***

always sleepy

そう言えば 

これ↓↓↓

supreme_07092601

supreme_07092602



Supremeから発売のスケートデッキ。


村上隆は、まぁあるだろうなとは思いましたけど・・・

いやまさかMr.がくるとはっ!!

衝撃を隠せない今日この頃なわけですよ。


僕はスケボーやらないんですが、このデッキは一つくらい買おうと思ってます。

ハニカムストアで買えるかなぁ~??


タカノ綾が出れば、有無を言わさず速攻で全種買いますけどねぇ。


[ 2007/09/26 22:43 ] Art | TB(0) | CM(2)

マジで楽しかった~!@沖縄 

沖縄は本当に楽しかったです。

台風が来てしまったものの、あの台風の凄まじさを経験出来たのも今となっては良い思い出になりました。

(まぁぶっちゃけ、一日10回は「晴れてたら最高なのにね!」って言ってましたけど(笑))


そんなこんなな沖縄の日々。

撮った写真をランダムにのっけて沖縄の思い出話はとりあえず終わりです^^


[ 2007/09/25 23:55 ] Life | TB(0) | CM(0)

おさかなサイコー!@沖縄 

てなわけで、やっぱ沖縄に行ったら美ら海水族館に行かないと!

今回の旅行の一番の目的と言っても過言ではないわけですはい。


[ 2007/09/24 17:01 ] Life | TB(0) | CM(0)

食いしん坊バンザイ!@沖縄 

行ってきました沖縄へ♪

がっつり台風(笑)

そんな事もまぁ良い経験、思い出として。


とりあえず沖縄で食べた物をびやぁーとのっけようかと^^;


[ 2007/09/17 15:15 ] Food | TB(0) | CM(3)

60 VISION 

[ 2007/09/05 21:22 ] Interior | TB(0) | CM(4)

Jackie & The Cedrics 

そ言えば、テンプレートを黒くしました。

そんでもって、右のメニューのお気に入り動画も変更しました。

今まではブランキー。

んで新しいのは、みんな大好き?『Jackie & The Cedrics』!!

ロッキンジェリービーンのバンドっす。

YouTubeでJackie & The Cedricsを検索すると出てくる動画なので、

違う動画もまざってるかと思いますが^^;

最高ですわ。

またライブ行きたいなぁと。





そう言えばネイバーフッドがリニューアル?した時、Jackie & The Cedricsがライブをやったみたいですね。

すんげぇ行きたかったぁ。


[ 2007/09/03 23:31 ] Music | TB(0) | CM(0)

涼しくなったと思いきや 

涼しくなったと思いきや、また残暑厳しい今日この頃。

体調管理に気をつけなければ。

繊細なので、すぐに風邪ひきます。


と言う事で、僕は水玉が好きです。


skinny_07090301



Koくんとこなんかで見かけていた『APRIL 77』なんですが。

この写真の左のやつなんですけど、写真で見た限りでは『?』って感じだったのに、

実際に履いてる人を見たら、結構可愛らしくて良い感じ。

このスキニー、ちょっと好きにー。

欲しいかも。買うかも。


あ、でもこの写真右の『CHEAP MONDAY』のコーデュロイのスキニーも良いかも。

欲しいかも。買うかも。


[ 2007/09/03 22:59 ] Fashion | TB(0) | CM(2)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数