***

always sleepy

逆光でミッキー 

roen mickey


* Roen × Micky *


買いました。半額で♪

かわえぇ♪

やっぱかわえぇ♪


いやしかし、Roen × Tweety は存在感バリバリですね。

欲しいなぁ。高いよぉぉ・・・。



今日(昨日)は風が強いですが、良い天気でした。

sora 070318




[ 2007/03/19 03:11 ] Toy | TB(0) | CM(0)

買った!買ったよ俺!! 

数ヶ月、何を買おうか悩みに悩んで、遂に買いました!!




何を買ったかというと、、、









070311_GRD


じーあーるでじたるー♪♪♪



もうね、わしゃぁうれしゅーてうれしゅーて^^



ここまで来るまで長かった。


欲しいデジカメをピックアップしているともうキリがないんすよね。



ライカ(D-LUX3)買おうかなぁって思ったけど、
ほぼ中身が一緒ならパナソニック(LX2)でもいいかぁ。
値段も全然違うしぃとか。


もう少し待てばSIGMA(DP1)が来るしなぁとかぁ。


いんややっぱエプソン(R-D1s)いっちゃう!?とかぁ。



デジタル一眼レフか・・・。
昔友達には無理してでも30D買え!って言われたしぃ。



決まんねぇ決まんねぇ^^;

まぁ上の候補を見てもお分かりのように、
なんの知識も無いのにかなりのミーハーなので・・・。



でもでもやっぱ俺初めてのデジカメ(笑)だしぃ、

そんな最初から無理してもさぁ、、あれじゃん?!


っつー事で!何だかんだでずっと頭の中から離れなかったGRDに決定したわけであります。



やべぇ、すげぇ嬉しい。


これで携帯カメラともオサラバだぜ。




で、試し撮り。

買ったままの状態(すべてオート??)で撮影。


07031101


◆ カフェモカ with ミルクレープ

撮影 by 彼女


07031102


◆ 新宿

撮影 by 俺


画質とか解像度とかは画像アップ制限上落としてるんであれですけど、、、
なかなか楽しい♪



これからじっくり操作方法とか覚えますよはい。



[ 2007/03/12 01:12 ] Digital | TB(0) | CM(14)

こんばんは 

そんなわけでこんばんは。

しばらく更新頻度は減るかと思いますが、出切るだけ週末には更新したいなぁ。

なんて事を思っているのですよ、僕。←倒置法?


そんなこんなで、

伊勢丹にアンダーカバーでも見に行くかなぁっつって行ってみた。

あのソファは座っていいの?すげぇ座りてぇ。

座ってビヨンビヨンしてぇ。

まぁこれと言って何も買ってないんだけどね(笑)


でも伊勢丹の地下で衝撃(笑撃?)のお買い物を・・・。









pants_070305


パーンーツー。

すげくね?この柄。

はい、もう俺はどこを目指してるのか分からないでしょ?

俺自身、全く分からない(笑)

でもでも、このおパンツを見た瞬間「これは俺が買わねば!」って思ったの。

いーじゃんいーじゃん。

おパンツだけ見たら可愛いでしょ?


ちなみに、レジで買ってる時に隣りのレジを見たら、

隣りの男性も同じおパンツを買ってるのよ!!


何この親近感?

何この一体感?

は、恥ずかしい(*ノノ)

レジではおばちゃんが「これ新作なのよ!」と・・・。

おばちゃん、柄の可愛さとか売れ筋だとかは分かったから早く買わせてくれ。

いや、プレゼント包装とかしなくていいから!!


ふぅ、そんなこんなで微妙な疲れと達成感に包まれた週末でした。


PS.
実際に穿いた所をUPしようかと思いましたがやめました。

なんてね。

そんな所をUPするわけがねぇ!!!!!


そして、このおパンツって普通の人が穿いても良いんだよね??
男性好きな男性が穿くんじゃないよね??
今になってちょっと思った!薔薇柄だしさぁ。
俺は純粋に女の子が好きですよ!!

ふぅ、なかなか飛び道具のようなおパンツだぜ。


[ 2007/03/05 01:47 ] Life | TB(0) | CM(2)

ループ 

いよいよ本格的に仕事が忙しくなってきました。

最近の日々。


6:00 起床

7:00 出社


仕事仕事仕事・・・。


2:00 帰宅

4:00 就寝

6:00 起床


・・・・・・。



この無限ループが約2ヶ月ほど続きます。


睡眠時間2時間って、昼寝か!

なぁんてことも思いつつ、日中はアホみたいにテンション高いです。

基本Tシャツ。あ、僕は仕事私服なんですよ。
ちょっとスーツも着たくなったりしつつ、むしろ全裸になってしまいたい。

がしかし、日中のテンションの高さとは裏腹に家に着いたとたん何にもする気が起きません(苦笑)


僕は大体一日タバコは1箱と決めてるんですが、
この時期仕事中はタバコを吸う時間がなく、大体5本くらいしか吸えません。

で、残りの約15本を家に着いてからの2時間で吸うのです。
一度に3本位吸う事もしばしば。(しばしば?)

まぁだからどーしたって話しですが。


何が言いたいかと言うと、ただでさえあまり更新率が良いとは言えない僕のBlog。

それが更に更新頻度が減りますよって言う事。


見捨てないでね



[ 2007/03/02 02:45 ] Life | TB(0) | CM(4)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数