***

always sleepy
月別アーカイブ  [ 2008年06月 ] 

いやぁ困った 

どうもこんばんは。

お久しぶりです、僕です。


早いもんで一ヶ月以上blogを放置してましたね僕。

理由としましては、PCが壊れました。

今現在はダマシダマシです。

なんとかデータのサルベージは出来たんですが・・・。


で、ここいらでPCをパワーアップしてやろうかと思ってます。

まずはOS。今までは2000で頑張ってましたが、今更ながらXPにします。

で、NASでもどーんといっちゃいます。ちなみに1テラ。

内蔵のHDも今まではまだIDEだったので、ここをSATAにします。

現在使ってるモニタ(CRT19インチ)はそのまま使用しつつ、更に25インチワイド位の液晶を追加しようと思います。

地デジ対応のキャプチャボードで録画しまくり。


とかとか考えてるんですが、今あるPCをパワーアップと言うより、むしろもう一台PCを作ろうかと。



PCが壊れたのと時を同じくして、携帯もぶっ壊れました・・・。

データが飛びました・・・。

マジです。凹みます。


で、ここを見てて僕の携帯のアドレスを知ってる方はメール下さい。

お願いしますm(_ _)m




とまぁそんな感じですので、PCが完全復活するまではあまり更新出来ないと思います。

もともとそんにに頻繁に更新してませんが・・・。




chili_080626


チリチーズドック $6.5

東北人をも唸らせるなかなかの味の濃さ。

で、缶コーラが$3!

足元見やがって!!



花火大会が間近です!

おら楽しみだ!

ここ数年で夏が大好きになりました!

歳をとるにつれ寒さが、冬が苦手になってきました。



[ 2008/06/26 23:31 ] Life | TB(0) | CM(2)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数