***

always sleepy

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカシア 

000194
* アカシア *

週末は新宿へ。
ALTAの裏の方にある洋食屋さん「アカシア」でご飯を食べました♪

000195
“ロールキャベツシチューの定食”です♪
ぼかぁロールキャベツが大好きなりよ。
こいつぁ画期的な食べ物なりよ。
肉をキャベツで包んで煮込んじゃうなんて!
だ、誰が考えたんだ!?

000196
ロールキャベツアップぅぅぅ!
すんげぇやわらかいのよ。
ちょっと味は濃いのよ。
なのでご飯に合うのよ。
やっぱロールキャベツはステキタベモノですな♪
ロールキャベツが好きな方は是非どーぞ^^

スポンサーサイト
[ 2006/01/30 02:35 ] Food | TB(0) | CM(2)

新年会!! 

000193

昨日は厳かに新年会を催して参りました。
雪の新宿へ。
約二年ぶりの再会になるcofiさんと^^

いやぁ、楽しかった!!
久しぶりの再会なのに、なんだろう、このいつも会っているような感覚。
たしかにお互い老けた。そこは否めない。
がしかし!
初めて出会った約七年前から、お互い変わらないんだよね~。
多分、いや確実に良い意味で♪

あれやこれやと色んな事を話しましたよ。
年齢は僕の方がちょっぴり上なんですが、cofiさんの方が色んな面で先輩なんです。
その先輩のお話を真剣に聞く僕。なんて可愛らしい僕。(笑)

僕は彼に出会うまで、好きな車の話しとかで噛み合う人が一人もいなかったわけですよ。
それが、噛み合う噛み合う!
狂っていた、いや、止まっていた歯車がもう、物凄いイキオイで回り出したのです!(僕の中で^^)

車の事について書きましたが、その他にも色んな事に対する考え方が似ているところがあり、
ほんと、おっちゃんは嬉しくてたまらないのですよ。

彼の影響を受けているところを上げると、
カップメンの食べ方とか、カップメンの食べ方とか、カップメンの食べ方とか、、、。(笑)

忘れもしない、埼玉県某所。(雨)
彼と二人で僕らは車内でカップメンを食べようとしていました。

コンビニでカップメンを買い、お湯を注ぎ、蓋をして3分待とうとする僕。
コンビニでカップメンを買い、お湯を注ぎ、蓋をごみ箱に捨てる彼。

えぇぇぇ!!ふ、ふ、ふ、蓋!!(僕の叫び)

無言で、硬い麺をザクザクと箸でほぐしながら食べ出す彼。
コレが良いんだよ。食べ終わる頃にちょうど良い硬さになるんだよ!と、彼は言う。

ぼかぁ衝撃を受けたんです。
その心意気に。
固い麺をバリバリ食べる、そんな彼がカッコ良く見え、
そして同時に、なんて僕はちっちぇ男なんだと、、、。

それ以来僕はカップメンの蓋をその場で捨てるようになりました。
固い麺を食べる度に僕はこの時の事を思い出すのです。

cofiさん、僕はあなたに出会えて幸せです。
僕もあなたのように力強く生きられているでしょうか?
お互い体に気を付けていきましょうね!!



お互い消化の事も考えて、そろそろ3分待ちませんか?(笑)
[ 2006/01/22 20:54 ] Life | TB(0) | CM(3)

睡魔 vs 睡魔。勝者は睡魔。そう、僕はただ眠るだけしか出来ないのである。そんな最近。どんな最近?ようは眠いんですよってお話。 

と言う事で、ぼかぁ眠いんですよ。
なのにBlogの更新をしてみるわけですよ。
そしたら、あら不思議。眠気がどんどんと、、、覚めるわけが無い!
俺の眠気をなめるなよ!って話しですよ。

最近ぼかぁ3時起きなわけで。
実際は3時に起きれず朝はものすごいバタツクわけで。
父さん、僕は眠っても良いのでしょうか?

