***

always sleepy

GRD2 

GRD2

* GRD2 *

ついに全貌が明らかに。

まぁ気になるっちゃぁ気になるんですが、

僕はとりあえずGRD1で十分ですね^^


それよりデジイチ(CANON 40Dが有力)が欲しい今日この頃。


[ 2007/10/31 21:00 ] Digital | TB(0) | CM(2)

おぼろげながら 

30th_07102101

先週また一つ歳をとりまして。

十年振りに十の位が変わりました。

昔から楽しみにしていた年代に突入です。

おぼろげながら自分の目指す場所が見えてきたような気がします。

これからは、気を引き締めて進んでいこうと思います(適当さは大切にしつつ 笑)

頑張っちゃうもんねー!!!


HAPPY BIRTHDAY TO ME だっつーの♪

30th_07102102



[ 2007/10/21 19:12 ] Life | TB(0) | CM(14)

上海朝市 

先日、ぼぉーっとテレビをつけっぱ、見るでも見ないでもなく眺めていた時の事です。

V6の番組(料理を紹介するやつ)が始まりまして、
今回の特集は「焼きそば」と言う事でした。

僕はこう見えて(?)焼きそばが好きです。
その番組を見始めました。

番組が終了しました。


「行く、ぜってー行く!」
「1位~3位&番外編の全て行く!!」

と、まぁこんな感じにテンションが上がりまして、今回行ってきました。
とりあえず1位の『上海朝市』へ。


上海朝市_07102101

とりあえずビールを飲まないと始まらないでしょ?(笑)

上海朝市_07102102

「やぁーっ!」(笑)

上海朝市_07102103

これがテレビで紹介されていたカタヤキソバ。
すごい細い麺を揚げてるんですね。
で、その上に有機野菜のあんがかかってます。
いままで食べてきたカタヤキソバとは別物ですね。
全然堅くなく、すこしパリパリする感じかな。
口の中で溶けていきました。とても美味しかったです!!

上海朝市_07102104

海鮮おこげ。
カタヤキソバが少し濃い味のに対し、こちらはあっさり塩味。
おこげの香ばしさと海鮮のあっさりした味のあんが絶妙に。
これまた美味しかった!!

上海朝市_07102105

サービスで頂いたちっちゃい林檎。


次は他の焼きそばを攻めてみたいと思います^^


[ 2007/10/21 19:00 ] Food | TB(0) | CM(0)

六本木クロッシング2007:未来への脈動 

六本木に行った理由。

crossing_07102101

* 六本木クロッシング2007:未来への脈動 *

これを見に森美術館へ行ったんです。
詳しくはリンク先を見ていただくとして。

結果的にはとても面白かった。
宇川さんとエンライトメント位を見れれば良いかなぁと思いながら行ったんですが、
発見してしまいました。僕の心を鷲掴みにする存在を。

* 田中偉一郎さん *
この方の作品は全て名作ですね(笑)
本当に面白い!
「ハト命名」と「ニュースポーツ」、「刺身魚拓」は最高!
後「こけし いきいき マリオネット」も!いや、やっぱり全て最高です!!
行ってよかった^^

* 辻川幸一郎さん *
この方はコーネリアスなんかの映像を手掛けている方なんですが、
やはりどの映像も気持ち良い。
ずーっと見ていたいと言う気持ちになりますね^^


[ 2007/10/21 18:43 ] Art | TB(0) | CM(0)

KOOTS GREEN TEA 

ちょっくらギロッポンに行ったんですが、その時入ったカフェ。

koots_07102101

* KOOTS GREEN TEA *

ここ、なかなか良いかも。

koots_07102102

♪練乳抹茶ソイラテ

甘すぎず、抹茶の味がとても美味しいです。

koots_07102103

♪ほうじ茶ラテ

少し苦めなんですが、僕的にはかなりヒット。美味しかったです。


今は都内に4店舗みたいですが、近所にあったらちょくちょく行きたいですね~^^


[ 2007/10/21 18:30 ] Food | TB(0) | CM(0)

どいつもこいつもメガメガ言いやがって 

今、『すき家』で展開中のメガ牛丼。

早速食べてみました。

sukiya_07102101

肉の量がなかなかハンパナイ。
普段大盛りで肉の量が足りないなぁなんて人には良いんじゃないですかね?
僕的には か な り お腹いっぱいでした。
普段すき家は入らないので、ちょっとドキドキ。
味的にもまぁ普通に牛丼で、満足です。

sukiya_07102102

こちらはネギたっぷりのピリ辛牛丼(名前失念・・・)

すき家は牛丼の味で色々冒険してるみたいで面白いですね~^^


[ 2007/10/21 18:20 ] Food | TB(0) | CM(0)

Cool Breaker 2007 

先週末、日本屈指のハーレーの祭典『Cool Breaker 2007』に行って来ました。

cb_07102101

アレンネスブースでバイクに跨る長瀬智也さん(ですよね?)
そのバイクを覗き込む滝沢伸介さん。
その様子を写真におさめようと頑張るギャラリーのみなさん(おいら含む)の図。

cb_07102102

ネイバーのハーレー 略して ネイバーレー(苦笑)

cb_07102103

ZERO engineering
昆虫的ハーレー。

cb_07102104

このスリムなフォルムが大好物。
一見華奢なフレームに収まるモンスターエンジンって言う構図が好きなわけです。

うん、やっぱハーレー欲しいっす。


[ 2007/10/21 18:10 ] Motorcycle | TB(0) | CM(0)

超神ネイガー 

ネイガー_07101101

* 超神ネイガー *

やばいでしょ~(笑)

秋田県のローカルヒーロー。

秋田出身なのに、知らなかった。

彼女からのヤバイヒーローがいるよと言う情報を元に検索してみたのだよ。

これがまたツッコミ所が多くて(笑)

とりあえず『豪石!サイダー』を飲んでみねば!


ちなみに主題歌は水木一郎。

知らなかった方は、この動画をご覧あそばせ。




[ 2007/10/11 21:19 ] Comic | TB(0) | CM(2)

WORLD FESTA YOKOHAMA 

wfy_07100800


* WORLD FESTA YOKOHAMA *

行って来ましたよー♪

世界各国の屋台(食べ物)のオンパレード☆

またまた食べ過ぎ?でした(笑)


[ 2007/10/08 21:20 ] Life | TB(0) | CM(0)

こんばんは 

みなさんこんばんは。

テンプレまた変えました。

初めての3カラム。

角丸の背景とか、すんげぇめんどかった・・・。

今までで1番CSS&HTMLいじったな。

まだまだ手直す場所はありますが、疲れたのでしばらくはこれでいきます。

※あ、そう言えばコメント欄とかは全くいじってなかった・・・。
そこらへんは近々直しますよ・・・。



☆産まれてまだ二ヶ月ちょいのアビシニアン

爆睡中。

ちょーかわえぇー♪

abi_071006

[ 2007/10/07 01:55 ] Life | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数