***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HANABI☆★☆ 

000379

000380

000381

000382

000383

000384

000385


HANABI☆★☆★☆

行ってきましたよ、隅田川!
今年は打ち上げ場所の目の前で見ました。
ほんと見上げる感じ☆
ほぼ真上に花火がぁ!!

テンション上がるっつーの!!
やっぱ花火は良いです。
腹にきます。

この一瞬の為に一年かけて花火をつくってるのかと思うと、
こちらも気は抜けません!
ちゃんとその晴れ姿?を見届ける所存です。

花火見てビール飲んで花火見て☆
かなり楽しい一日でした♪

花火が終わって、周りは帰り支度をしている時に、
打ち上げ担当?の方々がライトを持ってみんなで手を振るんですよ!
感動しました。

お疲れ様でした!
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

[ 2006/07/31 00:32 ] Life | TB(0) | CM(5)

やっと食べる事が!! 

000376

* COLD STONE CREAMERY *

以前絶対食べると言っていたアイスちゃん。
や、やっとの思いで食べました!!
てか、未だに並んでたよ!
一時間半並びました^^;

で、買ったのがコレです。

000377

え、えぇと、、、名前を忘れてしまった^^;
チョコミントですね☆
ミントミントチョコレートチョコレートみたいな名前だった気が、、。
ぼかぁチョコミントが大好きどすぇ♪

で、も一つ。

000378

た、たしか、ストロベリーなんとかブロンドみたいな名前のはずっ!
これがねぇ、かなりうまかった!
イチゴが甘酸っぱくてステキです♪
ワッフルボールで食べたんですが、
このワッフルボールも香ばしくて美味しかったですよ。

たまにはこんなアイスも良いですね♪

店内では店員さん達が突然歌い出したりします!
ビビルっつーの!
でも面白いから良しとします^^

[ 2006/07/31 00:11 ] Food | TB(0) | CM(2)

CORONA PINE 

000375

* 松屋浅草 山形 宮城 福島 物産展 *
* 志んこや *

松屋浅草で開催中の物産展にて購入した『CORONA CIDER』でっす!

パイナップル味のサイダーですね♪

ちょっと甘めですが、美味しいですよ^^

サイダーって何気にご当地物?みたいのが多いんですよね。
ちょこちょこと色々買って飲んでいこうと思っておりますです!!

[ 2006/07/30 23:51 ] Food | TB(0) | CM(0)

5th Anniversary 

000367

* Disney SEA *

5th Anniversary なんですね☆

行って来ました!SEAは初めて^^

000368

ミッキーアイス!

キンキンに冷え冷え♪

ミッキーにかぶりついてみました(笑)

000369

なんとな~く、ちとおっさんくさく見えるミッキー!

000370

ミニー、化粧濃っ!!

000371

おいら、ドナルドは結構好きだぁ!

昔、ドナルドの帽子を持ってたっす(笑)

000372

グーフィーさんどす。

サイン待ちのチビッコがたくさん(笑)

ちなみにサインは、殴り書きで“ GOOFY ”


000373

ミッキー窓☆

吊り革もミッキー☆

夢の国かぁ、そぉかぁ夢の国かぁ^^

000374

モノレールにて。

左の窓から見えるは夢の国♪

右の窓から見えるは働く漢達!


どちらもステキだぁぁぁ!!!


次はランドへ♪


[ 2006/07/27 02:42 ] Life | TB(0) | CM(2)

氷を食った 

000368


今年初のカキ氷♪

暑かったからねぇ。

そりゃ氷もうまいさっ!!

ちなみに
「ラムネ」「ブルーハワイ」「グレープ」
の3色でせめてみました。

急いで食べて、頭が“キーン”となるのが結構好きだったりします(笑)

[ 2006/07/19 01:33 ] Food | TB(0) | CM(0)

ビールな一日 

000364

000365

000366

000367

* Asahi SUPER DRY *
* BINTANG *
* KIRIN GOLDEN HOP *
* Asahi PRIME TIME *

アルコールはビールが一番好き

と言う事で、昼からビールを飲んでみました。

ビール工場に行きたいです。
ビール飲みまくり!!

ぼかぁ自分で言うのもなんですが、結構お酒は強いです。
がしかし、僕のお兄様にはかないません。

彼は毎日6リットルのビールを摂取致します。
えぇ、異常です(笑)
てか、まわりにそんな人が多過ぎ!!!

[ 2006/07/19 01:28 ] Life | TB(0) | CM(3)

サンダルはじめました 

000363

* BIRKENSTOCK *

以前、 crocs のサンダルを買おっかなぁと書きましたが、
結局 BIRKENSTOCK のサンダルを買いました。

ピンクです☆

命名 「ツルットピンク」

ピンクのところがツルッとしているから。
安易ですがそれがどうかいたしまして?!

今年の夏はこれで過ごそうと思っております。


ちなみに、ぼかぁ色白です(笑)
負けません!!

[ 2006/07/19 01:01 ] Fashion | TB(0) | CM(10)

Dr Pepper meets Rockin' Jelly Bean 

000362

* Dr Pepper *

今発売中の Dr Pepper のボトルデザインが、
我らが(我らが?)Rockin' Jelly Bean になっております!!!

