***

always sleepy

荒川アンダー ザ ブリッジ 

autb_070531


* 中村 光 *


そ言えば最新刊が出てたので買いました。

結構好きなんですよね、この感じ。

息抜きに読むと良い感じ?みたいな(笑)


[ 2007/05/31 22:55 ] Comic | TB(0) | CM(0)

アートで候 会田誠 山口晃 展 

アートで候 会田誠 山口晃 展_070530


* アートで候 会田誠 山口晃 展 *


行く!!!

俺的行くぞ指数120%~でげす~。

会田誠の作品が好き~でげす~♪


[ 2007/05/31 00:14 ] Art | TB(0) | CM(2)

きーのーこー♪ 

kinoko_070529


* 魅惑のキノコ ~切手と図鑑で巡るキノコ紀行~ *


無類のきのこ好き。

三度の飯がきのこでも良い僕としては行くしかない。

ちなみに好きなきのこランキングは、

1位 えのき  「食感がたまんねぇ!」
2位 まいたけ 「東北(秋田)では主食!(笑)」
3位 しいたけ 「昔、我が家では栽培?してた。すんげぇ量を!」
4位 なめこ  「味噌汁っつったらこれでしょ!」
5位 しめじ  「ホイル焼き?されたらもうチビルね!」


っつー事で、近々行きます。



で、* これ * も行かなきゃなぁ。

行こう行こうとは思ってるんですが、なかなかねぇ。

ただぁ、これさぁ、パンフレット?値段高いよ!

後一ヶ月あるし、まぁぼちぼちと。

Ashes and Snow_070529



[ 2007/05/29 23:37 ] Art | TB(0) | CM(2)

PEPSI ICE CUCUMBER 

PEPSI ICE CUCUMBER_070527


* PEPSI ICE CUCUMBER *

キュウリ味てっ!!

すんげぇ気になる。

とりあえず6/12はコンビニへダッシュします(笑)


[ 2007/05/28 00:13 ] Food | TB(0) | CM(0)

追いつけ追い越せムツゴロウ王国 

先日の帰り道。

ふと入ったお店で僕の目に飛び込んで来た物があります。

「あれぇ、これどこかで見た気がするなぁ」

「どこだっけなぁ」

「あ!あそこだ!」

* tomo 82 さんの Blog * で可愛いなぁって思ってた動物達だ!


schleich_07052401


ドイツのシュライヒと言う所がつくっている動物達。

かーわーえぇー♪

っつー事で買い漁ってます。
(まぁ買い漁るってほどまだ買ってませんが 笑)


いつかこいつらを沢山並べて、ジオラマ?をつくってやるんだ!


* tomo 82さんの動物達 *

* schleich *


[ 2007/05/24 23:10 ] Toy | TB(0) | CM(3)

やっちまった! 

ピノ_07052401


冷凍庫に入れ忘れた!

俺のピノが・・・。

ピーノーがぁー!!

初抹茶味で楽しみにしてたのに・・・グスン。


[ 2007/05/24 22:49 ] Food | TB(0) | CM(2)

物欲は止まらない 

kozik_07052001


そう言えばこの前これ買っただ。

KOZIK が Anna Sui に描いたもの。

KOZIK が Anna Sui に描いたポスターは数枚あるわけですが、
気長に全種集められたらなぁって思ってます。


で、この他にも KOZIK 以外で数枚買ったのですが、それはまたいつの日か。




そんでもって、現在物凄い欲しいのがこれ↓↓

Nick Walker_07052001


Nick Walker って人の作品なんですが。

最近ポスター買い過ぎだし、さすがに自粛中・・・。

BANKSY までいかないにしろ、値段も値段ですし・・・。


とりあえず、彼の EXHIBITION の様子でもどうぞ。






はぁぁ、欲しい・・・(笑)



[ 2007/05/21 02:19 ] Art | TB(0) | CM(0)

甘い物は好きですとも 

HENRI CHARPENTIER_01


いちご^^


HENRI CHARPENTIER_02


オレンジ^^


美味い!!


* HENRI CHARPENTIER *


[ 2007/05/20 23:11 ] Food | TB(0) | CM(0)

共食い・・・(苦笑) 

すずや_01


新宿にある『すずや』でとんかつ茶づけをば!


すずや_02


とんかつ茶づけ ¥1500

ごはん、味噌汁、きゃべつ、お漬物はおかわり自由^^


すずや_03


肉あっぷぅ!

きゃべつもりもり。

美味いのだよ!


すずや_04


まずは半分食べて。

残り半分はごはんに乗っけてワサビも乗っけて、お茶をかけて食す。

すげぇ腹いっぱい♪


* すずや *


[ 2007/05/20 23:05 ] Food | TB(0) | CM(1)

COLAB 

COLAB_070515


* COLAB *


ちぇ~けぇ~らぅっ!


[ 2007/05/15 01:10 ] Fashion | TB(0) | CM(0)

俺ももう大人さっ 

大人のコロコロ


* 大人のコロコロ *


俺ももう大人だし、これから読むコミックはこれ一本に絞るべきだな。


ドラQハイタッチフィギュア。

夢のコラボレーション!!(笑)


[ 2007/05/09 00:23 ] Comic | TB(0) | CM(3)

start!!! 

*** @ fotologue


始めてみました。

使い勝手がよう分からん!

更新頻度は、、、はてさてどーなることやら。


まぁ、ほんのりとよろすぐね。


[ 2007/05/05 23:18 ] Other | TB(0) | CM(5)

LIVE STAND 07 

live stand07


* LIVE STAND 07 *


行って来た。三日間全て(笑)


チケットが売れてないだとか、オールスタンディングはどーなんだろう?だとか、
そんなこたぁどーでも良いんです。

楽しかったから!!

まぁぶっちゃけ立ちっぱなしの三日間はちょいと疲れましたけどねw


◆◆◆

チュートリアルは、ほんのりと下ネタが見られて満足。
本当はもっともっと下ネタが聞きたかった気もしますが。

矢野・兵動は、始めて生で見て嬉しさ満点です。
「そこ、ぼくぅー!」

藤崎マーケットとハイキングウォーキングが見られなかった。
残念。

タカトシの人気にはビビッタ。
あんなに人気があったんだね。
ライオンTシャツとか、僕も買ってしまいました。

ケンコバは、ポン吉ラプソディが頭からはなれません。
歌ってる歌がおっぱいを揉んでいたいとかなのに、
あの渋い声とのギャップでかっこよく、、、聞こえないかw

どくろ団、トランペットのマネも上手いよなぁと感心w

ストリークは、「や~の~」をスゴイ気持ち良さそうに熱唱してましたw


でも、今回の収穫はなんと言っても『犬の心』!!
初めて見てもうゾッコン。

おもしれぇー!!
また見たい!!
(YOUTUBEではその見たい動画が無いんすよね、、、。)

その他モロモロ、まだまだ知らない面白い芸人さんがいるんだなぁと。
吉本はすげぇな。

三日間、毎日7時間、ほぼ休憩無しでお笑いライブを見まくりました。
全部で何組見たか分からない位に。

ここでは感想を書ききれないですね。

と言う事で、またルミネとか色々行きたいと思います。


[ 2007/05/02 01:57 ] Life | TB(1) | CM(2)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数