***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国立新美術館 

国立新美術館070129


* 国立新美術館 *


行って来ましたよ。

* 日本の表現力 * を見に。


おもしれぇ!これおもしれぇ!

なつかすぃマンガとかぁ、アニメとかぁ。

その他にも体験型アート??(笑)とかぁ。

そしてこの美術館かっこえぇ!!

写真撮ってる人多数。



今回はちょっと諦めましたが、
次回ギロッポンに行った時の目標!

* THE OAK DOOR * のバーガー(約2000円!!! 驚)を喰らう!!!


[ 2007/01/29 23:04 ] Art | TB(0) | CM(0)

フリージア 

フリージア07012901


* フリージア *


映画化ですね。

もう少しで公開ですね。


どーなんでしょー???



原作のファンなんでねぇ、、、。


見るかどーかはビミョーっすね^^;


やっぱマンガっすよマンガッ!!

フリージア07012902  * 松本次郎 *


[ 2007/01/29 22:49 ] Comic | TB(0) | CM(2)

ただいま 

まだまだ忙しくなるのはこれからなのですが、
最近も徐々に忙しく、家に着くのがこの時間です。

朝起きれません。
そうです、起きる気がありません。
でも遅刻はしてません。
偉いですね俺。

髭を剃るのは週に一度になってます。
ワイルドです。

昔髭を数ヶ月伸ばしっぱにしていて、その時気づいたんですが、
髭に金髪が結構な割合で混ざっていました。

僕は外人さんなのでしょうか?
なんで英語が話せないんでしょうか?

I LOVE YOU と ジュテーム だけ言えれば
なんとか生きていけるんではないかと思っています。

無理ですか?


この前ANIMAXで一休さんを見てたら泣きそうになりました。
あわてないあわてない。一休み一休み。


そんな疲れた僕を癒してくれるのは、* よつばと * です。
「うんこ食ったうんこ食った!」
「うんこうめぇーうんこうめぇー!」
おもしれぇ。
よつばかわえぇ。


simura070122


画像は特に意味無し。


[ 2007/01/23 01:53 ] Life | TB(0) | CM(0)

吉祥寺で1番好きな場所だったです。 

33last


1/20(土) で SHOP33 が閉店しました。

思えば十数年このお店に通っていたんですね。

今後はネットショップとして続くみたいですが、
いつかまた吉祥寺に店舗が出来る日を夢見ております。

あっざぁーっす!!



PS.
TAR のスタジャン取ってきたのだ!!


[ 2007/01/22 01:05 ] Fashion | TB(0) | CM(0)

東京タワー 

東京タワー070121


* 東京タワー *


人生2回目。

1回目は小学生の時に行ったんですが、
僕は当時エレベーター恐怖症だったので、行けたのは階段で行ける3階?まで。

今回はさすがに僕も大人です。
行ってやりましたよ展望台まで。

綺麗ね~♪
人がちっちぇ!車がちっちぇ!

「ふっ、アリンコどもめっ!」

なんて事は思いませんでしたよ。


でも流石高所恐怖症の僕。

終始足がふわっふわしてました。

もう少しでちびr・・・。


次回は日中に行きます!

しかもこれまた近々絶対に乗ろうと思っている『ハトバス』のツアーで!!


[ 2007/01/21 22:59 ] Life | TB(1) | CM(2)

ペプシも良いけどさぁ 

でもやっぱりコカコーラなわけですよ。


理由は、僕の兄がヤンキーだったわけですが、
昔のヤンキーの部屋には絶対にコカコーラのグッズが置いてあったわけですよ。
灰皿しかり、よく分からない小さいトレイしかり、鉄製のポスター?看板?しかり。

そんな部屋で少年時代を過ごした僕は、そりゃぁコカコーラグッズ好きになりますよ。

でもでも、普通に見てもコカコーラグッズって可愛いのが多いですよね?


っつー事で!!!

お台場にある『WOCCT ワールド・オブ・コカ・コーラ東京』が、
昨日1/15で閉店になってしまう!
と言う衝撃の事実を知った僕は悲しみ堪えて行って来ました。

店内はほぼ全ての物がセール価格に。

一番欲しかったのはでっかいラジコンだったんですが、
これは安くなってると言ってもなかなかお高い。

あわよくば買っちまえ!と思いながら行ったのですが断念しました。

かわりにグラスだとかポスターだとか数点購入してきました。

3千円以上のお買い物をすると併設のショップでドリンクが1杯タダと言う事で、
コカコーラを!!

cocacola070116



* WOCCT *



いやしかし、80年代のヤンキーの部屋が理想です、僕。

うちの兄で言うと、
ある日僕が帰ってきたら、物凄いペンキの匂いと共に部屋の壁が水色になっていました。
その部屋で水色のペンキまみれで満足そうにしている兄。

当時はいったい何を求めているんだ!?なんて思ったりもしましたが、
今思うとなんか良いな、あんなのって。


[ 2007/01/16 00:35 ] Goods | TB(0) | CM(4)

やべっ 

banksy07011501



みんな大好き(?)BANKSY の作品が HP で無料ダウンロードが出来ます。

これは嬉しいっすね♪

ダウンロードしてレーザープリンタかなんかで出力したら良い感じっすよね。

* BANKSY *

と言う事で、レーザープリンタ欲すぃ、、、。
業者で出力とかめんどいしぃ。

ちなみに僕が使ってるのは10年前に買ったプリンタ(インクジェット)。
接続はSCSIっすよ。
いい加減新しいプリンタをっ!



