***

always sleepy

どもども 

どもどもおひさしぶり。

最近はなかなかモチベーションの低い日々を過ごしております。

働きマン最新刊を読んでは、あぁ俺も足元ふわふわだぁなんて思ったり思わなかったり。

まぁ基本テキトーなんでふらぁっと生きてると言えばその通りなんですけどね。


で、話しは変わりまして。

僕は生粋の汗っかきです。

毎日付けてるネックレスちゃんのチェーンが僕の汗でかなり厳しい色になっております。

その内酸化して砕け散るんじゃないかって程。

chain_07082901


くれぇー。

磨きますよ、そりゃもうiPodの鏡面仕上げ職人並に。


で、またまた話は変わって。

アシックスのこれ、ちょっと良いですね。

面白い。

asics_07082901



アディダス。

Fafiが好きなのでこれも良いなぁ。

可愛らしい。ピンクってのも良い。

adidas_07082901


アディオス(?)


INSANE。

インセインが復刻ですけど、正直ビミョウですね。

やはり当時のあのインパクト?が感じられない・・・。

insane_07082901



まぁそんな感じで。


momo_07082901


桃にかぶりつく俺。

ももうめぇ。


ueno_07082901


ぱおーん。

あ、鳴き声間違えた。

あぢぃぜ。


rockza_07082901


ロック座でロックは聞けません。

えっ、マジで!?



そう言えば、最近の暑さで日焼けをした僕は鼻の皮のみ3回程剥けました。

一皮(三皮)剥けて大人になった僕は、レザークラフトを始めようと最近思っています。


あでゅ!


[ 2007/08/30 00:03 ] Life | TB(1) | CM(2)

夏休み 

明日(今日)からまたお仕事。

お盆休みっつっても土日入れて五日間ですもんね。

小学生時代の夏休みが懐かしい。

ひたすら遊んでた夏休み。

宿題を最終日にまとめてやるのもめんどくて、基本的にはやらなかった。

なんとかイキオイで揉み消してたなぁ(笑)


小学生当時よくやっていたのが、

チャリで数人で走っている時に、そぉーっと友達のチャリに近付き、

一気に友達のチャリのブレーキをかける!

そうすると時には一回転しながらその友達はコケルわけですよ。

今思うとなんてアグレッジブな遊び?なんだろうと。

ひどい時は走ってるチャリの車輪に棒をさしてこけさせてましたからね。

決していじめとかではないですよ。



明日(今日)からまた頑張ります。


『夏休み』 吉田拓郎

何故か脳内ヘビーローテーション





[ 2007/08/16 01:34 ] Music | TB(0) | CM(4)

STANDARD BURGERS 

STANDARD BURGERS_07081401

STANDARD BURGERS_07081402


* STANDARD BURGERS *


ベーコンエッグバーガー&アボガドバーガーです。

うめぇ!

夏は味濃い目が必須ですよね?

この時は普通におジュースでしたが、ビールが飲みたくなりますね。

夏はビール飲んでカロリー高め味濃い目の物を食べまくり!

そりゃ太るさ。

でもそんなのかんけぇねぇ!でもそんなのかんけぇねぇ!


いややっぱり関係あり。

キャンプインしよっかなぁ・・・。


[ 2007/08/15 00:08 ] Food | TB(0) | CM(2)

ドラゴンアイス 

ドラゴンアイス_07081401

ドラゴンアイス_07081402

ドラゴンアイス_07081403


ドラゴンアイスですわ。

殺人的な暑さの中、冷たい物は必須ですよね。

店員さんの着てるTシャツが少し欲しかったり。


今はやり(?笑)のマンゴーで食べてみました。

美味しかったですよー^^

夏はアイスが止まりません!


