***

always sleepy

2005 

000181

2005年も残りわずか。
今年の 8 月に Doblog で Blog デビューをし、
その後わずか 3 ヵ月後の 11 月には FC2 へとお引越し。
なかなか Blog にハマッタ 1 年でした。
その間、色々な方と知り合う事が出来て僕としてはとても実りのある 1 年でした。
皆様、本当にありがとうございました!!
色々とご迷惑をおかけしたかとも思います。
来年もご迷惑をおかけする事が多々あるかとも思いますが、
どうぞよろしくお願いします!!!

それでは皆様、良いお年を♪
[ 2005/12/31 23:06 ] Other | TB(0) | CM(0)

Merry Christmas 

みなさん、 Merry Christmas ♪
遅っ!!^^;

クリスマスはお台場に行ってみました^^

000167

レインボーブリッジがレインボー♪
そして女神^^

お台場人いっぱいだね!
でもなんか楽しいね♪

000168

ツリー♪
キレイキレイ^^
このツリーの前で、知らないカッポーに頼まれてお写真を撮って差し上げましたわよ。
アラーキーバリに激写してやったわよ!

000169

ツリー♪2本目♪
キレイキレイ^^
こんくらいでっかいツリーを家の前とかに置きたいな☆

000170

* MEGAWEB *

久々に MEGAWEB も見ちゃいました!
以前ココでランクル(70系)を試乗したりして遊びました♪

000171

* LEXUS *

レクサスを見てきましたよ!
僕、これ系の車は全く興味が無かったのですが、最近は興味津々。
だって、くれるなら貰ってもいいよ!って思いますもん^^;


000172

* KUA`AINA *

そして人生初の KUA`AINA !!
僕はアボガドバーガーセットで、彼女はターキー・ベーコン&チーズセット♪
う ま い ! !
ココ、ちょと値段は高いですけど美味いんですね!
また行きたいです^^
ちなみになかなかのボリュームなので、彼女の分の半分は僕が食べたんですけどね♪


000173

* KFC *

そんでもって、やはりクリスマスは鶏肉食わねば!って思い、こいつを。

000174

000175

000176


この3種類を食しました。
チキンはまぁ、美味いのは当然で。
ビスケットは冷めるとちょっとキツイですが、暖かい内はほんと美味いと思います!
で、コールスロー!僕の中では KFC のが一番美味いと思っています!!


そして最後にケーキですね!
慌てて伊勢丹の地下で買いましたよ^^;
と言うか、ケーキコーナー、人がすんげぇの!!
マジで僕はビビリました★

* Chez Cima *

000177

サンタさぁん♪

000178

イチゴ!イチゴ!!イチゴ!!!

000179

チーズケーキかな?
でも味はヨーグルトケーキっぽい感じ♪

ここのケーキ、味は結構独特の物が多いらしいです。
でも僕的には、特に最後の白いヤツが美味しかったです♪


000180

* コリラックマ *

そしてぇ!2体になったコリラックマ♪
こいつ、カワイイなぁ^^
癒される☆☆☆


と、こうして見るといっぱい食べた一日だった気がしないでも^^;
なかなか楽しく、充実した一日を過ごせましたです^^

[ 2005/12/30 02:35 ] Life | TB(0) | CM(5)

Vivienne Westwood 

000152

* Vivienne Westwood *


000153

ドーン!ヴィヴィアン♪
はてさて中身は??

000154

ドドーン!!ヴィヴィアン♪♪
パスケースです^^
ヴィヴィアンのマッシュルーム柄のパスケースゥゥゥ♪♪♪

僕、キノコ柄がどぅあい好きなんです!
なのでこのヴィヴィアンのパスケースはドンピシャ!!
ちょおぉぉぉカワイイ!!!
マジで!!

ちなみに彼女とオソロイどす^^(照)
ヴィヴィアンのこのマッシュルーム柄シリーズはマジでヤバイです♪
どれもこれもかわいくて困っちゃいます。

使うの勿体無いなっ♪


あ、そうそう。
* Vivienne Westwood 展 * も行かなきゃな♪

[ 2005/12/30 02:34 ] Fashion | TB(0) | CM(2)

