***

always sleepy

北海道 * 一日目 * 

北海道 01


と言う事で、行って来ました北海道!!!

北海道ヤバイ!楽しい!!美味い!!!

今日から数回に分けて北海道の記事になります!(笑)

ではでは、右下のREAD MOREからヨロシクどーぞ♪♪


[ 2006/09/25 23:49 ] Life | TB(0) | CM(5)

北へ 

と言う事で、明日からちょろっと北の方へ旅行♪


あれ食べてあれ食べてあれ食べて(笑)

食べ過ぎないようにします!!


では、バイチャ☆★☆


[ 2006/09/22 00:02 ] Life | TB(0) | CM(0)

GEISAI #10 

昨日は * GEISAI #10 * に行ってきたわけですよ。

がしかし、しょっぱなからイライラスタートとなりました。

会場には寝坊しまして、15時前位に到着したのですが、
チケット売り場に人だかり。

はて??

と思いながら並びました。

しばらくするとスタッフの人が、「チケット売り切れなのでしばらくお待ち下さい」
と、、、。

まぁ、しゃーない。待ちますよ。

あっという間に一時間経過、、、。

はぁ?!いつまで待たせる気だこんにゃろぉ!!

と、イライラしていたら、

「すいませーん、道開けて下さーい!!」

と言いながらスタッフが僕の目の前を通ろうとするわけです。

「こんにゃろー!このイライラはこいつにぶつけるしかない!!」

と、睨んだところ、スタッフの後について歩いてきたのは藤原ヒロシ。

まぁただそれだけですが。

その後、スタッフの女性が、

「申し訳ありませんでした。タダでお入り下さい」

と言う事でタダで会場に入りましたとさ。

で、最終的に問題なのは、
会場で半額で購入した奈良美智の灰皿を灰皿として使うべきか飾っておくべきかと言う事。

直径が約25cmもあるんですよね♪

後、奈良さんのグラスも購入したんですが、こいつがまた可愛いんですな♪♪

geisai10



[ 2006/09/18 23:04 ] Art | TB(0) | CM(2)

はっはっはぁ~(笑) 

またテンプレ変えちった^^;

ネット徘徊してたら、手軽にタータンチェックを作成出来るサイトを見つけまして。
で、そこで遊んでたら思いのほか楽しくて♪
じゃぁこのタータンチェックをブログのバックにしようと思ったわけですよ。

★★★←タータンが作れます♪

そんでもってトップ画像は、DOQRO MAGAZINE を読んで個人的に再熱したドクロ!!
えぇ、ものすごいテキトーに殴り書いたわけですw
所要時間約3分!!(笑)

って事で、僕の飽きっぽさ全開の今日この頃。

よろしくちゅ


[ 2006/09/18 22:25 ] Other | TB(0) | CM(2)

CHANEL × BE@RBRICK 

chanel be@r


CHANELの店頭に並び出したみたいですね。

僕、これが一般発売されるのをすんごい待ってたんですが、、、。

一般発売はしないみたいですね、、、。

展示が終わったら破棄されるみたいですね、、、。

マジっすか、、、。

なんとか手に入らないですかね??(笑)


[ 2006/09/13 01:36 ] Toy | TB(0) | CM(4)

詳細希望です 

nike


これって日本でもどっかで買えるんですかね??

ものすんごい欲しいんですけど、、、。

もしかして普通に売ってます??

探してみますかね。


[ 2006/09/13 01:30 ] Fashion | TB(0) | CM(2)

ほしのあきとくまだようこ 

ほしのあき

ほしのあき




くまだようこ

くまだようこ



まず最初に。

ぼかぁこの二人に全く興味はナッシング!(笑)

じゃぁなぜこんなのを買ってんだ!って話しですよね。

えぇと、WR が好きだから★(あ、真面目に答えちゃった)

それとですねぇ、グラビア以外の写真は好きなんですよ。

アイドルの写真でも、誰かアーティストさんが手を加えたものは好きなんですな。

なので、古いところで言うとAFFAのKYON2のTシャツとか、
EC?フィネス?の鈴木あみのTシャツとかは欲しかったりしたわけです。


まぁぶっちゃけますと、WR のケイトモスのポスターが欲しかったわけですよ。
でも、僕が買おうとした時にはSOLDOUTだったわけで。
じゃぁ WR のサイトで買えよ!って話しですが、、、。

