***

always sleepy

SLを集めてみようかと 



ゼロの頂点にSLがついてます。
二本に一個つくのがミニカーで、一本に一個つくのがプルバックカーです。
で、このミニカーの方をちょこちょこと集めてます。



缶コーヒーが基本的には嫌いなんですけどね。
[ 2012/03/05 23:22 ] Goods | TB(0) | CM(0)

ビックリマン 



ビックリマンが復活してます。

で、今回のお菓子は、ピーナッツが入ってません!

その代わり、サクサクする何かが入ってます。
何かはよく分かりません(笑)

僕はぶっちゃけピーナッツが嫌いだったので、今回のお菓子は嬉しいです。

小学生当時もお菓子はビックリマンよりドキドキ学園のが好きでした。


さて、毎日ちょっとずつ買ってこうかな。
[ 2012/02/28 01:05 ] Goods | TB(0) | CM(0)

FOX Umbrellas 

雨の季節、ちょっと楽しんでいきたいですね。


2011061701


2011061702


* FOX Umbrellas *

* VULCANIZE LONDON *


FOX Umbrellas × Liberty なんてのも。


2011061703


[ 2011/06/17 23:58 ] Goods | TB(0) | CM(0)

リバティ 

11021307

リバティの生地を挟んであるボタン。

ちょぉかわえぇ~。

何に使おうかしら♪


[ 2011/02/14 01:07 ] Goods | TB(0) | CM(0)

むかぁし むかぁし 

11013002

まんが日本昔ばなし


ついにDVDになった!

超待ってた!

みなさん、今すぐ予約でしょう!


[ 2011/01/31 00:21 ] Goods | TB(0) | CM(2)

オムツケーキ 

先日、オムツケーキなる物を頂きました。

オムツを積み重ねてケーキに見立て、それをおもちゃでデコレーション☆

こんな物があるんですね~♪


10110101


くぅ~、可愛いじゃないか~(>_<)

勿体無くてオムツを使えねぇ(笑)


[ 2010/11/01 01:20 ] Goods | TB(0) | CM(0)

アブラカダブラ ファンタジー 

10103003

shu uemura christmas collection 2010 with aya takano


これ、今日知ったんですが、発売日に行っても買えますかね?

タカノ綾ですよ!奥さん!

可愛すぎる・・・。

くそぉ、明日でも予約できるのかしら?


あ、ちなみに俺用ではありませんよ(笑)

奥様へのプレゼントですわよ♪


[ 2010/10/30 20:04 ] Goods | TB(0) | CM(0)

発掘 

2010012401

埃だらけで発掘されたコイツ、はたして問題無く使えるのでしょうか?!

結果はまたいつの日か・・・。


[ 2010/01/25 00:17 ] Goods | TB(0) | CM(0)

PYREX 

2010010401

そう言えば、PYREXのサラダボウルを買いました。

なんに使うかというと、我が家の愛犬“R”のご飯用。フードボウルです。

水色がとってもキュートっす!

本当はFireKingで探していたんですが、お値段が、、、。

っつーことでPYREXに変更したんですが、十分過ぎる可愛らしさなので結果オーライです。


2010010402


[ 2010/01/04 12:21 ] Goods | TB(0) | CM(6)

俺等の中では魔法の箱です 

hb_09011301

R 「なになに~!これなに~!!俺の?!」






hb_09011302

R 「ふふっ、これで俺のご飯にもバリエーションが増えるゼッ!」



と言う事で、ホームベーカリーをいただきました!!

【National】の【SD-BM151】と言う機種です。

これがまたかなり楽しいわけです。

とりあえず、食パンとパウンドケーキとお餅を作りました!

やっぱり出来立ては美味いっす^^

食パンなんかの写真はまた今度のっけようかなと。


みなさん、ホームベーカリーはオススメでっせ。


※Rのご飯のバリエーションは増えませんよ。今後もいつもと同じご飯だよ、R。


[ 2009/01/13 23:57 ] Goods | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数