、
その伊島薫さんが撮った写真が毎回載っていました。

「連続女優殺人事件」

と言うタイトルの連載です。

毎回色んな女優さんが様々なブランドの服(ヴィヴィアンだったりディオールだったり)を着て、
様々なシチュエーションで死んでいると言う設定の写真です。

実際の死体が例え女優さんでも美しいものではないとは分かっています。
しかしこの写真は、作り物です。
作り物と分かった上で見るこの写真はとても美しい。

色の使い方であったり、死体をとてもキレイにみせております。

携帯カメラなのでイマイチ伝わりづらいかと思いますが、
こんな感じ。

zyappu 002


この写真は山口智子。


でですねぇ、何が言いたいかと言うと。
この写真をまとめた写真集が昔発売していたわけですよ!

sitai20 001


この写真集が発売した時に、僕は「まぁzyappuがあるし、後で買えばいっか」
と思ってそのまま買ってなかったわけですよ!

それが今になってものすごく欲しくなりまして、、、。
でも絶版になっていまして、今買おうとするとお高い!
ヤフオクしかり中古雑誌屋しかり。

と言う事で、もしもどこかで安く売ってるのを発見したら教えて頂きたいなぁなんて思いまして^^;
なんてワガママな!!
ヨロシクお願いしま~す♪


おまけ

zyappu 003


UNDERCOVER

懐かしいわ~♪

[ 2006/08/28 01:22 ] Book | TB(0) | CM(4)

VICE 

000097

* VICE *

この FREE PAPER 、ヤヴァイよ!!
見つけた際には是非♪

[ 2005/12/04 22:02 ] Book | TB(0) | CM(0)

すべてが F になる 

000002.jpg

* 森 博嗣 *
『 すべてが F になる 』

この人天才。
最近読み返してみました。
一度読んでるので、全て知っているのにドキドキする。
オ モ シ ロ イ
ミステリィ好きな方は是非どうぞ!

[ 2005/11/10 20:34 ] Book | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数