おら日本人だべさ。

日本語以外わがんねんだべさ。

海外のサイトはおっがねくて手を出せねんだべさ、、、。


と言う事で、この2枚に落ち着いたわけです。
いやしかし、この2枚に数万円かぁ、、、。

ケイトモス 買えなかったら ほしのあき

季語は「あき」って事で(笑)


* WR *
↑要チェックだべさ★


[ 2006/09/10 15:38 ] Art | TB(0) | CM(6)

秋っすねぇ 

と言う事で、テンプレートをなんとなく茶色な感じにしました。

***_060909


↑これから
↓これへ

***_060910



まぁ、食欲の秋って事で太らないように気をつけます!



と、お菓子二袋目を開けながら書いてるわけですが、、、(笑)


[ 2006/09/10 15:16 ] Other | TB(0) | CM(4)

LEGOは好きですとも。そりゃぁもうとっても。 

lego01

lego02


LEGOでESCHERを。

下が元絵です。

世の中には面白い人がいるもんですね。

てか、LEGOってすげぇね!!

ぼかぁLEGOショップに行くと子供を押しのけてLEGOで遊んでます(笑)


* Andrew Lipson's LEGO® Page *

↑この人がこのLEGOの製作者なんですが、この人面白いですね。


[ 2006/09/10 02:11 ] Toy | TB(0) | CM(2)

THE WORLD OF TEZUKA MODERNO 

twotm


* THE WORLD OF TEZUKA MODERNO *


オス!おらアトム!!

今回、おらが今まで以上に可愛くなったぞ!

おらの可愛さでみんなメロメロだぞ!

リッキー・マーティン以上だぞ!


みんな、後楽園でおらと握手!




行く!ぜってぇ行く!むしろ来い!!

会社休んで行きたいくらいでござる!

ニンニン★


ちなみに後楽園ではやってません。渋谷LOGOS GALLERYでやりまする。


[ 2006/09/05 23:40 ] Art | TB(0) | CM(4)

ぶ、ぶ、ぶ、豚だとぉ! 

あいあーい、***でーす。

最近めっきり“ぽっちゃり系”も板についてきた***でーす。

彼女には「イベリコ(笑)イベリコ(笑)」と、呼ばれている***でーす。

まぁ、豚さんの中でもちょっと高級なので良しとします!

Tokyo X(笑)Tokyo X(笑)」と、呼ばれるよりはマシですよね??


とまぁそんなこんなで、最近僕は豚さんグッズにめがありません。

やっぱ豚さんに囲まれていると落ち着くんですね。
って、そんなわけではありません!!多分、、、w

で、最近欲しい豚さんグッズがありまして。
そちらをご紹介☆


kumiki buta


* 山中組木工房 * の豚さん組木(復刻版)でし!!

めんこぐね??

とくに前足あたりが、めんこぐね??

欲しい!!買って!!買おう!!



そして更に豚さんではないですが、


kumiki zou


同じ山中組木工房の象さんでし!!

めんこぐね??

象さんの血が少し流れているともっぱらの噂の僕としてはたまらないわけです。


「お、お父さん?!」



以上!!僕の最近気になる兄弟および親でした!!(笑)




PS.
ダイエットします!
現在、173cm、62kgです。
これを180cm、70kgまでもってきます!!(笑)

押忍!!


[ 2006/09/05 23:21 ] Art | TB(0) | CM(6)

UNIQLO * Designers invitation project * 

uniqlo dip


* Designers invitation project *

我らが(笑) * UNIQLO * で開催中。

ちっと楽しみにしておりますです。Scyeとか。


[ 2006/09/05 22:57 ] Fashion | TB(0) | CM(2)

水森亜土 

水森亜土_切手


最近チェックしていなかったら、こんな物が発売していた!!

水森亜土のイラスト付切手シート♪

これは買わねば!

と思ったら、、、、、。

予約受け付け終了だってさ、、、。

あらあら、ショッキングだわ。

いやマジで。


[ 2006/09/01 23:41 ] Art | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数