***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいらのあんよは繊細なのね 

先日、ISLAND SLIPPERが欲しいなんて書きましたが、未だ欲しい熱はちょっとあります。


以前ビルケンのサンダルさんを買って、それをだいたい夏は履いてるんですが、

僕は休日、すんごい歩くんですよ。

で、ビルケンで歩き回っていると・・・、めっさあんよが痛くなるです(>_<)

鼻緒がいけないのか、ソールの固さがいけないのか。


そんなこんなで、Not鼻緒でソールふかふかのサンダルさんを探してみたんですが・・・。

これがまた良さげなのがなかなか無いわけで。

クロックスとかが良いのかなぁとも思うんですが、今更欲しくないです。


とりあえずは間に合わせでWALDIESのアルバでも買おうかと思います。
グルビの伊藤さんも買ってましたしw

夏はサンダル以外履きたくねぇですよ。


街をふらふらしながら、一足も持ってないのに何故か好きなブランド『アルフレッドバニスター』も見に行ったわけです。

まぁやっぱりサンダルはこれと言って良いのは無く。

強いて言うならこれですけど↓ 別にこれはっ!ってわけじゃないです。

ab08072201


サンダルではないですけど、このブーツはかっこ良かったです。

ab08072202


アルフレッドバニスターと言えば、二年位前?に見かけたレザースニーカーで、

マルチカラー?っぽい水玉の物があったんですが、それは良かったです。

残念ながら買い逃してしまったんですけど・・・。

復刻とかしてくれないもんですかねぇ。


[ 2008/07/22 23:34 ] Goods | TB(0) | CM(0)

きゅいーん 

最近、独り言とは言え比較的更新してるなぁと思ってます。

で、今、無性にISLAND SLIPPERが欲しいです。

すんげぇ欲しいです。

別注?とかそんなんじゃなくて、普通のレザーのやつが。

ISLAND SLIPPER080719

でも、今日寝て明日起きたら欲しい熱がさめてる可能性が高いですけど・・。


後、10 corso como COMME des GARCONSの6周年ベア。

ピンクのケバケバウズウズしたキュートなあの子を買い逃しました。

来年は何色だろう。


[ 2008/07/19 22:57 ] Goods | TB(0) | CM(0)

おす、おらヤフー 

暑い日々が続きます。

俺、若干熱中症。


それはおいといて、ドラクエⅤ@DSを買おうかと思います。

確実に途中で飽きますけどね。


パソコンは未だだましだまし。

OS再インストール後まだフォトショップとかアドビ系を何も入れてないので、写真はのっけることが出来ません。

ここに来て、十数年ぶり?にマックを買おうかとも思いだしてます。

ちなみに十年前のマックはパワーマック7600とかだったかな、たしか。

僕の初めてのパソコンです。

押入れから引っ張り出してみようかしら。

その頃って言うと、パフォーマとかありましたよね!

黒いパフォーマが発売した時は、すんげぇ欲しくて興奮しました。

あの時はパソコン=マックって言う考えしか僕の中では無かったですね。

で、ストラタスタジオ(ストラタヴィジョンだったかな?)とか買って、ちょっと遊んでみたり。

でもライトウェーブが欲しくなり、貯金をしたけどバイクを買ってしまったり。

ちなみにバイクはかなりのスピード狂です。

あ、このスピードでこの幅をすり抜けは、死ぬかな?いや、いっちゃえ!

生きてた!俺生きてたよ!

って言う感覚がすげぇ好き。


でした・・・。(まぁ過去の話で、今は物凄い安全運転です。今はゆっくりのんびりが良いんです)



と言う事で、マックかぁ。

今時のマックはどんな感じなんですかね。

マックって言われて最初に思いつく単語が漢字トークですからね僕。

じっくり検討してみます。


マックと言えば、マックベーカリーが明日からスタートですね。

ちょっくら買ってみます。

なんてったって、メロンパンナちゃんの座を狙っているくらいのメロンパン好きですから僕。



ふぅ、すんげぇ独り言ですねこれ。

まぁ良しとします。



最近聞くのはこの辺です↓


RYUKYUDISKO / 夢のFUTURE feat.KOTOMI



DRY & HEAVY / Bright Shining Star



Hermann H. & The Pacemakers / 言葉の果てに雨が降る




来月にはよつばとの最新刊が出ます!

楽しみねん♪


[ 2008/07/17 23:54 ] Other | TB(0) | CM(0)

センチメンタル 

ミスターバイクと言うバイク雑誌があるのです。

僕はその雑誌をかれこれ高校の時からですので、

もう十数年、気が向いた時に読んでいるのです。


で、その雑誌に記載されている漫画があります。

大森しんやさんが描いている『恋ヶ窪ワークス』と言う漫画です。

恋ヶ窪☆ワークス_08070601


漫画の内容はと言うと、

元ヤンキーの女の子がある事がキッカケで出会ったバイク屋(恋ヶ窪ワークス)で働きながら、
色々な人と出会い、色々な経験をし、成長していく。みたいな感じなんですが。

何だろう、空気感ですかね、僕が好きなのは。

好きな漫画の理由を上手く語れないんだな俺・・・。

まぁバイクも好きなので、その辺の描写も好きなわけですが。


この漫画、ずっと単行本で出してくれないかなぁと思ってたんです。

(僕の記憶だと、ミスターバイクの付録として少しまとまった物はあったのですが、それ以外に単行本なんかは発売してなかったんです)

しかし、先日本屋さんに行ったらあるじゃないですか!

久々に漫画でテンション上がりました。

で、ソッコーで買って読んでみたわけです。


やっぱり落ち着くです、この雰囲気。ちょっとセンチメンタルな。

続編も反応次第では発売するかも?らしいので、期待して待ちたいと思います。



センチメンタルをムリヤリこじづけた感もりもりですが、

Syrup16g/センチメンタル



解散を知った時の衝撃ったらなかったです。


[ 2008/07/06 23:52 ] Comic | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


