***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE EAST / WEST PROPAGANDA PROJECT 

OBEYWK001


* THE EAST / WEST PROPAGANDA PROJECT *


やっと行って来た。

ずっと行こう行こうと思っていたんですが、なかなか時間がなくてねぇ・・・。

OBEY GIANT と WK INTERACT のコラボレーション展。

プロデュース バイ アニエス みたいな^^


ちなみに僕は WK が大好きさぁ!!!

以前サインも貰ったのさぁ!!!(←ちょっと自慢?!)


で、↓のポスターを買ったさ。

OBEYWK002


OBEYWK003


下のヤツはサイン入りなのさ。

上のもサイン入りが良かったんだけど・・・、もう無くなってたよ(泣)

まぁでも買えて良かった良かった^^



WKは、初めて作品を見た時驚きました。

あ、新しい。なんだこの躍動感みなぎる作品は。

そこからもう夢中に。

で、そうなるとグッズなんかが欲しくなるのが僕なのですが。

当時はなかなかグッズが無くてね。

andAでロンTが売ってるのを見つけては買っていました。


OBEYについては、さほど詳しくは無いのですが、

それでもやはり気になる存在なわけでして。

一度見たら忘れられない作品ですよね。

JUXTAPOZのポスターは買いましたね。


今回の展示では壁一面の巨大な作品なんかを間近に見られ、とても感動しました。

僕の部屋の壁一面にも描いてくれないかなぁ・・・。


ちなみに開催期間は4/22までなので、興味のある方はお早めにどうぞ。


[ 2007/04/16 00:54 ] Art | TB(0) | CM(0)

おでん缶は美味いよね 

どーもこんばんは。

なかなか最近は忙しいわけですが。

最近ビビッタのは、徹夜四日目にですねぇ、手が震えてました(笑)

すんげぇ震えてんの。

アル中か!ってくらい(笑)

取引先の方とのお話中にもプルプルプルプル。

もうね、その方にも心配されまくり。

まっ、おかげでちょっと納期を延ばしてもらえました(笑)

雨に濡れた子犬ですね、プルプル具合が。



そんなこんなで、桜が見てーよーーー。

ピンクに囲まれてーよーーー。



PS.
アキバで『おでん缶』に続き『ラーメン缶』が発売してるみたいですね。
今日、彼女に聞いたんですが気になってます。
調べたら結構美味しいらしいので、今度食べてみようと思いますです。


[ 2007/04/09 01:35 ] Life | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


