***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湿度高いのって嫌だよね 

最近の天気ってちょっと嫌ね。

雨も嫌いじゃないけど、そろそろもういいかな。


でもまぁそんな最近ではありますが、近々新しいPCがやってくるのでウキウキなのですよ僕。

マックにしようかとも思ったんですが、結局某ショップオリジナルPCを買いました。

Core2Duo E8500(Core2Quadも考えましたが、そこまではいらんだろうと)
nVIDIA GeForce9600GT(まぁ無難かなと)
DDR2 2GB(OSは32bitですし、これで十分かと)
SATA2 500GB(今まで約300GBでしたが全然余ってますし)
650W静音電源(ここまではいらなかった?)

軽くメモでした。


話は変わって、NEIGHBORHOODなんかで見ている方も多数いらっしゃるかと思いますが、
【Charles Krafft】の作品が欲しいです。
ずっと欲しい欲しい言い続けてるんですが、誰一人として僕にくれる人がいません・・・。

とりあえず動画を貼っときますので、ご存じない方はどうぞです。

ではでは、新しいPCがきたらblogの更新しまくるぞー!(←多分・・・)









はぁ、素敵。素敵すぎる。 byよつば(@よつばと8巻)


[ 2008/09/02 00:03 ] Life | TB(0) | CM(4)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


