***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ocurrencia de la vida diaria 

readymadeさんの所で今回の『H』に浅野いにおの対談が載ってる事を知り、
早速買ったわけです。

そしたら日本橋ヨヲコも載ってるし、うすた京介も載ってるしでかなりテンションアップなわけです。

H_08021701



で、その他にも雑誌を。


tokion_08021701


これはまぁ買い忘れてましたんで。


prints21_08021701


これは、僕大好きなんですが『山口晃』さんの特集なんで!

会田誠もメッセージを書いてますし、外せないっすね。



そんでもって新国立美術館に行ってきました。

media art_08021701


第11回 文化庁メディア芸術祭が今日までだったので!

結構こんでましたね。

マンガやゲーム。その他にも体験型アートの数々。

なかなか楽しかったです^^


更に渋谷でレゴ!

piece of peace_08021701


世界遺産をレゴで!

単純なんですが、もうめっちゃレゴで遊びたいですよ今。

本城直季さんの写真はやっぱり好きだなぁ。



あ、後。

ずっと使ってたイヤホンが断線してしまったのでヘッドホンをふらっと買ってみました。

sq5_08021701



そんな感じですがどーでしょう。


[ 2008/02/18 02:28 ] Book | TB(0) | CM(0)

Carencia del sueño 

ああ空はこんなに青いのに
風はこんなにあたたかいのに
太陽はとってもあかるいのに
どうしてこんなに眠いの

すいみんすいみんすいみんすいみん
すいみん不足



とまぁ言う事でこんばんは。

会う人会う人に顔色悪いと言われ、後少しで“L”になれるであろう僕です。



フランスパン工房@おやつカンパニーの新味『ガーリック味』が発売してました。

テンション上がりました。


堅あげポテト@Calbeeの新味『ゆずこしょう』が発売してました。

美味いっすかなり。

ちなみにCalbeeは『カルシウム』の『カル』と『ビタミン』の『ビ(ー)』で出来ています。

どーでもいいですかそーですか。


近所のリサイクルショップで、

コカコーラ×桑田佳祐のCD収納用ボックス?@20年前の品を格安で手に入れました。

とてもキレイでお気に入りです。


そう言えばDSでBLUE DRAGONが発売するんですよね?

ちとやってみたいかな。




最近欲しいなぁと思うものは多々あるのですが、その中でもかなり欲しいのがこれです。

burtonplayboy_080215


BURTON × PLAYBOY


エロッ!かなり良さげだにゃぁ。

どっかに落ちてねーかなぁーと思うわけです。



テリー・リチャードソンのパズルが海外の美術館かどっかから発売してますよね?

あれ、日本でもどっかで買えないですかね?

結構欲しい・・・。



最近、深夜にやってるアニメを偶然見てしまってから、『みなみけ』に少しはまってます。

あのゆるい感じは良いですね。



[ 2008/02/16 02:56 ] Goods | TB(0) | CM(6)

Verano el forzar del amor 

気付けば二月ももう中旬。


最近は仕事が忙しいです僕。

日々の目標は、帰りの電車で寝ない!です。

寝てしまうと降りる駅を乗り越しちまうんです・・・。

載り越すと、終電なのでもう戻れないんです。

漫画喫茶で朝を迎えるのは嫌です。


まぁ朝起きれないんですけどね。

今のところ順調に二週間連続遅刻中です(笑)

いや、笑えないんだけどね。



最近雪がすごいですね。

全く満喫出来てませんが、雪は心躍ります。

がしかし!!夏が恋しい今日この頃。


あぁぁ、もう何言いたいか分からんので寝ます。

おやすみん。


untitled_080212



[ 2008/02/12 02:09 ] Life | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


