***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Feliz Navidad 

merry_07122901


皆様、メリクリです。

と、思いきやもう年末じゃないっすか!


僕はと言えば、思いっきり風邪ひいております・・・。

まいったねコレがまた。



そう言えば、この前ジャンプフェスタなるものに行きました。

チビッコにまざって興奮です。

目当ては『テガミバチ』の高級複製原画です。

がしかし、いざ予約の段階で、お値段2万円に躊躇してしまい買わずに帰ってきました(笑)

可愛かったんですけどね☆



そう言えば、『シャーマンキング』の完全版が今度発売らしいです。

表紙なんかが少し凝っていて素敵でした。


とりあえずしばらくは、定春ぬいぐるみ@銀魂をゲットすべくゲーセンに通いますかね。



ベアのシリーズ15をまたまたマスターで買いました。

まだ開けてないんです。

『ぼくらの』が結構好きなマンガなので、コエムシを表、裏共に大量に欲しいとこです。



この前ジャック@ナイトメアのフィギュアを箱(棺桶的な)無しと言う事で格安で買いました。

お気に入りは、映画(ジャイアント・ピーチ)は観てないんですが、海賊ジャックです。

こちらは箱入りですが格安で。

ここに来てナイトメアビフォアクリスマスグッズに更にはまり出しました。




はぁ、そろそろ年賀状を書かなきゃいけませんね。

もう遅いっすよね・・・。

この前新しくインクジェットプリンタを買ったんですが、

2枚ほどプリントをしまして、その二日後にまたプリントをしようとしたらプリンタがインクを認識してくれませんでした。

もうアホかと。

ムキーとなりつつ、新たにインクを買ってきたわけですが。(約6千円!)

年末はEPSONに苦情の電話をかけまくろうかなと(笑)

PM-G860と言う機種はその不具合が多いらしいので、買われる方はお気を付けを。



ではでは、乾杯♪

merry_07122902



[ 2007/12/30 00:30 ] Life | TB(0) | CM(0)

amor 

fanta-hukkoku_07122001

* 2008年はファンタ50周年!歴代人気フレーバーでお祝いしよう!! *

コカ・コーラシステムは、2008年に日本発売50周年を迎える「ファンタ」から、
歴代人気フレーバーを順次全国で新発売いたします。
今回、歴代人気フレーバーシリーズ第1弾として、「ファンタ グレープフルーツ」を
2008年1月14日(月)より全国で期間限定発売いたします。



うん、うれすぃわい。

ただ、ペットボトルじゃなく缶なり瓶なりでの復刻だったら更に良かったんですがね。

ベア@PEPSI NEXも始まってますし、ジュース三昧の日々が続きそうです。




まぁそんなこんなで、

DDDの3巻はいつ発売なんですかね?

皇国の守護者(マンガね、小説じゃなく)の終わり方が未だに納得いきません。

最近、嘘喰いが面白いんですよこれがまた。

今更ながら無限の住人を買い始めました。

イキガミの2巻だったか3巻の、おばあさんの話と、

こち亀、両さんが刑事だった頃の話(南部さんの話)で泣きました。

ベルセルクは、話が進んでるようで全く進んでないと思うのだが・・・。

毎日よつばとを読んでから寝てます。癒される~(笑)


以上、マンガに関する独り言。


[ 2007/12/21 01:47 ] Food | TB(0) | CM(0)

Siesta 

pds_07121601

お買物したであります。

中身は、


pds_07121602

お馬さんラヴ。


pds_07121603

裏っ側はこんなん。


艶々Zippoであります。

チタンコーティングであり、貝殻貼付けであります。


禁煙する気がゼロなのじゃよ。


おぉ~っほっほっほぉ~(喪黒福造風)




[ 2007/12/17 02:44 ] Goods | TB(0) | CM(2)

なんとなく香港 

hongkong_07121301

ってことで、なんとなく香港の画像を。

ちなみに最近行ったわけではありません。


hongkong_07121302

やたらとイキの良いニワトリ達。

もうニワトリの域を越えてるよ。

この時点で俺ビビるビビる。


hongkong_07121303

ニワトリと豚さんなんかをさばきまくる半裸のおっさん。
(注:すぐ脱ぎたくなる僕ですが、このおっさんは僕ではありません)


こえぇーよぉー。

すっげぇ叫んでたけど、何喋ってるかわかんねぇーよぉー。

俺チビるチビる。




ビバ香港☆


[ 2007/12/13 23:22 ] Life | TB(0) | CM(2)

very glad!!! 

hrcs_07121101

と、まぁ言う事で。

HOT ROD Custom Show に行ったんですが、

サインをもらったわけですよ、ジェリービーンに!!

めっさ嬉しいっすわ。

サインをもらうのは、もう何度目か分かりませんが、それでもやっぱり嬉しいんだな。


hrcs_07121102

で、この年式のコルベットはこの角度からの眺めが最高です。

誰がなんと言おうとこればっかりは譲れないw


hrcs_07121103

このコロナはめっさキレイだった。

この型のコロナ、好きです(ポッ)


hrcs_07121104

キャー!

エノッキーラヴっすラヴ♪


hrcs_07121105

帰りに食ったピッツァ。

コーン型。

美味し!

* KONO PIZZA *


[ 2007/12/11 23:34 ] Car | TB(0) | CM(0)

I/O Brush 

IO Brush_07120101

かなり欲しい!!と思える物っすね。

使い方は下の動画を!




* I/O Brush *


[ 2007/12/02 00:31 ] Digital | TB(0) | CM(2)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