仕事でちょっと遠くに行ってるわけですよ。
往復で7時間弱かかるわけですよ。
なのに何故か通いなわけですよ。
いっそのこと泊り込んでしまおうかとも思ってるわけですよ。
と言う事で、群馬県にお住まいの方、どなたか泊めて下さい(笑)
えぇと、宿泊料は僕の100万ドルの笑顔でお願いします。
きっと幸せになれますよ。

今朝乗ったバスの運転手さんが藤田まことにそっくりだったんですよ。
ただそれだけ。
ただそれだけなのですが、僕のテンションが3%位上がったのも事実。

今朝乗ったタクシーの運転手さんが運転中に寝るんですよ。
ただそれだけ。
ただそれだけなのですが、殺す気かっ!!って思ったのですよ。

帰りに乗った電車の中に、床に座り込んでる女性(?)が沢山いたんですよ。
実際は24歳らしいのですが、19歳のふりをして面接を受けに行くそうですよ。
なんの面接ですか?
と言うか、声が、笑い声が、デカイっつーの!!
危うく笑うトコだったじゃないですか。

A子 「えっとぉ、今年19って事は、干支は何になるんだっけ?」
   「そう言うの絶対聞かれるから覚えとかなきゃ!」
B子 「トラじゃん?」
A子 「だよね~、やっぱトラだよね~♪」

「やっぱトラだよね~♪」の、“やっぱ”の意味が分からない。
そして残念ながらうさぎだと思います。(ですよね?)

と思ったら、やはりウサギではなくトラで合ってるそうです!(恥)
↑↓さんに教えてもらっちゃいました♪どもどもでーす^^

と思ったら、やっぱりトラで合ってるみたいです!(笑)
↑↓さん、色々ご迷惑おかけしましたm(_ _)m どもどもでーす^^

と、ここまで書いてたら少し眠気が覚めてきた!(笑)
土日はお休みなのでいっぱい眠ろうと思っています。

いやしかし、長い記事になったなぁ。

最終的に何が言いたいのかと言うと、
キリンの首が進化して伸びていったように、
ヒトはこれから先進化していくのか?
キリンとは違って、様々な生き方がヒトにはあるわけで、
その様々な生き方に対応するように様々な形に進化するのか?
形に変化は現れず、ヒトは進化していっているのか?
それとも進化の最終形がヒトなのか?
と言う事ですよ。
ちょっと、つぶやきシローリスペクトな感じでまとめてみました(笑)
やっぱり眠くて、言ってる事が自分でも全然分からない!!(爆笑)
[ 2006/01/21 01:35 ] Life | TB(0) | CM(10)

母 

000192
母です。
買い物袋を両手に持って歩いてます。

もうね、なんでしょう。
うまく言えませんが、

母親は最強です。

面と向かっては恥ずかしくて言えませんが、
本当に尊敬しています。

アメリカとかだとハグしたりするじゃないですか。
あれは本当に良いと思います。
昔からそう言う習慣があれば出来ると思うのですが、
今は恥ずかしくてとてもとても。
でも、愛情や感謝を伝えたいですよね。

この人がいないと、今の僕は存在していないわけで。
この人の愛情を受けながら僕は育ったわけで。
親の子に対する愛情、これこそ無償の愛なんですかね。

すげぇ、やっぱり親はすげぇ。
子供を育てるってどんななんですかね。
僕も親になった時にその大変さ、楽しさが分かるんでしょうね。


僕はあなたの子供に生まれて本当に幸せです。
心の底から感謝しています。
心の底から愛しています。


かぁちゃんラブだぜコンチクショー!!
[ 2006/01/14 01:44 ] Life | TB(0) | CM(8)

母校(小学校)@秋田 

000189
僕の通っていた小学校です。
校庭です。
東京では考えられない広さ。
小学校の時は野球とサッカーをやっていたので、
この校庭をフル活用して走り回っていました。
ちなみに鉄棒は苦手、、、。

000190
中庭です。
僕が通っていた時はできたてのほやほや。
ピッカピカの小学校だったんですけどね。
今はかなり錆も有り、年季がはいってますね。
ブランコ、好きです。
今でもたまにブラブラします(笑)
なんか童心にかえれると言うか、ストレス解消できると言うか、
ようは楽しくてスッキリするんです!

