***

always sleepy

ご飯のお供 

塩辛


* 株式会社 小野万 *


塩辛が大好き。

昔からここのを食べてるからか分からないが、

ここの塩辛が一番美味いと思う。

また買いに行かなきゃな♪




[ 2006/11/29 23:34 ] Food | TB(0) | CM(0)

Dr.Martin 

Dr.Martin



数年前に買って、あまり履いていなかったDr.Martinを履き潰そうと思うんだ。


[ 2006/11/29 02:06 ] Fashion | TB(0) | CM(3)

souzou 

ongaku



音楽を創り出す人は尊敬。


音楽に限らず、創造するってスバラシイ。

たとえそれがみんなの目に止まらないとしてもね。


創造するってキラキラしてるんだ。


僕も、いつもキラキラしていたいんだ。



[ 2006/11/27 23:44 ] Life | TB(0) | CM(0)

つるとんたん 

今日と言うか昨日か、おうどんを食べたんだ。

僕は好きな麺類ランキング堂々の1位がおうどんさんなんだ!

食べたお店は * つるとんたん * って所なんだ☆


おうどん01

『海老のクリームのおうどん』

おうどん02

『牛すじ肉のカレーのおうどん』


はいそこー!クリームうどん??って思ったでしょ!?

これがねぇ、俺も最初は「はぁ??」「あ り え な い」
と、思ったんですがね。

がしかし!

これが以外に美味しいのさ♪

ダシが効いてるクリームソース。

一度食べてみるとイイさ。

「結構美味くネ?!」

って思うはずさっ!


あ、もし苦手でも僕は責任をとれませんがね(笑)


ちなみに器はかなりでかいですよ!!
隣の湯飲みと比べて伝わるかなぁ??

そして、うどんは一玉、一玉半、二玉が自由に選択できます。
一玉でも二玉でも料金は一緒!!

僕が食べたカレーうどんは二玉です。
ものすっごいお腹イッパイになりましたよ~^^


[ 2006/11/27 02:27 ] Food | TB(0) | CM(0)

御殿場 

御殿場01


* 御殿場プレミアム・アウトレット *


この前初めて行って来たんだ~。
人に聞くと一番使えるって言うし!

これと言って何を買おうとかは無かったんだけどね。

で、色々見ていてティンバーランドの可愛らしいブーツが安かったから買おうと思ったんだけど、マイサイズが無かったんだ。

NIKEのFREEも欲しかったんだけど、ここまで待ってるんだからやっぱり\5000を切ってから買おうと思ったんだ。

御殿場02

御殿場03

御殿場04


途中でパスタ食ってクレープ食って♪

結局GAPでサーマルのロンTを2枚だけ買ったんだ。
1枚\900だったんだ^^



今回はあまり買い物はしなかったけど、また行こうと思うんだ☆


なんと言っても富士山がキレイだったしさっ!!

御殿場05



[ 2006/11/27 02:13 ] Life | TB(0) | CM(0)

スタバベア 

スタバベア


* STARBUCKS *


どーしましょ、買い出したら止まらないっすよ俺。
こいつらもコレクションし始めてしまうのか!?

どーする俺!!(笑)


[ 2006/11/27 01:53 ] Toy | TB(0) | CM(0)

季節感一切無視!!! 

sakuraaaaa


桜!!!

ごめん!!!!

なんとなく!!!!!(笑)


[ 2006/11/25 01:53 ] Life | TB(0) | CM(2)

男二人@LEGOSHOP 

legooooo


これは何??!!(笑)

ピント全く合ってねーし!!


[ 2006/11/25 01:52 ] Life | TB(0) | CM(3)

Wilkinson 

Wilkinson


* Wilkinson *


おいら、このジンジャーエールが好きでねぇ。

確か5年位前にイトコにもらったのがキッカケですね。
それ以来ハマリまして、成城石井でよく大人買いしてたもんです。

ちなみに新宿のアカシアでジンジャーを注文するとこいつが出てきます。
まっ、だからどーしたと言われたら困るんですがね^^;


[ 2006/11/25 00:49 ] Food | TB(0) | CM(2)

狂い咲きサンダーロード 

狂い咲き


狂い咲いちゃえば良いじゃない!(嘘)


DVD-BOX欲しいぜコンチクショ★


* ISHII SOGO.com *


[ 2006/11/21 00:13 ] Movie | TB(0) | CM(2)

E.YAZAWA 

E.YAZAWA


* YAZAWA'S DOOR *


永ちゃん最高★★★

ファンクラブ入ろうかな(笑)



* 矢沢永吉×佐藤可士和 *

なかなかどーして!!


ちなみにフラッシュは面白いw

でも、永ちゃんだと何故か許せる(笑)


[ 2006/11/20 23:29 ] Music | TB(0) | CM(2)

最近寒いっすね 

鍋01


もつ鍋



あーんど


鍋02


キムチチゲ



そして~


鍋03


もつ鍋再び(笑)




はぁぁ、鍋に溺れたい


[ 2006/11/20 22:54 ] Food | TB(0) | CM(4)

いやまでぃで 

釣りしてー!!

tsuri


い~わなぁ~♪や~まめぇ~♪に~じま~すぅ~っ♪
け~いりゅ~ら~っぶっ!!


車欲しー!!

carol


きゃ~ろるきゃ~ろるっ♪きゃ~ろるきゃ~ろるっ♪
ちっちゃ~いきゃ~ろるっ!!


バイク欲しー!!

mach


えぐりがすてき~♪マッハマッハマッハッハ~♪
漢はカワサキ~!!


ボストンテリアと暮らしてー!!

teria


ヴ~、ワンッ!!



以上!心の叫び終了!!!


[ 2006/11/13 23:22 ] Other | TB(0) | CM(4)

BOOKMARK 

[ 2006/11/07 23:21 ] Goods | TB(0) | CM(6)

どろろ 

どろろ


* どろろ *


楽しみだっつーのっ!!!!!


[ 2006/11/06 23:39 ] Movie | TB(0) | CM(2)

ムーミンの世界へ 

この前、埼玉県飯能市にある『あけぼの子どもの森公園』に行ってきました。

ここはムーミンの世界を再現した公園なんですね~^^

* あけぼの子どもの森公園 *

moomin01



[ 2006/11/06 00:40 ] Life | TB(0) | CM(2)

TARINA TARANTINO 

tarina01


* TARINA TARANTINO *


最近気になるアクセサリー。

いわゆるセレブ?に大人気らしいのですが。

僕はここのアクセを高島屋かどっかで見かけて、フォーリンラブ(笑)

見た目はイミテーション?って感じなのですが、

このなんて言うんでしょう?

その一線を超えたらもうおもちゃにしか見えないでしょ!

って言う一線を余裕で超えてるところとか(笑)

tarina02


ヤバイっすよね??

カワイイっす、この毒々しさ♪

僕が女子だったら欲しかったり欲しくなかったり(どっち?笑)


[ 2006/11/05 02:49 ] Fashion | TB(0) | CM(4)

日本橋ヨヲコ 

G戦場


* 日本橋ヨヲコ *


久々に読み返したわけです。

あ、あぢぃゼ。

テンション上がって寝れないわけですよ!


と、言う事でこいつも↓今後が楽しみなわけですよ。

少女ファイト


いやほんと、この人のマンガはすんげぇぇぇ好き♪♪


[ 2006/11/05 01:40 ] Comic | TB(0) | CM(2)

UNIQLO RENEWAL 

uniqlo renewal


* UNIQLO *


HPがリニューアルしましたね!

ちとカコイイ♪


[ 2006/11/05 01:09 ] Fashion | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数