***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い靴下 

11021304

赤い靴下リーバイス。

ムチムチ。

オムツをチラ見せ。

おぉ、セクシー♪


[ 2011/02/14 01:09 ] Fashion | TB(0) | CM(0)

涼しくなったと思いきや 

涼しくなったと思いきや、また残暑厳しい今日この頃。

体調管理に気をつけなければ。

繊細なので、すぐに風邪ひきます。


と言う事で、僕は水玉が好きです。


skinny_07090301



Koくんとこなんかで見かけていた『APRIL 77』なんですが。

この写真の左のやつなんですけど、写真で見た限りでは『?』って感じだったのに、

実際に履いてる人を見たら、結構可愛らしくて良い感じ。

このスキニー、ちょっと好きにー。

欲しいかも。買うかも。


あ、でもこの写真右の『CHEAP MONDAY』のコーデュロイのスキニーも良いかも。

欲しいかも。買うかも。


[ 2007/09/03 22:59 ] Fashion | TB(0) | CM(2)

久しぶりにTARネタで 

TAR_07071601

タンブラー

TAR_07071602

BOY FRENZ

TAR_07071603

NOT SPEAK MY NAME

TAR_07071604




[ 2007/07/17 01:49 ] Fashion | TB(0) | CM(0)

てぃんばぁらんどぉ~ 

って事で、TIMBERLAND と LEVI'S のファミリーセールに行ってみた。

ちょろちょろと買い物をしてみました。

ティンバーランドは生まれて初めて買った。

残念だったのは、LEVI'S BLACK でシャツが欲しかったんですが、

LEVI'S BLACK で置いてあるのはジーンズとジャケットのみでした。

まぁジャケットを買ったんですがね。


っつー事で初てぃんばぁらんどぉ~♪

timberland_07061701


timberland_07061702



[ 2007/06/17 19:46 ] Fashion | TB(0) | CM(2)

COLAB 

COLAB_070515


* COLAB *


ちぇ~けぇ~らぅっ!


[ 2007/05/15 01:10 ] Fashion | TB(0) | CM(0)

1stは? 

Lightningって雑誌があるんですが、その別冊で「2nd」ってのが発売したのよ。

んで買ってみた。

2nd_07022601


この雑誌を見てて知ったのが * TIMBERLAND BOOT COMPANY *

なかなか良さそう。

ティンバーランドがイギリスで展開しているラインらしい。

tbc_07022601


本家ティンバーランドに比べるとちょっと上品な感じで。

と言いつつ、、、
本家ティンバーランドがどんなのを作ってるのかあんまり知らないんですけどね。


靴系が僕的欲しい指数高めです。



まぁそんなこんなで最近のお気に入りはコレ。

muji_07022601


無印のリバーシブルクルーネックシャツ。

薄いガーゼ的な生地二枚重ね。

着心地が良くたまんねぇっす。


[ 2007/02/27 02:40 ] Fashion | TB(0) | CM(2)

ピュ、ピュ、ピュ、ピューマw 

puma07020501


Puma x Ricky Powell

色がすげぇ好み。

最近欲しいなぁと思っているスニーカー第一弾。(第二弾はあるのか?)

とりあえず、clydeなりsuedeなり欲しいものです。


これ、近所の東京靴流通センターで売ってれば良いのに(笑)


[ 2007/02/06 00:40 ] Fashion | TB(1) | CM(2)

吉祥寺で1番好きな場所だったです。 

33last


1/20(土) で SHOP33 が閉店しました。

思えば十数年このお店に通っていたんですね。

今後はネットショップとして続くみたいですが、
いつかまた吉祥寺に店舗が出来る日を夢見ております。

あっざぁーっす!!



PS.
TAR のスタジャン取ってきたのだ!!


[ 2007/01/22 01:05 ] Fashion | TB(0) | CM(0)

Dr.Martin 

Dr.Martin



数年前に買って、あまり履いていなかったDr.Martinを履き潰そうと思うんだ。


[ 2006/11/29 02:06 ] Fashion | TB(0) | CM(3)

TARINA TARANTINO 

tarina01


* TARINA TARANTINO *


最近気になるアクセサリー。

いわゆるセレブ?に大人気らしいのですが。

僕はここのアクセを高島屋かどっかで見かけて、フォーリンラブ(笑)

見た目はイミテーション?って感じなのですが、

このなんて言うんでしょう?

その一線を超えたらもうおもちゃにしか見えないでしょ!

って言う一線を余裕で超えてるところとか(笑)

tarina02


ヤバイっすよね??

カワイイっす、この毒々しさ♪

僕が女子だったら欲しかったり欲しくなかったり(どっち?笑)


[ 2006/11/05 02:49 ] Fashion | TB(0) | CM(4)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