Thundering Acid Relish *LAST* 

000149

* Thundering Acid Relish *

Thundering Acid Relish 名義、最終の T-shirts です。

000150

照明の関係で見づらいですが、カラーはブラウンです。

000151

パープル?です。

「 LIVE BY THUNDER 」


ちなみに着ているのは彼女^^
着ている所を撮りたかったので、ムリヤリ着せました!
2枚目の写真は、何故かかるく踊ってます(笑)
ピースしながら腰をくねくね(笑)
個人的にこの踊りにハマリました!
意味の分からなさがなんとも言えませんw
2006 年はこの踊りをマスターしたいと思います^^ゞ

Thundering Acid Relish 名義、最後にステキな T-shirts が届きました♪
これを最後にThundering Acid Relish 名義は終了です(よね?)。

来期からの TAR にも俄然期待が膨らむ今日この頃です^^

[ 2005/12/30 02:33 ] Fashion | TB(0) | CM(4)

BE@RBRICK SERIES11 

000155

* BE@RBRICK SERIES11 *

ついに発売しましたね!!
待ってた!
彼女と共同購入です♪

000156

BASIC です。
あとは“ デカB ”と“ I ”が出れば揃いますね♪
キレイなブルー☆

000157

ノーマル7種。
なんと言ってもモンチッチがカワイイ^^
モンチッチ、10 体位あっても良いな♪

000158

アーティスト&シークレット♪
今のところはこんくらい^^;
後4種類、、、。
何が一番出難いんだろう??
FUTURA ??
早く出ないかなぁ♪

[ 2005/12/30 02:32 ] Toy | TB(0) | CM(4)

BE@RBRICK × Levi's(R) 

000159

* Levi's(R) Store JEANS DESIGN CONTEST *

この企画の BE@RBRICK 、かなり惹かれていました^^
とってもキュートだと思いません?!

000160

うん、やっぱりキューーートッ♪
400% は存在感があってイイネ^^
カワユイ!!

000161

チュッ♪(はぁと)
キャッキャッ♪
LOVE♪

[ 2005/12/30 02:31 ] Toy | TB(0) | CM(0)

おもちゃセット@misterDonut 

000162

* misterDonut *

misterDonut のおもちゃセットをヨーヨーに引き続きゲットです♪
おもちゃ的にはヨーヨーよりも前の物なのですが、
まだ置いてある所があったので^^

000163

くみかえパズルです^^
くみかえて色々な形を作って遊べちゃいます♪

000164

とびだす絵本~^^
僕、とびだす絵本大好き!
とびだす絵本ってすんごい楽しくないですか?!
ワクワクします♪

000165

ドーン!
木に雪の結晶がくっついて、とてもキレイ♪
キラキラ、キラキラ☆
みんなうっとり^^

000166

おっきなおっきな雪だるま♪
僕もおっきな雪だるまが作りたい!

1月からはポンデライオンのパズルがおもちゃセットで登場!
ゲットせねぶぁ^^

[ 2005/12/30 02:30 ] Toy | TB(0) | CM(0)

タイトル 

えぇと。僕の BLOG のタイトルなのですが。
「***(半角)」、「***(全角)」、さてどちら??
正直自分でも分かりません、、、。
最初、何も考えずに「***(全角)」にしたわけですよ。
がしかし途中でやっぱり「***(半角)」の方が良いなぁと思って「***(半角)」に変えたのです!
でもそしたら、なんかちょっとおかしいんですよね。
僕の BLOG をお気に入りに追加しようとすると、
「***(全角)」だと、ちゃんと「***(全角)」と言う名前で追加できるのですが、
「***(半角)」だと、 BLOG のアドレスが名前として追加になるんです。
以前僕がいた DOBLOG だと、いつでもタイトルを変更できたんですけどね。
うーん、どうしましょう、、、。
悩んだ末、「***(全角)」に戻そうかと思います。

ってか、どっちでも良くない?!って事ですよ、えぇw

そして、ブログタイトルの「***」、なんて読めば良いんですか??

ってか、なんでも良くない?!って事ですよ、えぇw

結論
ブログタイトルも読み方も、なんでもイイ!!って事でヨロシクお願い致します!
いやほんと、全角でも半角でもラブイズOKです。
いらっしゃらないとは思いますが、「全角半角どっちだよ!(怒)」って思ってる方がいらっしゃったら申し訳ないと思いまして、、、。
あ、ちなみに僕の名前は「***(半角)」です。
ココは譲れません!!w

まっ、どーでもいい記事でした。
ではでは、バイチャ☆☆☆
[ 2005/12/19 22:50 ] Other | TB(0) | CM(3)