うおぉぉぉ!ヤバイぃぃぃ!!って事で、とりあえず2つ買いました♪
全種類集めますですはい^^ゞ

ただぁ、500mlの缶のみ沖縄限定なそうで、、、。
沖縄かぁ、、、行きたいです。いや普通に。

どこに行きたいかって、
* 沖縄美ら海水族館 * に行きたいです!!!
かなり本気。「本気」と書いて「マジ」です!!!


水族館ラッヴ


[ 2006/07/18 02:37 ] Food | TB(0) | CM(0)

けんけんぱっ 

000361


片道およそ50m程の距離を、ひたすら“けんけんぱっ”で往復している少年。

イ ミ ガ ワ カ ラ ン

ものすごい“けんけんぱっ”好き?

三度の飯より?

“けんけんぱっ”さえしていられれば幸せ?

そんな幸せ僕はいらない。

いやでも人それぞれ求める幸せは違う。

よしっ!おっちゃん応援したる!

なんか少年が輝いて見えてきた!

青春だな!

青春かぁ!

青春かぁ??



後日、もしかして“けんけんぱっ”の日本大会や世界大会があるのか?!
と思い検索してみました。



あるわけが無い!!!

[ 2006/07/12 03:16 ] Life | TB(0) | CM(3)

発音は“パァオッ” 

000359

000360


小籠包とTAIWAN BEER


小籠包の発音は、ショウロンパァオッ!!

小籠包はかなり美味。

BEERは薄め。やはりBEERは日本が一番。


今年の夏はビアガーデンに行ってみたい。
未経験なんで。
汗かきながらビールを飲みまくりたいです!
押忍!!

[ 2006/07/12 02:56 ] Food | TB(0) | CM(2)

らぶらぶ 

000355

らぶらぶ

000356

らぶらぶ

000357

らぶらぶ

000358

「若いって素晴らしいねぇ、、、、、」


[ 2006/07/12 02:43 ] Life | TB(0) | CM(2)

crocs 

000354

* crocs *

買おっかなぁ。

と、思っております。


色は、、、やっぱり俺はピンクかな?!
ほんと、アホみたいにピンクが大好き。


Paint It Pink!!!!!

[ 2006/07/11 02:32 ] Fashion | TB(0) | CM(2)

VANIMAL ZOO 

000353

* Sony Creative Products *
* TGB design *
* SK8THING *

Sony Creative Productsから発売中。

TGB designデザインのTOY、『VANIMAL ZOO』


ちなみに手前が一応シークレットで、
奥がスケシンデザイン☆


これまた全種集めちゃる!!

[ 2006/07/11 02:21 ] Toy | TB(0) | CM(0)

Dokukkino 

000351

000352

* Dokukkino *
* こえだちゃん *
* タケヤマ・ノリヤ *

『フィギュア王』とタカラトミーのコラボレーション企画、
『おともだちプロジェクト』から登場のDokukkino♪

こえだちゃんもかなり可愛いんですが、
このDokukkinoもかなり可愛い♪

デザインはタケヤマ・ノリヤ。


一箱買ったらシークレットのホワイトも出ると思ったのに、、、。
出んかった、、、。
もう一箱買うか!


[ 2006/07/11 02:11 ] Toy | TB(0) | CM(0)

BE@RBRICK SERIES12 

000348

000349

000350

* BE@RBRICK SERIES12 *

一応12は揃いました。

お気に入りはRoen♪(裏じゃなくてね)
ツヤツヤ感が良い感じっす!

他には、表裏共にギーガー!!
ギーガー好きとしては大量に欲しかったりします。


BE@RBRICK全部集めちゃる!

と、意気込んでみたりする。

[ 2006/07/11 02:00 ] Toy | TB(0) | CM(0)

MEDICOM TOY 10TH ANNIVERSARY EXHIBITION 

000346

000347

* MEDICOM TOY 10TH ANNIVERSARY EXHIBITION *

行ってきた。

過去のベアを沢山拝見して参りましたわ。

個人的にはチョロQがものすんごく欲しかったんですが、、、。
売り切れだってさ、、、。

でもそれ以外にもやはりベアは可愛かった。


BE@RBRICK全部集めちゃる!

と、意気込んでみたりする。

[ 2006/07/11 01:49 ] Toy | TB(0) | CM(0)

BE@R本 

000344

000345

* MEDICOMTOY *

なかなかの見応え。

おまけ?のベアもまた可愛らしいですわ♪


BE@RBRICK全部集めちゃる!

と、意気込んでみたりする。

[ 2006/07/11 01:39 ] Toy | TB(0) | CM(2)

もえる森 とける大地「マンモスからの警告」展@日本科学未来館 

000343

* 日本科学未来館 *
* もえる森 とける大地「マンモスからの警告」展 *


現在開催中。

「もえる森 とける大地「マンモスからの警告」展@日本科学未来館」

行ってきました。


18000年以上昔に絶滅したマンモスがそこに。
地球博へは行く事が出来なかったので、
今回のこのイベントは是が非でも行かねばと。

感動ひとしお。

もえる森、僕には何ができるのか。

[ 2006/07/09 17:21 ] Life | TB(0) | CM(0)

湿度高め 

000342




気温 36℃

湿度 80%






あぢぃよ。



まぁでもそんなのもアリっちゃぁアリだな。

でもどうせなら、コレに合わせて行きたかったで候。

[ 2006/07/09 17:03 ] Life | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