000191
プール。
水泳大会が懐かしい。
屋外プールだと、プールの中にゲンゴロウ?がいたりするんですよね。
水泳はそんなに得意ではありませんでしたねぇ。
すぐバタフライをしてみたくなるタイプです!(笑)
でもプールは好き。
何が好きって、「プール」と言う言葉が。
プール、良い響きだと思いません?
[ 2006/01/14 01:07 ] Life | TB(0) | CM(2)

怒髪天 

000187
* 怒髪天 *

今更ながら怒髪天!
サイコーっす。
こんな大人になりたいでふ。
今度出るサントラも気になります。

000188
* 銀牙伝説WEED~オリジナルサウンドトラック~ *

銀牙伝説WEEDも面白いです。
犬が犬離れしすぎです(笑)
早く鎧を着出して欲しいものです。
「銀牙 流れ星 銀」の時代から相変わらずヤバイ。

[ 2006/01/11 21:46 ] Music | TB(0) | CM(3)

PINK LOVE @UNIQLO 

000186

* UNIQLO *

これ買いました。
サーマル、好き。
ヘンリーネック、好き。
ピンク、大好き。

でも、何気に全色買おうかと水面下で計画中(笑)
[ 2006/01/05 23:48 ] Fashion | TB(0) | CM(7)

MEDICOMTOY LifeEntertainment 

000185

* MEDICOMTOY LifeEntertainment *

欲しいかも、、、。
置く場所無い、、、。
やっぱ引越しだな、、、。
[ 2006/01/05 01:33 ] Interior | TB(0) | CM(0)

初詣 

000184

1月2日に初詣に行ってきました。
明治神宮まで。

気持ちを引き締め頑張っていきたいと思います。

ちなみにおみくじでは、
自分を信じて前に進め!と言う事らしいです。
ズンッ、ズンッ、ズンッと前に進んでいきたいと思います!!
[ 2006/01/05 01:09 ] Life | TB(0) | CM(5)

散髪 

000183

散髪なんぞしてみました。
最近のマイブームは黒髪だったので、
ずっと髪の毛は真っ黒けっけだったのですが、
それも飽きたのでおしゃれ染めなんぞも施してみました。
自分の写真のっけた俺!
すげぇー。
恥ずかしさに耐えられなくなったら削除します(笑)
[ 2006/01/05 00:54 ] Other | TB(0) | CM(5)

岡本太郎記念館&岡本太郎美術館 

000186

* 岡本太郎記念館 *

000187

* 岡本太郎美術館 *

東京都写真美術館の * 写真展・岡本太郎の視線 * に続き、
岡本太郎!!!

やっぱ爆発っしょ♪♪

新年早々いくつ記事を UP するんだって話しですよ。
しかも行きたいトコの羅列。
決して僕の記憶力が落ちてきて、
書いておかないと忘れるからじゃぁないですよ!(笑)
はっはっはぁ~。
ビバッ☆☆☆

[ 2006/01/02 00:55 ] Art | TB(0) | CM(3)

東京都写真美術館 

* 東京都写真美術館 *

かなりのイキオイで行きたいと思っております。
お目当ては全てなんですが、


* 植田正治:写真の作法 *
~僕たちはいつも植田正治が必要なんだ!~

* 写真展・岡本太郎の視線 *

* 日本写真家協会企画展 *
「日本の子ども 60年 -21,900日のドラマ-」

* ガラスの使徒(映画) *


これらを見たいと思っております。
これは期間がまだあるので行けると思いますね♪
行きたいトコ盛沢山^^;
うっほほーい☆☆☆
[ 2006/01/02 00:33 ] Art | TB(0) | CM(0)

ヴィヴィアン・ウエストウッド展 

000185

* ヴィヴィアン・ウエストウッド展 *

これまた行きたい!!
六本木ヒルズ、イキオイ余ってヒルズ族にもなっちゃいたい!(笑)
やはりヴィヴィアン、されどヴィヴィアン。
カッコイイすね♪

[ 2006/01/02 00:09 ] Fashion | TB(1) | CM(0)

Snoopy LIFEDESIGN 

000184

* Snoopy LIFEDESIGN *

行きたい!!
今のところいつとは決めてませんが、
時間が取れたら行きたいです!!

Snoopy 、めっちゃんこ LOVE です♪

[ 2006/01/02 00:03 ] Toy | TB(0) | CM(2)

SUPERFESTIVAL 38th 

000183

* SUPERFESTIVAL 38th *

行こうと思っております!
前回行って、ちょとハマッタ^^
これきっかけでおもちゃ熱が再熱した感もあるので。
アキバ系を目指す僕としては外せません?!(笑)

[ 2006/01/01 23:58 ] Toy | TB(0) | CM(0)

2006 

000182

今年の Blog のテーマは、ゆっくりまったりガツガツと!!
基本はふらふら更新しつつ、出来る時にはガツガツと更新しようと言う、
今まで誰も試みなかった画期的なテーマになっております!(笑)

よろしくちゅ
[ 2006/01/01 17:23 ] Other | TB(0) | CM(6)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。