忘年 

ただいまおかえりありがとう。

と、言う事で、今日は男友達3人で年を忘れる会。
その名も、
「ドキッ★男だらけの忘年会2005冬~自画自賛~ポロリもあるよ♪やっぱ嘘、ポロリは無いよ!あ、そうそうそう言えば!、、、まぁいいや。@池袋のどっか?」
に、行って来ました^^

せっかく池袋に来たので、 * LeTAO ** Double Fromage * を買おうと思ったのですが、どこで食べよう?ってのと、時間がなかったのとで断念です。
まっでも近い内に買いに行こう、そうしよう。

000144
寿司!イクラとウニがメインw

000145
寿司!!イクラとウニがメインww

000146
寿司!!!イクラとウニがメインwww

美味しかったよ^^
場所は池袋のどっか(笑)
僕はついて行っただけなので、場所とか店名とか分かんない^^;
食べ放題で飲み放題^^
今日はほどほどに飲んだのだぁ!
浴びるほどに飲みたいのだぁぁ!!
でも、ほんとに楽しかったのだぁぁぁ!!!
やっぱ会社の忘年会とかと違って、お友達と飲むのは楽しいね♪
また近々飲もう!そうしよう!!
みんな頑張れ!!俺も頑張れ!!

帰り途中寄ったコンビニ☆
000147
ファミマっす!
ほんのりイルミネーション☆

000148
このジュースとこのチョコを購入^^
チョコは、メロンパンナちゃんにしようかなって思ったけど、
女の子を食べるのは、、、。
バイキンマンにしようかなって思ったけど、
虫歯になりそうだし、、、。
って事でア~ンパ~ンマ~ン!(笑)
こいつをペロペロしながらチャリで爆走!!おいらは何歳だ!?(笑)
無事帰宅。

はぁ、楽しかった^^

ただいまおかえりありがとう!!!
[ 2005/12/18 02:27 ] Life | TB(0) | CM(4)

みなとみらい全館点灯 

000143

* みなとみらい全館点灯 *

もしも時間があったら行きたいですね♪

[ 2005/12/15 23:30 ] Life | TB(0) | CM(10)

Thundering Acid Relish 

000121

Thundering Acid Relish



[ 2005/12/15 23:15 ] Fashion | TB(0) | CM(4)

ルパン三世風 

どこかの BLOG で、「ルパン三世風タイトルメーカー」なるものを発見。
やってみた。お、面白い♪
ちょとハマッタ^^

で、そのぉ、なんとゆうかぁ。
早い話がネタをパクったと^^;
パクリ先の方ごめんなさい。
どこの BLOG だったかも覚えていないんです、、、。

で、僕が作ってみたヤツはコチラ!!
あ、音が出ます!!お気をつけ下さい★

* A *
* B *
* C *
* D *

四つも作ってしまった♪
楽しい^^

* コチラ * で作成できるので、興味のある方は是非♪
[ 2005/12/14 21:19 ] Other | TB(0) | CM(2)

Angels on Saturday night 

000120

* ROTAR *

* beavisさん * の記事、 * [勿論自転車。] *Trackback!!!
横浜銀蝿ってぇー事で!!^^

ROTAR の T-shirts です。(結構前の物だったと思います)
ROTAR に興味があるわけではないのですが、、、。
何故買ったかと言うと、このプリント部分をよぉく見て下さい!

はい、分かりましたか??
そーです、この英語部分はなんと横浜銀蝿の曲、
「ぶっちぎりRock'n Roll」なのどゅあぁぁ!(笑)
当時、何故か僕の中で横浜銀蝿がアツカッタ。
ただそれだけ、、、。(笑)


では、いってみよー!と言う事で、

あけみみみみみみみみみ♪
みなよよよよよよよよよ♪
よしえええええええええ♪
えつこここここここここ♪
今夜は離さないぜ♪(*ノノ)キャッ

あらいぐままままままままま♪
まんとひひひひひひひひひひ♪
ひとこぶらくだだだだだだだだだ♪
だっくすふんどどどどどどどどど♪
どーも♪(*ノノ)キャ

横浜銀蝿、そろそろも一回ブームがクルな!(笑)
[ 2005/12/13 23:48 ] Fashion | TB(0) | CM(3)

CUSTOMIZE 

なんとなぁく BLOG の DESIGN を CUSTOMIZE 。
いやほんと、なんとなく。
たいした事してないし、、、。
すんげぇテキトーだし!(笑)
僕、飽きっぽいんですよね^^;
できる事なら週1ペースで変更したい位のイキオイがあったりなかったり。
まぁ、またちょくちょく変えるかと。
[ 2005/12/13 20:43 ] Other | TB(0) | CM(0)

