***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソラニン 

000330


浅野いにお / ソラニン

自由を求めて、求めた瞬間から消えていく。
何かを得るために何かを捨て、
それで得たはずのものが消えていく。

形あるものはいつか壊れゆく。
このマンガの登場人物たちは、それが分かっている。


浅野いにお、ぬるくて熱いな。


この人のマンガ、90年代の、いわゆるあの辺(どの辺?(笑))の
マンガに通じる、ポスト90年代的な紹介をされているらしいですが、
たしかにその雰囲気はある。
あぁ、あの人のマンガを読んできたんだろうなぁと感じる部分が。
でも、パクっていると言う感じではありません。
リスペクト?な感じ(笑)


オススメですよ。


いやしかし、よしもとよしともさん、マンガ描いてくんねぇかなぁ、、、。
読みてぇなぁ、、、。

[ 2006/05/30 23:08 ] Comic | TB(0) | CM(1)

雨にもそろそろ飽きてきた 

まんず、最近雨ばっがふっで、わ、もうやんだは。
わ、天パだったいに雨ふると髪の毛クリンクリンになるしや。

このまま梅雨さなるったべが?
雨降りのドライブどがは結構好ぎなんだばって、
こう続ぐどあぎるな。

はやぐ晴れねぇべがな。
まっ、夏は夏で汗いっぺかぐがらやんなんだばってや。
だばって、花火大会どがあるし、楽しみだ。
こどしはどごの花火大会さ行ぐべがなぁ。

あ、そう言えば家の玄関前の薔薇が咲いだ。
今だっきゃもう満開になってらよ。
薔薇ってなんがカッコイイな。
漢字むずがしいし(笑)


000309

[ 2006/05/27 18:27 ] Life | TB(0) | CM(3)

Ralph Lauren Slipon!!!!!! 

000307

000308

* Ralph Lauren *

ドクロ柄スリッポン!!

やべぇー!!

かわゆい♪

思わず黒白2色買ってしまった(笑)

こうなるとやっぱり * コレ * も欲しいよなぁ。

これから夏だし、おっちゃんもちょっとカラフルに^^


[ 2006/05/23 00:01 ] Fashion | TB(0) | CM(2)

SOTQ 

STREET BIKERS'と言うバイク雑誌があるのですが、
僕はその雑誌をふぁ~っと見ていました。

そして発見。

000306

『千壽公久』

お懐かしゅうございます。

最近はもう原宿近辺の情報にはまるっきりうとい僕ですが、
この人が SWIPE ON THE QUIET をやってて、
そこのつなぎを雑誌でムラジュンが着て。
みたいな頃は結構行ってましたね、原宿。

今は『 LOUD SPEX 』と言うお店をやってるんですね。
夏からは SOTQ が始動するそうです。
今はあまり興味がありませんが、
ちょっと懐かしかったので記事にしてみましたです。

[ 2006/05/17 00:53 ] Fashion | TB(0) | CM(2)

無印良品 

000305

* 無印良品 *

今日、帰りに有楽町の無印に寄ってみた。

ココ、でかいのね。
おっちゃん、ちとびっくり。

巷で人気の(←?)ハードウォッシュTシャツは、
カーキと白だけ(だったと思う、、、)ありました。
おっちゃんが欲しい墨黒は無かったです。
でもカーキも白も良いです。
そして、ヘンリーネックもなかなか良さそうです。

以上、誰に向けてなのか分からない報告終了です!

[ 2006/05/15 23:35 ] Fashion | TB(0) | CM(2)

OriginalFake @Aoyama 

000304

* OriginalFake *

行ってきた。

KAWSのでけぇフィギュア?すげぇ!
でけぇでけぇ!!
欲しい欲しい!!

あれのちっちゃいヤツとか発売しないかなぁ。
BE@RBRICKの1000%位で☆

で、当然のようにKAWSベアの1000%、400%は完売なわけで。
しょうがないから100%だけでもって思ったら、、、
100%すらもうないってさぁ、、、。
残念(><)

うんちくんのラグマットがちと欲しくなりました。
タイル可愛かったし。
以前、うんちくんのシルクスクリーンを迷いながらも
買わなかったのを後悔しだしてます、、、。

そして、恥ずかしながら APE × KAWS とか、、、ちと欲しかったり。

[ 2006/05/15 01:40 ] Toy | TB(0) | CM(4)

