***

always sleepy

BE@RBRICK *MASTERMIND* 

000338

* BE@RBRICK × MASTERMIND *

初1000%です!!

か な り カワイイ♪

胸がキュンキュンしちゃってます^^

もっともっと1000%が欲しいな!と思っている今日この頃。

で、上の写真だと大きさが伝わりづらいかなぁと思いまして、

摘みたて新鮮イチゴ“女峰”を横に置いてみました。

000339


と、まぁご覧の通り、イチゴとそんなに大きさは変わりません。

一口サイズですね。

色も黒く少し酸味が強いので練乳なんかをかけて食すのがよろしいかと。





はぁぁぁ、ごめんなさい。ぼかぁ、嘘をつきましたm(_ _)m



イチゴは“女峰”じゃなくて“とちおとめ”でした!!(笑)



実際はこのくらい

000340

[ 2006/06/19 02:14 ] Toy | TB(0) | CM(2)

I LOVE SHINJUKU 

000337


何故かは分からないが、新宿が好き。

歌舞伎町の怪しさも西新宿のでっかいビル達も。

結構マジで歌舞伎町に住みたい!!って一時期思ってました。

なんか毎日退屈しないかなぁって。

退屈はしないけど、落ち着きもしないですよね?!(笑)

新宿と言えば、ドンキ前辺り、深夜にタクシー並びすぎ!!

客待ちで2車線とか使うってどーいう事!!??

思わずこっちも後ろに並んじゃって、

「お客さんどちらまで?」

って聞きそうになるっつ-の!!

[ 2006/06/19 00:55 ] Life | TB(0) | CM(2)

Cornelius 

000336

* Cornelius *

後二ヶ月!!

てか、HPで酔った、、、。


[ 2006/06/18 20:38 ] Music | TB(0) | CM(0)

佐内正史 写真展 「夏秋冬秋」 

000335

* LOTUS ROOT GALLERY *
* SANAI.JP *

こちらも行ってきました。

僕、この人の写真がとても好きです。

切なくあたたかく。

最新写真集「夏秋冬秋」の発売を記念して?の企画です。

新宿の外れでゆっくりとした時間が流れていました。

佐内さんの写真を大きなサイズで見るのは初めてです。

やはりステキ。

冬景色、雪が積もっている写真を見ても、
寒さと共に何故かあたたかさも感じられるんですよね。
何故なんでしょう?

今回のこの写真集を買おうと思ったのですが、雨が降っていたのでまた今度にしました。(←?)
サイズが大きくてバッグに入らなかったのですよ^^;

ゆるい時間の流れがとても心地よかったです。

こちらも、興味のある方は是非です。

[ 2006/06/13 00:06 ] Art | TB(0) | CM(0)

WITHOUT THOUGHT 7 

000333

000334

* le bain *
* WITHOUT THOUGHT 7 *

行ってきました。

******************************

朝食というテーマでデザインを考えてみた。
皆が同じ様に思い描くイメージがあったり、
新しい朝食のかたちが見えたりする。
いい朝食のかたちが見えたりする。
いい朝食がいい朝を作るように、生活や行為の細部に
幸せの断片がかおを出す。
その些細な幸せの現象を捉えてみたい。

深澤直人


******************************

人それぞれ朝食のイメージは違うものだと思う。
僕の思う朝食は、

「ご飯 納豆 たくあん」

安易??
いや、そんな事は無い。
これが最強、これが最高。
と、思っている。

あ、ちなみにお味噌汁はなくて問題無し(笑)
汁物で付け加えるならコーラ(笑)
ご飯&コーラ、これまた最強・最高。

おっと、ちょっと話がずれた。

この作品達を見ていると、

「あぁ、こんな朝食のイメージもあるんだな」

と、納得しちゃう。

なんかねぇ、うまく言えませんが、朝食っていいな。

触り心地で言うと、「やわらかい」
温度で言うと、「あたたかい」
色で言うと、「ちょっとだけ白が入ってる透明」

うわぁ、伝えづらい(笑)
ま、いっか。
とりあえずそんな感じ。

作品どれもが可愛く、ステキ。
全部が商品化されたら良いのにな。

興味のある方は是非行ってみて下され。

[ 2006/06/12 23:07 ] Art | TB(0) | CM(2)

1000% 

000332

届きました。

中身は後程^^;

後、* WCC *にも行って、そこでもベアを買いました♪

そちらも後程^^;

[ 2006/06/12 22:37 ] Toy | TB(0) | CM(2)

ON 

000331

* BOOM BOOM SATELLITES *

新作。

ON!!!

ロック色強いね。

やっぱカッコイイね。

ライブは盛り上がりそうだね。

でも正直、僕の中では OUT LOUD が最強!!!!!!!!!!

[ 2006/06/01 00:05 ] Music | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数