***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日かあさん 

11011101

*毎日かあさん*

2月5日は映画館へ行かねばですな。


[ 2011/01/11 22:32 ] Movie | TB(0) | CM(2)

ASPARAGUS 

ASPARAGUS

ASPARAGUS


学生時代、頭を悩ませつつも、一番魅了されたアニメーション。

色彩感覚がヤバイっすね。

っつー事でまたちょっと見てみたいなと思う今日この頃。


[ 2008/11/18 00:18 ] Movie | TB(0) | CM(4)

tierra 

earth_08011401


映画『earth』を観て来ました。


圧倒的な映像。


[ 2008/01/14 23:54 ] Movie | TB(0) | CM(2)

CRYSTAL VOYAGER 

CRYSTAL VOYAGER


CRYSTAL VOYAGER を観ました。

BIG WEDNESDAY しかり The Endless Summer しかり、サーフィン映画は好きなのです。

まぁ僕は一回たりともサーフィンをした事はないんですがね(笑)


で、CRYSTAL VOYAGER なのですが、何故今まで観てなかったのかと後悔しましたよ。

この映画はすげぇや。

波のシーンに限らず、どのシーンを切り取っても『絵』になる。

淡々とゆっくりと進んでいくのですが、テンションは上がる一方。

やはり最後の24分間は必見。

映像、音楽(ピンク・フロイドのエコーズ)で意識がぶっ飛びます。


[ 2007/07/09 01:38 ] Movie | TB(0) | CM(1)

ベクシル -2077 日本鎖国- 

ベクシル_070607


* ベクシル -2077 日本鎖国- *


この映画が楽しみです。

何が楽しみって、サントラが。

参加アーティストが豪華なんですよね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

BOOM BOOM SATELLITES
UNDERWORLD
THE PRODIGY
ASIAN DUB FOUNDATION
BASEMENT JAXX
PAUL OAKENFOLD
DJ SHADOW
M.I.A.
CARL CRAIG
BLACK STROBE
VARIOUS(UK)
DEAD CAN DANCE

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ねっ、豪華でしょ?

しかも全世界発売。

邦画のサントラで全世界発売は初めての快挙らしいですよ。
(まぁ、参加アーティストにほとんど日本人はいないですけど・・・)


僕的にはなんと言っても BOOM BOOM SATELLITES が参加ってだけで買いです。

しかも、この BOOM BOOM SATELLITES の曲はシングルで発売するみたいなんですが、

そのCDの限定版には“ベクシルBE@RBRICK付き”らしいです!!

絶対買いますよー♪


[ 2007/06/07 23:02 ] Movie | TB(0) | CM(2)

狂い咲きサンダーロード 

狂い咲き


狂い咲いちゃえば良いじゃない!(嘘)


DVD-BOX欲しいぜコンチクショ★


* ISHII SOGO.com *


[ 2006/11/21 00:13 ] Movie | TB(0) | CM(2)

どろろ 

どろろ


* どろろ *


楽しみだっつーのっ!!!!!


[ 2006/11/06 23:39 ] Movie | TB(0) | CM(2)

ある子供 

000100

* ある子供 *

「 痛みを知ること、やさしくなること。 」

幸せなんていらないから。未来なんてどうだっていいから。
そのかわり僕らがずっと一緒にいれますように。
と、スクリーンから声が聞こえました。
最後の場面でした。ずっと僕が聞きたかった声です
* 峯田和伸(銀杏BOYZ)

こどもが父親に変貌する、その瞬間の何と美しく、豊かなことか…。
「人は変われるのだ」というダルデンヌ兄弟の優しい眼差しは、
まさに今、僕たちの社会から失われつつあるのではないかと思う。
* 是枝裕和(映画監督)

『ある子供』は、私たちの現実そのものだ。
そして絶望の向こうに、きっと希望はある。
* 玄田有史(東京大学助教授/『働く過剰』)

最近観たくなる映画は切ないものばかり。
何故だろう、、、?

[ 2005/12/06 00:38 ] Movie | TB(1) | CM(0)

あらしのよるに 

000094

* あらしのよるに *

「 ともだちなのに、おいしそう 」

原作、読んだ事は無いのですが。
確実に切ない。
泣いちゃいますよ、、、。

[ 2005/12/02 01:03 ] Movie | TB(0) | CM(2)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


