***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1stは? 

Lightningって雑誌があるんですが、その別冊で「2nd」ってのが発売したのよ。

んで買ってみた。

2nd_07022601


この雑誌を見てて知ったのが * TIMBERLAND BOOT COMPANY *

なかなか良さそう。

ティンバーランドがイギリスで展開しているラインらしい。

tbc_07022601


本家ティンバーランドに比べるとちょっと上品な感じで。

と言いつつ、、、
本家ティンバーランドがどんなのを作ってるのかあんまり知らないんですけどね。


靴系が僕的欲しい指数高めです。



まぁそんなこんなで最近のお気に入りはコレ。

muji_07022601


無印のリバーシブルクルーネックシャツ。

薄いガーゼ的な生地二枚重ね。

着心地が良くたまんねぇっす。


[ 2007/02/27 02:40 ] Fashion | TB(0) | CM(2)

HAPPY LAWSON 

HAPPY LAWSON_07021901

HAPPY LAWSON_07021902


* HAPPY LAWSON *


日本橋をふらふら歩いていたら発見しました。

ローソンは * NATURAL LAWSON * もそうですが、

色々新しい事にチャレンジしていますね。


この HAPPY LAWSON の店内は、見ての通りミッフィー祭り。

2階ではミッフィーグッズなんかを販売しています。

去年全種集める事が出来なかったミッフィー×YUSKINなんかもありました。


ミッフィー好き(と言うかブルーナ好き)なので、

ちょっとテンションが上がった僕なのでしたー。


[ 2007/02/19 22:24 ] Life | TB(0) | CM(9)

Krispy Kreme DOUGHNUTS 

KrispyKremeDOUGHNUTS_07021901

KrispyKremeDOUGHNUTS_07021902



* Krispy Kreme DOUGHNUTS *


買ってみたのだよ。

食べてみたのだよ。

僕的には・・・



あまー!!甘いっすねこれ!!

いや、不味いわけでは決してないんですよ。

ただ、かなりの甘さです。

僕みたいなおじいちゃんは胃にもたれてしまいますよ(笑)

でも、こいつを食べるのがここ最近の目標だったので満足です^^

ちなみに一時間半程並びましたよーん。


[ 2007/02/19 22:12 ] Food | TB(0) | CM(2)

ぷりんどら 

ぷりんどら_07021901

ぷりんどら_07021902


* ぷりんどら *


買ってみたのだよ。

食べてみたのだよ。

僕的には・・・



うまかった!!

甘甘かと思ったんですが、カラメルの苦味が良い。

このどら部分?の食感と冷たいぷりんの食感のコラボレーション?も僕は好きでしたよ。


[ 2007/02/19 22:01 ] Food | TB(0) | CM(0)

白く、そして長い 

udon_07021401


◆ おろし大根うどん with 梅酒


udon_07021402


◆ 梅干うどん with ビア




僕の来世はうどんに決定!!!


[ 2007/02/14 23:16 ] Food | TB(0) | CM(4)

ピンクのクマ 

x-girl_070214



X-girl × BE@RBRICK


ピンクのクマさん、めんけぇぇぇのぉぉぉ!


[ 2007/02/14 23:09 ] Toy | TB(0) | CM(0)

ちょっとした幸せ 

jojo070213



最近ちょこちょこ買いなおしているジョジョ。

やっと30巻まできましたよー。

いやぁ、やっぱ三部は盛り上がったね。

これから四部を読みまくりたいと思います!


ストーンオーシャンからは持ってるとは言え、
まだまだジョジョを全巻揃えるにはしばらくかかりますね。
(新品で買うのでそれなりにお金もかかるね^^;)

でもやっぱおもしれぇよジョジョは。


最近の僕の頭の中は、僕はどんなスタンドを持っているのか?
って事でいっぱい。



PS.
持ってるマンガを整理した。
冊数の多さにビックリ。
と言うか、ちょっと、、、か、かなり自分自身でひきました。

でも今後も買うんだろうなぁ。
次は何を集めようかな。


[ 2007/02/13 23:48 ] Comic | TB(0) | CM(5)

ピュ、ピュ、ピュ、ピューマw 

puma07020501


Puma x Ricky Powell

色がすげぇ好み。

最近欲しいなぁと思っているスニーカー第一弾。(第二弾はあるのか?)

とりあえず、clydeなりsuedeなり欲しいものです。


これ、近所の東京靴流通センターで売ってれば良いのに(笑)


[ 2007/02/06 00:40 ] Fashion | TB(1) | CM(2)

HD録画ってすげぇね! 

regza070201



* REGZA *

そう言えばこの前これ買いました。

ちなみに 37V 型 。


HD内蔵なんですが、リモコン一つで簡単に番組表から録画が可能なんすよ。

ビビッタ!俺ビビッタ!

今までビデオで録画しかした事のない僕にとって衝撃の出来事です。

画面はめっちゃ綺麗だし。


技術の進歩って凄いですね。



ただ問題は、僕ほとんどテレビ見ないんですよね。


[ 2007/02/01 23:46 ] Digital | TB(0) | CM(3)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