森チャック 描キテシ止マム 展 

000302

* 森チャック 描キテシ止マム 展 *

そ言えば、これ行ってみました。
まぁ僕は何故かクマのキャラクターが好きみたいで。

森チャックの描いた原画と言うかラクガキ?が展示販売してあります。
いくつか欲しい物もありましたが、今回は何も買わずに帰宅です。

グルーミーもさることながら、森チャックの描く淡い絵が好きでして。
以前行った * オール・オブ・ミッキーマウス展 * に展示してあった、
ミッキーの絵が可愛くて可愛くて♪
このミッキー画がシルクスクリーンかなんかで発売されたら100%買いますね♪

000303

か~わ~い~いぃ~♪

[ 2006/05/10 00:01 ] Art | TB(0) | CM(0)

BOO mini keychain 

000301

BOO mini keychain

グレーがどうしても出ない、、、。

でもカワイイ♪♪

他にもダブってるのが、いっぱいワシャワシャおりますです♪

[ 2006/05/08 23:48 ] Toy | TB(0) | CM(4)

富士山 

000300

登りたい。

すげぇ登りたい。

ダッシュで登りたい。

そして叫ぶんだ。

「うおぉぉぉー!!!」

吉田栄作バリにね。
(ふ、古くなんか無い!!でも知らない人多いのかなぁ、、、)

今年の夏あたり登れたら良いな☆

[ 2006/05/08 23:35 ] Life | TB(0) | CM(4)

OriginalFake 

000299

* OriginalFake *

えっ?オープンしてる!?
まぁでぃでぇ~。

KAWSベアの100%、400%、1000%、欲しかったっす!!
まだある??
ないよねぇ、、、、、。

[ 2006/05/07 22:09 ] Toy | TB(0) | CM(2)

BOYLAN 

000296

000297

* BOYLAN *
BOYLANのコーラとクリームソーダよ♪
飲んでみたわ。

まずはコーラ。
小さい時に病院でもらう風邪薬のシロップに炭酸を入れたお味ね★

次にクリームソーダ。
甘いわ。とっても甘いわ。ひたすら甘いわ。

ぼかぁ、どっちも苦手でした(><)
なのに彼女はどっちも飲んでました。
すげぇっす!!
彼女がちょっと男前に見えた、そんなGW♪

[ 2006/05/06 20:00 ] Food | TB(0) | CM(2)

TARTARTAR!!!!! 

000289

000290

000291

000292

000293

000294

000295

TARで最近Tシャツ以外に買った物達☆☆☆
チャックのパッチワークシャツは、1枚1枚柄違い。
う~ん、グッとクル柄がないなぁなんて思ったんですが、
この柄にはグッとキマシタ!!
バックのブルーがオキニイリ♪
何気に初パッチワーク。
ドキドキ★
可愛らしくていい感じよ^^

で、ボーダーのロンTは買おうと思っていたので良しとして、
(あ、ちなみに何色を買おうかは小一時間ほど悩みましたが(笑))
問題はポロシャツちゃん。
全く買う気は無かったのですが、実物見たら「あら、カワイイ♪」
と言う事で購入ですわ。

今年はポロシャツちゃんがキテルみたいだわ。
どこかにもっとカワイイのはないかしら。

[ 2006/05/06 20:00 ] Fashion | TB(0) | CM(2)

Stussyyyyyeahhhhh!!!!! 

000286

000287

000288

STUSSYでポロシャツなんぞ買ってみましたわ。
黒に白のドクロちゃんが点々と。
ちょっとRUGBYっぽいかなぁなんて(笑)

でもこいつ、とっても可愛くてお気に入りよ♪
これまた全色購入希望です。
あくまで希望(笑)

てか、STUSSYを買ったのってものすんげぇお久しぶりね。
僕の記憶が確かなら、多分十数年ぶりかも。
こーこーせーの時は結構買ってた気がするんですけど。
またたまには行ってみようそうしよう。

[ 2006/05/06 20:00 ] Fashion | TB(0) | CM(0)

UNIQLOOOOO!!!!! 

久々UNIQLO。
Tシャツ数枚お買い上げ☆

000281

まずは『草間 彌生』
“DOTS OBSESSION”
草間彌生好きとしては外せねぇべ。と言う事で購入☆

000282

そんで『荒木 飛呂彦』
ジョジョ好きとしては外せねぇべ。と言う事でオラオラ言いながら購入☆

000283

最後に『Barbara Kruger』
バーバラ好きとしては外せねぇべ。と言う事で購入☆
今回はバックプリントもありよん☆

000284

000285

で、こいつは去年のバーバラちゃん。
バックプリントはなしよん☆
ドクロバンザイ♪



UNIQLOのバスタオルが安かったのに、買い忘れた、、、。
全色購入希望です☆
予定じゃなく希望(笑)
早くまたお安くならないかしらん。

[ 2006/05/06 20:00 ] Fashion | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


