***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔々 

今からさかのぼる事、、、、、すんげぇ前。

俺が幼稚園とか小1とかの頃です。


ばあちゃん家で貯金箱的な物を見付けた俺はばあちゃんに言いました。



「ねぇねぇ、おばあちゃん!これ僕にちょうだい!」


「まだ貯め始めたばっかりだから、それがいっぱいになったら***にあげるね」


「絶対だよ!約束ね!(ゆびきり)」




それからかなりの月日が流れて。

今ばあちゃんが秋田からこっちに遊びに来ています。



[ 2008/05/22 23:11 ] Life | TB(0) | CM(6)

すごっ 

Mr.の部屋を再現らしいです。

mr_08052001

mr_08052002

mr_08052003


すごっ。

でもこんな部屋に憧れも・・・。


まぁ僕の部屋も似たようなもんなんですけどね。


[ 2008/05/21 22:04 ] Art | TB(0) | CM(0)

やっぱ淑女ですよね 

nw_08052001

nw_08052002

これ系のイベントではもうハコスカなんかは定番ですね。
でもやはりカコイイです。
僕は断然4Dが欲しいです。

nw_08052003

Zはほんとアメリカンな車ですよね。
湾岸ミッドナイトが読みたくなります。

nw_08052004

コスモと言えば、以前一度だけ軽くいじったコッチを運転した事があるんですが、
かなり運転が楽しかった記憶があります。
加速がすげかった。ちょっと今更ながら欲しくなってきた・・・(笑)

nw_08052005

以前このTE27を譲ってくれるって言う奇特な方がいらっしゃったんですが、
当時の僕は維持できないよぉと言う理由で貰わなかったんです。
はぁ~、俺のバカバカ・・・。

nw_08052006

ヨタハチ、マジで可愛い。
この可愛らしさは尋常じゃないと思います。
俺、似合うんだろうなぁ(笑)

nw_08052007

2000GTは言わずもがなですよ(←?)
このライン、セクスィ。
ちびります。

nw_08052008

はい、キマシタ!
僕の欲しい車ベスト3に常に入っている車です。
(僕の中での欲しい車ランキングはほぼ毎日変動します)
フェアレディっすよね~。やっぱ素敵だわ。
ロースクリーンかハイスクリーンかと言ったらロースクリーンでお願いします。

nw_08052009

こいつに関しては希少すぎて欲しいと言う感情すら湧いてきません。
(いや、買えるのなら買いたいですけどね・・・)
スカイラインスポーツ。



*****おまけ*****

nw_08052010

『俺の方から世間にそっぽ向いたんだ・・・・・』

皮ジャン反抗族って!!(笑)






最近ちょっと真面目に車を購入しようかと思ってます。
ここにあげたような車はとても買えませんけどね。
中古でやっすいのを・・・。

一番有力なのは、、、800ccの可愛い大衆車です。
さて何でしょう??


[ 2008/05/21 00:12 ] Car | TB(0) | CM(4)

GWが終わっちゃったね。 

ども。

最近の僕はこんな感じです。

みたいな感じで、ちょっと気合入れて記事を書こうと思ったんですが・・・、

ま、まぁ箇条書きで良いかなと言う事になりました僕の中で(笑)


08050701

ライブスタンド08っす。
去年に続き三日間行って来ました。
今年もちょっと注目の若手を見付けて来ました。
帰りにふらぁっと駅周辺を歩いていたらジョイマンがいました。
興奮して写真を撮りました。
すげぇ良い人でした。

08050702

マックでバーガー食べました。
でもモスが好きです。
更に言うとクアアイナが好きです。
秋田に住んでる頃は、秋田にはマックが無かったので東京土産はマックのバーガーでした。
ちょっと食べなれない味に、これが東京かぁ。なんて思っていたあの頃。

08050703

歩け歩け大会です。
いや嘘です。
ぽっかぽかです。
むしろあぢぃです。

08050704

芝桜が終わってしまうぅーって思って、慌てて行きました。
人がいっぱい。
初々しいカポーを見つけては激写して遊んでました。

08050705

で、ひつじさんをアップで。
よつばとの牧場の巻(いちお最新刊)を読んでは牧場に行きたくなってる僕なのです。

08050706

ひつじさんと言えば、うちのベランダにいるうさこは顔がちと恐いなぁって思ってます。
でも遠目に見れば可愛らしいので良いのです。

08050707

そうそう、うさこの横ではバラが散ってしまっていたのですが。
こんな蕾くんが登場してました。
そろそろパッカーンと開きますね。

08050708

ビールと氷結を混ぜて飲んでみた。
激ウマ!
いや、嘘だけどね。
マズイに決まってんじゃんって話しですよ。

08050709

ロサーセンは、ドクロくんがモリモリです。
ぼかぁゴルフはやらないんですが、なかなかバカっぽくて素敵なゴルフウェアブランドです。

08050710

このポッコポコが好きです。
ちと気持ち悪いと言う声もありますが、僕は好きなんです。
ちなみにこいつはうちのベランダでポッコポコしてます。


てな感じで、頭悪い感じの文章でした。


[ 2008/05/08 00:48 ] Life | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


