***

always sleepy
月別アーカイブ  [ 2008年01月 ] 

tierra 

earth_08011401


映画『earth』を観て来ました。


圧倒的な映像。


[ 2008/01/14 23:54 ] Movie | TB(0) | CM(2)

Feliz Año Nuevo 

あけおめです。

みなさん順調に正月太りしてるでしょうか。

僕は未だ風邪が完治せずです。

でも初詣なんか行ったり。

ahny_08010401



2008年、幸せいっぱいで暮らしたいものです。





で、大晦日にやっとの事で絶品を。

ahny_08010402



なかなかスパイシーで美味しいわ。

また食べたいですわ。


こいつを食べ終わった後に、ここでひたすら年賀状を書いていました(笑)




後は、

ahny_08010403



こんなのでオリジナルTO-FUを彼女と作ってみたり。


香港で買ったAPE×KAWSの偽物パーカを着てAPEの前を通ってみたり(笑)


DSにラインストーンを貼りまくってキラキラにしてみたり☆


ちょこちょことやってるドラクエⅣ@DSがやっと第五章に入ったり。


ベアが後二つ(SSURとNITRO MICROPHONE UNDERGROUND)揃わなかったり。


でも今回のCUTE@千秋はかなりの出来!!と感激したり。


千秋と言えば、笑っちゃいけない病院にナベアツが出てて嬉しかったり。


でもやっぱQueen or T-BOLANが好きだなぁと思ったり。


あ、ミスドの福袋を買わなきゃ!と思い出したり。


ライブスタンド08が開催決定だけど、間一日(4/28)が開催無しってのがどうもね・・・と思ったり。




まぁでもそんな感じで順調に?スタートをきった2008年。


今年も宜しくお願い致します。



[ 2008/01/04 21:36 ] Life | TB(0) | CM(8)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数