[ 2007/08/15 00:00 ] Food | TB(0) | CM(0)

最近 

最近の一番の楽しみ・・・


YOUさんのBLOG


ハニカムのBLOGはどの人のも楽しみにしてるんですが、

最近はYOUさんのBLOGの更新が待ち遠しくて。

面白いです。


HFのBLOGではWONDERWHIPが紹介されてましたね。

今週末にTAR×GEのTシャツを買いに行こうと思ってたんですがSOLDOUT・・・。

おぉぉ、ざんねんむねお。


滝沢さんのBLOGで紹介されてたRYUKYUDISKOは僕も大好き。

オレンジレンジはどーでもいいですけど。(3兄弟!)

後、元ゼロエンジニアリングの木村信也さんの写真が載ってましたね。

相変わらず素敵なカスタムハーレーを創ってるんでしょうね。

そしてNEIGHBORHOODのHPのオープニングムービーはカッコイイですね。


宝くじが当たったらバイク買います。

かれこれ一年位はバイクに乗ってないんで・・・。

ハーレーも良いんですが、とりあえず買おうと思っているのが、

ベスパ(ラージボディ) or ランブレッタ or SW-1で。

宝くじ当たるかなぁ。


最近のマイブームはTweety。はまるキッカケの品はまた今度。

仕事に若干飽き気味。

髪を切りたい。

温泉に行きたい。


と、まぁそんなこんなな毎日です。


[ 2007/08/10 23:50 ] Other | TB(0) | CM(2)

初公開 

僕の全身像を初公開します。



















avatar_07081001



ははは・・・。

えぇ、本当の全身像じゃぁないですよ。

Simpsonsのサイトでオリジナルアバターが作れるので作ってみたですよ。

いちお僕のつもり。

全く似てないですけどね(笑)


これ、結構細かく設定出来るので面白いですよ。


* THE SIMPSONS *


[ 2007/08/10 22:52 ] Other | TB(0) | CM(0)

THE BOONDOCKS 

BOONDOCKS_07080701


* THE BOONDOCKS *

最近ハマっているアニメです。

元々はアメリカで新聞に記載されている4コマ漫画。

内容がかなりブラックなせいで、度々記載拒否をされているそうな。

作者は日本のアニメが大好きらしく、そんな所も親近感がわきますね。

たしか日本語版の漫画も発売されているはずなので、今度買ってみようかなと。


[ 2007/08/07 21:03 ] Comic | TB(0) | CM(2)

フランスパン工房 

フランスパン工房_07080701


* フランスパン工房 *


おやつカンパニーから発売している『フランスパン工房』です。

僕はまだ『うすしおバター味』しか食べてないですが、

すげぇうめぇ。

めっさ好きな感じですね。

ほんと、うすしおバター味のフランスパンをそのままチップスにした感じ。

スナック菓子としては、久々ヒットです。


[ 2007/08/07 20:50 ] Food | TB(0) | CM(0)

imo 

imokin_07080501


満願堂の芋きんです。

これ、芋感?が強めで美味いんですよね。

まぁ僕はここのは初めて食べたんですが。

思い出したらまた食べたくなってきた。


imokin_07080502



[ 2007/08/06 00:07 ] Food | TB(0) | CM(0)

おやすみプンプン 

プンプン_07080301



浅野いにお最新作『おやすみプンプン』

今回は小学生。

良くも悪くも浅野いにおですね。

あ、僕は大好きですよ。


ヤンサンだったかな?では読んでないので、単行本で初めて読みました。

うむ、なかなか今回も深くなっていきそうです。

所々にあるギャグ?的なものも好きだったり。

早く続きが読みたい。


[ 2007/08/03 22:32 ] Comic | TB(0) | CM(0)

Sleepless Night 

nara_07080101


いぃーやぁー。


めっさほすぃ・・・。


世界限定300個らしいですわぁ。


奈良美智のフィギュアになるのかな。

お値段がなかなかよい値段してるんだよねぇ。

うーむ・・・。


nara_07080102


* HOW2WORK *


[ 2007/08/01 23:01 ] Toy | TB(0) | CM(2)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数