***

always sleepy

PUERTA DEL SOL 

puerta del sol


* PUERTA DEL SOL *


誕生日プレゼントです♪♪

めっさオキニイリです^^

ちなみにチタンコーティングの黒いのも注文中です^^


おーうーまーさーん♪ ラッヴ♪♪


[ 2006/10/24 23:26 ] Fashion | TB(0) | CM(0)

CAKEが大好きだぁぁぁああ!!! 

cake love


で、ですねぇ。
その誕生日の時にケーキを買って祝ってもらったんですが、、、。

あ、ちなみに僕は * TOPS * のチョコレートケーキが大好きなのです♪

ロウソクを立てようって事になりまして。
短いロウソクを立てようとしたんですが、
どうせなら長いのも立てたい!!と思ったのが間違いでした(笑)

短いの20本と長いの9本を立てたわけです。

で、火をつけ始めますよね。
数本つけた所で気付く。

「もしかして、長いロウソクは短いロウソクの火で溶けちゃうんじゃね??」

せーいかーいっ!!!

火をつけてるそばから溶け出すロウソクたち(笑)

長いロウソクは溶けて折れる折れる!!

最終的に、ケーキの表面はロウだらけ☆

そしてボヤ騒ぎ(爆笑)



みなさん、ハタチ過ぎてケーキにロウソクを立てる時は気をつけましょう★

そして、ロウソクは同じ長さの物を立てましょうね^^


[ 2006/10/24 23:17 ] Life | TB(0) | CM(6)

HAPPYBIRTHDAY TO ME 

HAPPYBIRTHDAY TO ME


少し遅くなりましたが、先日10/14に29度目の誕生日を迎えました。


街全体が大停電の夜に、前置胎盤、帝王切開、仮死状態で生まれた僕も29歳になりました。

母親か僕、どちらかは助からないと言われた危険度の高い出産でした。

奇跡的に、まさに奇跡が起こり、母親も僕も助かりました。

すげぇぜ母ちゃん!すげぇぜ俺!お医者さんも唸る生命力!


父ちゃんは、お医者さんに土下座までして

「頼む、二人を助けてくれ。俺の命だったらいくらでもやるから、、、」

と。


父ちゃん、ありがとう。

父ちゃんが支えてくれたおかげで、母ちゃんは、僕は、今こうして生きているんだ。


ヤバイ、泣けてきた。


ようは、いつまでも僕は二人の子供なんだ!って事です。

なんて事を最近よく考える二十代最後の秋なのでした。


HAPPYBIRTHDAY TO ME !!!!!

THANK YOU FATHER AND MOTHER !!!!!


[ 2006/10/23 00:50 ] Life | TB(0) | CM(6)

PLAYING PING-PONG 

僕、今月誕生日なんですよ!

で、渋谷をふらふらしていてなんとなく入った雑貨屋さんである物を発見!!

もうね、ヒトメボレ(笑)

と言う事で彼女に買ってもらいました♪

その名も“PLAYING PING-PONG”

PLAYING PING-PONG01


箱はこんなんです。


PLAYING PING-PONG02


んで、中身はこんなん。

何に惚れたかと言うと、こいつの動きの速さ!!

お店でゼンマイをギーコギーコして動かしたところ、、、

「は、速っ!!」

僕は爆笑してしまったのですよ(笑)


と、言う事で動画も UP してみたのでオヒマな方はど~ぞ♪

★★★

携帯で撮った動画なので画像はちと悪いです^^;
今後も、このリンク先にでもちょこちょこ動画を UP していこうかなと企んでおります。
別に動画 UP 用ブログを作るかもしれませんがね★


[ 2006/10/12 23:10 ] Toy | TB(0) | CM(11)

北海道 * モエレ沼公園 * 

北海道 38


モエレ沼公園!!!


[ 2006/10/11 21:59 ] Life | TB(0) | CM(6)

北海道 * 最終日 * 

北海道 26


最終日!!!


[ 2006/10/09 23:22 ] Life | TB(0) | CM(0)

北海道 * 二日目 * 

北海道 15


北海道、二日目の始まりです!!!


[ 2006/10/09 23:13 ] Life | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数