***

always sleepy

TOKYO NOBODY 

000240

* TOKYO NOBODY - 中野正貴 - *

とても好きな写真集です。

普段自分が見ている、生活しているいつもの東京の街々。

ただ違うのは、人が一人も写っていない。

軽い違和感。

でもその違和感がすごい好き。

人がいない事によって街、構造物本来の姿が顕わになり、

街は生きてる!と言う感覚もうまれます。

あ、でもどうなんだろう。
街は人がいてこそ街本来の姿なのかなぁ。

街に限らず、どんな事も少しだけ見方を変えるだけで全然違う側面が見えてくる。

おもしれぇなぁ。

凝り固まった考え、ものの見方しか出来ない人にならないようにしよう。

色々な角度から色々なものを見て感じて。

嫌いな事も少し楽しくできそうな気がする。

今まで感じてきたものを、見る角度を変えることによってもう一度、二度感じられる。

やばい!!楽しい!!!

[ 2006/02/17 00:42 ] Art | TB(0) | CM(2)

ハート * ボーダー * パズル 

000237

000238

000239

* GAP *

GAP の、おぱんつです(*ノノ)
お、俺は何を UP しているのやら。

でも、このおぱんつはずっと買おうと思っていたので嬉しくて(笑)
ボクサーパンツで派手なのってあんまり無くないですか??
なのでこいつを発見した時は大興奮ですよ。

履き心地は、、、、、、◎!!!
フィット感が良しです。

あ、画像の品は未着用ですよ!!(ねんのため、、、)

もしよろしかったらみなさんもいかがでしょうか♪

[ 2006/02/14 00:45 ] Fashion | TB(0) | CM(3)

OMOTESANDO HILLS etc..... 

000228

000229

000230

000231

000232

000233

000234

000235

000236

* OMOTESANDO HILLS *

OPEN初日、行ってきましたよ!
人すげぇって!!

と言う事で全然見てません(笑)

一応お目当ての * JEAN PAUL HEVIN * の CHOCO だけ買いました♪
た、たけぇなぁ、、、。
このちっこいヤツ(8個入)で¥3000っすよ。
まぁ、うまかったけど(笑)

後は * S and O * で、草間彌生と奈良美智の CHOCO を
買いたかったのですが、、、。

草間彌生は思いの外値段が高かった。
中身はただのマーブルチョコなのに。

奈良美智はまだ発売してなかった。
残念!!こっちは発売したら買いますね♪

で、表参道を歩くと見える Dior の STAR ☆☆☆

そして表参道ではなく、麻布十番の駅を降りると見える
BENZ の THREE POINTED STAR ☆☆☆

まぁ、なにはともあれ安藤忠雄はやっぱ光の教会ですね。
行った事無いですけど(笑)
今度行こうっと♪

あ、表参道ヒルズは落ち着いた頃にまた行きます!!

僕はゆっくりじっくり見たいのですよ。

[ 2006/02/14 00:34 ] Life | TB(0) | CM(4)

Yuskin 50th anniversary 

* Yuskin 50th anniversary *

僕も長年愛用しているYuskinが、去年50周年を迎えました。
それを記念して50周年パックが発売していました。
買おう買おうと思いながら買い逃してしまい、
最近必至に探しているのですが見付かりません、、、。

000223
000224

* Dick Bruna * とのコラボレーションです♪
明日からまた探します。

000225

こちらは現在も発売中の * Yuskin Bruna Skincare Series *
とりあえずこっちは買います!

あ、Dick Brunaが好きなんですよ♪

[ 2006/02/07 02:27 ] Other | TB(0) | CM(0)

NO MUSIC NO LIFE 

000222
* HTC × TOWER RECORDS *

NO MUSIC NO LIFE!!!!!!!!!!

ROCK!!!!!!!!!!

[ 2006/02/07 01:44 ] Music | TB(0) | CM(3)

POLO SPORT 

000221
* Ralph Lauren *

POLO SPORT のスリッポン。
か、か、か、カワイイ!!
こいつが最近欲しいんです。
でも、一回セールで安いのを見てしまったので、
定価で買う気は更々ありません!!

で、 Ralph Lauren と言えば RUGBY ♪
かなり好き☆
欲しい物が結構あります。
困りましたね(笑)

[ 2006/02/06 01:40 ] Fashion | TB(0) | CM(4)

SPACEWARP 

000220
* SPACEWARP *

これカッコイイです!
そして楽しいです!!
置く場所があれば是非とも欲しいですな♪

[ 2006/02/06 01:28 ] Toy | TB(0) | CM(7)

DEMODE DINER 

福生のR16沿いにあるお店。
* DEMODE DINER * です♪
福生に行った時はココに行きます!

000214
またお店の外観の写真を撮るのを忘れた^^;
僕の中でのお店のイメージ☆

000215
ロコモコモコモコ(笑)
アツアツで出てきます♪
ロコモコって美味しいよね~^^
僕も彼女も大好きッス!!

