***

always sleepy

La consonancia que se ha oído recientemente bien 

電車の中なんかでは音楽をずっと聴いてるわけです。


で、ここ二ヶ月位のヘビロテはこの辺だったわけです。


がんばれがんばれ/SION




俺の声/SION




通報されるくらいに/SION





全部SIONじゃん!ってツッコミは置いといて。

いやまじでSIONを聞く回数がダントツだったんです。

がんばれがんばれ、、、、、、、、、、うん、がんばる!みたいな(笑)


まぁ他にも色々聞いてはいたんですがね、サザンとか(笑)


[ 2008/04/15 22:56 ] Music | TB(0) | CM(3)

Compré finalmente 

っつー事で。


頑張った自分にご褒美をあげようと思いました。


向かうは新宿っす。








40D_08041301



うふっ、うふふっ♪


デジイチデビューですわ。


おほっ、おほほっ♪




とりあえずはレンズキットのレンズと、

明日明後日にはお手ごろ価格のEF50mm F1.8 II を買って、しばらくはそいつらで楽しみます。


ぐふっ、ぐふふっ♪


[ 2008/04/14 00:39 ] Digital | TB(0) | CM(6)

Es fácil beber dulce ligeramente 

お久しぶりですねー。


俺、生きてたよ!かろうじて生きてたよ!!


途中何度も心が折れかけましたが、なんとか無事です。


俺頑張った!今年はマジで頑張ったよ!!


結局桜を見に行けなかったのが心残りではありますが・・・。



そんなこんなで車が欲しい今日この頃。


コレとか欲しいね↓

aston_08041201


は、ははは・・・。

嘘ですよ・・・。

買えるわけ無いじゃないですか!いくらすると思ってるのさ!

どこの金持ちが買ってるのかね・・・。

持ってる人募集です。

一度で良いんで運転させてけれ。



とまぁそんな事は良いとして。

テキトー更新ではありますが、またボチボチblogを再開ですわ。


で、記事タイトルの『甘く軽く飲みやすい』をテーマにワイン(白)を探したんです@伊勢丹地下

そんで買ったのがコレ↓

wine_08041201


甘くて軽く、飲みやすかったです。

キンキンに冷やして飲むと良いと思います。


ちょっとワイン(お手ごろ価格のヤツ)にハマってみようかと思う春なのでした。


ではでは。


[ 2008/04/12 23:56 ] Life | TB(0) | CM(4)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数