いやしかし、BANKSY の作品、値段の高騰ぶりにはまいりましたね。
ブラピとか買いまくり?らしいですし。

もう僕みたいな善良な市民にはそうそう手が出ないっすよ(泣)


[ 2007/01/15 00:46 ] Other | TB(0) | CM(6)

詳細は全く知らない 

Anoush01


Anoush Abrar & Aimée Hoving


と言う事で、詳細は全く知らないんですが最近ちょっと好きな写真家さん。


おもしろい。


Anoush Abrar & Aimée Hoving って事は二人ですよね?

それとも一人で二つの名義を使ってるんですかね?

まぁ良く分かりませんが。


こんな写真や
↓ (クリックで大きくなりますよw 若干グロめ?気を付けて!)

Anoush02


こんな写真もあります
↓ (クリックで大きくw 若干エロめ?気を付けて!)

Anoush03



ぼ、僕も飛びます!ww


写真に関しては全く詳しくも無いのであれこれ言う事は出来ませんが、
上の二つに限らず好きな写真が多いです。



[ 2007/01/14 02:04 ] Art | TB(0) | CM(2)

夢見がちなお年頃なのよ 

disney070110 01




っつー事でディズニーランドに行ってきたわけですよ!


disney070110 02


これ食べた♪

名前は忘れたぁぁぁ。

チョコ味とかぼちゃ味だったかな。

うめかったよ^^

disney070110 03


で、これも食べた♪

ハニーレモン味。

うめっすよ^^


んで、、、

こいつ目当てに集まる

disney070110 04


ス ズ メ

disney070110 05


ス ズ メ ス ズ メ ス ズ メ ス ズ メ


集まる集まる。


食っちまうぞ!!!

いや嘘ですよ。


今回始めてバズに乗りまして。

で、彼女と対決したわけですよ。


★結果★

49800点 vs 13200点


惨敗、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お、俺すげぇ下手??

もしかしてすげぇ下手??

っつーかこれってかなりレベルの低い戦い??


まぁ面白かったんで良いんですけどね(笑)


ちなみに僕はハニーハントが大好きです。

プーは良い。

ハチミツに対する執着心が尋常じゃない。

好きな物をとことん追求。

今の消費社会に対するアンチテーゼですね。 ←テキトーw


ディズニーって入口付近とか特に、夜暗くない??
暗過ぎない??
街灯的な物もっと必要じゃない??


最終的に今回ディズニーで思ったのは、

* PSP * が欲しい!!

と言う事ですね。



とかなんとか言いつつ楽しかったです♪♪♪

暖かくなったらまた今度は平日に行けたら良いな♪♪♪


disney070110 06



[ 2007/01/11 00:02 ] Life | TB(0) | CM(4)

衝動買い 

高田純次


* PRINTS 21 Co. *


昨日、本屋にふらっと入ったら見付けた。

この雑誌はたま~に好きな特集の時に買う程度だったんですが、
今回はソッコーで買うしかないでしょ!!!!!

なんてったって特集が『高田純次』ですよ!!!!!

もうね、言っちゃぁ何ですが僕は高田純次が大好きです!!!!!

何が好きってこのテキトーさ加減!!!

こんなにテレビではテキトーなのに、昔は宝石の鑑定をしてたり、
その他モロモロ何気に物知り屋さん&こだわり屋さんなんですよね。

後は確かスゴイ綺麗なナックル(ハーレー)に乗ってるんですよね。
車&バイク好きなんですよ、彼。

はぁぁ、やべぇぇ。

まだ中は見てないんですが、後程じっくりと読ませて頂きます。


ちなみに僕は高田純次を目指したいと常日頃言ってるのですが、
彼女には不評です、、、。
テレビで見る限り、テキトー過ぎって事らしいですよ(笑)


[ 2007/01/09 02:55 ] Book | TB(0) | CM(6)

手作りクッキーを過去数回作った事がある、どうも僕です。 

cookie01


はてさて中身はなんざんしょ。



中身はコ~レッ!!

cookie02


modern pets と ITS'DEMO のコラボクッキー♪


modern pets × ITS'DEMO


可愛いわ♪


cookie03


顔が切れても笑顔が素敵♪
(アンパンマンリスペクト)


cookie04


体が無くなってるのに笑顔。

女優魂を感じるわ。

そーよね、どんな時でも笑顔を絶やさずよね。

あたい頑張る!



美味しく頂きました♪


[ 2007/01/09 02:35 ] Food | TB(0) | CM(5)

渋谷屋根裏すぐ近く 

PARCO



渋谷PARCO part3 の B1F から 1F にかけての階段。



レディスファッションとカフェは分かる。


がしかし、身の回りって、、、範囲広っ!!!


広さでいったら俺の心並。



[ 2007/01/04 23:24 ] Other | TB(0) | CM(2)

あけおめ 

って事で行ってきました初詣。

初詣2007 01


さぁどこでしょう??



ヒントは~

初詣2007 02


初詣2007 03


クレープ大好きなんですよ♪♪


そして~


コレッ!!

初詣2007 04



まぁ、正解したとしても何も無いですよ(笑)



お祈りした内容は内緒です。




でも一つだけ教えてあげるなら





世界征服。



以上!!!!!!!!!!






今年もよろすぐね


[ 2007/01/04 23:09 ] Life | TB(0) | CM(6)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