000216
メキシカンハンバーガー♪(ダブル)
す、凄い事になってますよ!!
う、うまし!!

000217
生春巻き♪
生春巻きラブ☆
どこのお店でも、あったら絶対に注文したい一品です^^
アボガド入り。
アボガドって生春巻きに合うのね♪

000218
バナナジュース&デモデクリームソーダ♪
バナナが濃い!!
うまし!!
クリームソーダ、アイスが溶けると共に色がピンクに☆
キレイなのよ♪
味はチェリーかな?!
うまし!!

[ 2006/02/05 22:27 ] Food | TB(0) | CM(2)

ミッキーマウス展 

以前、ミッキーマウス展に行ってきましたよ♪
最初に、ぼかぁSnoopy派です!

000212
これも、Snoopy LIFE DESIGN同様色々なアーティストさんが、
ミッキーマウスを使って絵だったり立体物だったりを作製展示するものです。

000213
@スパイラルガーデン!!
こちらも写真撮影禁止、、、。

グルーミーの生みの親、森チャックのミッキー画がカワイイ♪
伊勢谷友介は嫌いなのですが、カクトのミッキー画がカッコイイ!
カオルコの絵を久しぶりに見た!
エンライトメントの絵が欲しかった!
etc.......

ミッキーの昔のセル画の販売もしてあり、
この販売員のおじさんがスゴイいい人♪
色々とミッキー、ウォルト・ディズニーについて話してくださいました。
セル画はとても買えるような値段ではありませんが、
見る事が出来ただけでも良かったです。

結論
ミッキーサイコー!!
そもそもSnoopy派だとかミッキー派だとか分ける事自体間違ってる!(笑)
ミッキーマウスは永遠です♪
[ 2006/02/05 21:50 ] Life | TB(1) | CM(0)

Snoopy LIFEDESIGN *Impression 

以前、Snoopy展に行ってきましたよ♪
ぼかぁ、Snoopyが大好きっす♪

000207
@国際フォーラム!!

000208
チケット売り場☆
Snoopy柄でカワイイのなんの♪

000209
んでもって、チケッツ!!
ちなみに会場内は写真撮影禁止でした。
う~ん、残念、、、。
でもこれ、すんげぇ楽しかった^^
同じSnoopyでも、色々なアーティストさんの味付け次第で変わる変わる!!
パソコンでSnoopyに色んな柄を付けると、
リアルタイムで目の前のSnoopyフィギュア?にその柄が映し出されるシステムがあり、
僕のアーティスト魂大爆発です!!(笑)
いや、マジでこれは良かった♪
タンスの奥から昔買ったSnoopyのスェットを引きずり出しましたよ。
ちょっと可愛すぎる感はありますが、久々に着てみようっと♪

000210
草間彌生☆

000211
倉科昌高☆

ちなみに個人的に、やっぱりこのお二方はGOODでした!!
欲しい!!!
[ 2006/02/05 21:50 ] Life | TB(0) | CM(2)

リラックマ展 

以前、リラックマ展に行ってきましたよ♪
いい歳こいて、リラックマが大好きだぁ!!(笑)

000202
ごゆるりマーケット☆
ごゆるりといきましょうかね^^

000203
着替えが吊るしてある!!
えぇと、僕もちょっと着たいです(笑)

000204
リラックマ度診断!!
なにかなぁ。
ドキドキ♪

000205
僕も彼女も共にコリラックマ!!
むふっ☆
コリラックマが大好きです♪
イタズラ万歳ですよ^^

000206
このパーカー、マジでちょっと悩んだ!(笑)
表は普通だけど、裏がサーマルで、リラックマの総柄!!
いや、カワイイんすよ。までぃで!!

[ 2006/02/05 21:50 ] Life | TB(0) | CM(2)

YUTOONZ 

白根ゆたんぽ、今井トゥーンズと来たので、
最後にその二人をまとめて!!

000201

* YUTOONZ *

白根ゆたんぽ、今井トゥーンズのコラボレーション♪
現在の活動がどうなっているのかは分かりませんが、
好きなお二人なので、
これからも見守ります。←俺は何様?ww

[ 2006/02/02 23:48 ] Art | TB(0) | CM(0)

今井トゥーンズ 

白根ゆたんぽと来たら、次はこの人でしょう!

000199
000200

* 今井トゥーンズ *

この人の描く絵は、白根ゆたんぽの描く
日本、昭和のかほりに相反して、
アメリカン、ポップなかほりw

昔、 * And A * から発売されたTシャツを買いましたねぇ。
この、絵のイキオイが好きなんですねぇ♪

[ 2006/02/02 23:40 ] Art | TB(0) | CM(0)

白根ゆたんぽ 

000197
000198

* 白根ゆたんぽ *

好き♪
このバカっぽさがたまらない!!
バカを真剣に!!
見習いたいものですm(_ _)m

[ 2006/02/01 22:46 ] Art | TB(0) | CM(2)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数