名探偵コナン 

000119

* 青山剛昌 *
『 名探偵コナン 』


コナンかっこいい!!
「そう、一見しっかりしたアリバイのある *** さん。犯人はあなただ!!」
うぉぉ!言ってみてぇー!!
しかし、今更ながらコナンにハマルってどーなの?!(笑)
と言うか、僕の年齢で読んでても良いんですか?!(笑)
まっ、面白いからいっか^^
[ 2005/12/13 00:05 ] Comic | TB(1) | CM(2)

H2 

000118

* あだち充 *
『 H2 』


もいっちょあだち充(笑)
まぁ、あだち充の野球マンガと言えば「タッチ」かも知れませんが。
あえて H2 !
これがまた面白い!野球マンガは大好物♪
これ読むと、野球がしたくなるんですよね~。
[ 2005/12/12 23:58 ] Comic | TB(1) | CM(0)

みゆき 

000117

* あだち充 *
『 みゆき 』


あだち充は好きです。
僕がこのマンガのような状況になったらどーしましょ(笑)
恋愛マンガは読まないんですが、これはなんとなくOK。
と言うか、これは恋愛マンガだよね??

おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ
― H2O「想い出がいっぱい」 ―

[ 2005/12/12 23:52 ] Comic | TB(0) | CM(0)

街へ 

先週末は、久々街へ(笑)

000108


大体この辺り。
がしかし、行ったお店は基本的にオシャレSHOPはナシ(笑)


まずは渋谷。

* @ TOKYU HANDS *
久々にハンズの上から下までをずずずぃ~っと見てきました!
う~ん、クリスマス!!パーチーやりてぇパーチー♪
いやしかし、ハンズ楽しいな!
時計コーナーで、以前紹介した * SUUNTO の PINK の VECTOR * を見てみました♪
もっとツヤツヤの PINK かと思ったんですけどね。
でもそれでもやっぱりかわいかったです☆
後は * honeyee.com ** KIKIさんの BLOG * にのってた
* appetime ** PIPS シリーズ * も見てみました。
美味しそう^^
時計とは関係ありませんが、ハンズで僕はサンタさんの人形にバネが付いてるヤツをずぅっとびよよ~んってやって遊んでました(笑)
000109


* @ KIDDY LAND *
やっぱりクリスマス!(笑)
でも僕はそれよりも、* リラックマ♪ *
カ、カワイイ!!
思わず来年のリラックマの手帳を買おうかと思いましたよ^^
一通りリラックマを愛でる僕。
ちょっとヒイテルまわりの女の子達。
それでも懲りずに愛でる僕。
後ずさる女の子達。
そして一人、愛でる僕。
うぅん、ハッピーメリークリスマス♪
ちなみにこれは、ゲーセンで取ったコリラックマ!
カワイイのぉ。
000110


* @ COMME des GARCONS *
彼女と二人でひたすら店内のスノードームをひっくり返して楽しむ♪
結局買わずにギャルソン終了!!Σ(゚д゚;(゚д゚;)エェェッ
000111


* @ Tab Device *
* BE@RBRICK * 展を観賞♪
ひたすら BE@RBRICK を観賞♪
ひたすら BE@RBRICK のみを観賞♪
良いなぁ、僕もこんな風に BE@RBRICK に塗装したりして遊びたいなぁ^^
て言うか、こんくらいの数 BE@RBRICK が欲しいなぁ♪
000112


続いて新宿。

* @ 無印良品 *
目当ては * ハリスツィードのヌイグルミ♪ *
店内の商品であるベッドやソファに座って、ヌイグルミで遊ぶ(笑)
一通りヌイグルミを見て触って。
最終的に出した答えが、「これ、生地買って自分達で作ったらイクネ!?」
と言う事で、無印終了^^ いや、すごい可愛かったんですけどね♪
000113


* @ misterDonut *
目当てはおもちゃセットの光るヨーヨー♪
で、購入。
これね^^
000114

で、光らせるとこんな感じ♪
この写真撮るの、地味に大変だったんですよ!
ポンデライオン、カワイイ!!
000115


* @ 歩行者天国 *
大道芸!
ダイドウゲイ!
DA IDOUGEI!
DA PUMP!
ずきゅーん どきゅーん♪(あ、DA PUMP は関係ありません^^;)
沖縄出身の方だそうです。
テンション高くて面白い!
大道芸の人って、いつも思うんですけど、カッコイイ!
人を引き止めるワザだとか、ひきつけて更に飽きらせないワザだとか。
うん、素敵☆
000116


その他モロモロ見たりして終了です^^
都会は人が多い!!←どこに住んでんだ!って感じですが^^;
僕の田舎は祭りでもこんなに人は、、、。
いやでもなんか、師走な感じで楽しいな♪
走れ!みんな走れ!!
ちなみに僕は短距離よりも長距離派です^^ゞ
[ 2005/12/12 01:19 ] Life | TB(0) | CM(4)

FIVE FINGER 

000107

* UNIQLO *
『 ボーダーフィンガーソックス 』

ふぁいぶぅふぃんぐぁぁぁ!!!



ラヴ♪

[ 2005/12/09 00:50 ] Fashion | TB(0) | CM(5)

TOYOTA 2000GT 

000105

000106

* TOYOTA 2000GT *

だよな!やっぱ白だよな!!
よ、よだれが、、、(笑)

[ 2005/12/07 02:33 ] Car | TB(1) | CM(2)

DOPE 

000101

* DOPE *

あまり詳しく知らないんですよね。
知っているのは、 UK の SK8 BRAND だって事くらい、、、。
ただ、前にどこかでこのブランドのスタジャンを見て、
それがモノスゴク僕好みだったんですよ♪
そのスタジャンは手に入りませんでしたが、、、。
このブランド、そんなに好きってわけではないんですけど、
時々欲しい物があります。
ただ、日本には代理店が無いらしく、売ってる所がほとんどありません、、、。
このブランドについて詳しい方がいれば、お教え願いたいです。

[ 2005/12/06 00:55 ] Fashion | TB(0) | CM(0)

ある子供 

000100

* ある子供 *

「 痛みを知ること、やさしくなること。 」

幸せなんていらないから。未来なんてどうだっていいから。
そのかわり僕らがずっと一緒にいれますように。
と、スクリーンから声が聞こえました。
最後の場面でした。ずっと僕が聞きたかった声です
* 峯田和伸(銀杏BOYZ)

こどもが父親に変貌する、その瞬間の何と美しく、豊かなことか…。
「人は変われるのだ」というダルデンヌ兄弟の優しい眼差しは、
まさに今、僕たちの社会から失われつつあるのではないかと思う。
* 是枝裕和(映画監督)

『ある子供』は、私たちの現実そのものだ。
そして絶望の向こうに、きっと希望はある。
* 玄田有史(東京大学助教授/『働く過剰』)

最近観たくなる映画は切ないものばかり。
何故だろう、、、?

[ 2005/12/06 00:38 ] Movie | TB(1) | CM(0)

SUUNTO 

000098

* SUUNTO *
『 VECTOR 2005 Christmas version』

* honeyee.com * の、 * KIKI さんの BLOG * を見ていて発見しました♪
これカワイイ^^
PINK って、僕、大好きな色なんですよね。
うん、これ良いなぁ。

ちなみに、、、
000099

『 VECTOR Khaki』

これは僕の SUUNTO 、 VECTOR です!
色は Khaki になってるんですけど、実際は White に近い Ivory ですね。
僕、 SUUNTO が好きなんですよ^^
PINK 、結構惹かれてます♪

[ 2005/12/05 19:22 ] Goods | TB(0) | CM(2)

VICE 

000097

* VICE *

この FREE PAPER 、ヤヴァイよ!!
見つけた際には是非♪

[ 2005/12/04 22:02 ] Book | TB(0) | CM(0)

HOTROD CustomShow 2005 

000096

* HOTROD CustomShow 2005 *

今年は行けなかった、、、。
う~ん、残念(泣)
来年は行けると良いな♪

[ 2005/12/04 20:29 ] Car | TB(0) | CM(0)

ELVIS COSTELLO 

000095

* ELVIS COSTELLO *
『 When I was Cruel 』

ムショーに聴きたい。
がしかし、 CD を持っていない、、、。
誰か下さい!(笑)今すぐに!(笑)

[ 2005/12/02 20:42 ] Music | TB(0) | CM(0)

あらしのよるに 

000094

* あらしのよるに *

「 ともだちなのに、おいしそう 」

原作、読んだ事は無いのですが。
確実に切ない。
泣いちゃいますよ、、、。

[ 2005/12/02 01:03 ] Movie | TB(0) | CM(2)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数