***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

new family is..... 

最近、新しい家族の一員がやってきました。


こいつです!


R_08122901


分かります??(笑)


ふふっ、何でしょう?



















R_08122902

正解は、コードに夢中なこいつです!

ボストンテリアの子犬くんです。


名前は “R” としときましょう。


こいつがなかなかのやんちゃさんで、でもそれを軽く上回る可愛らしさで困ってます。


今後はこいつの記事も増えると思いますので宜しくです。




ではまた!!!

R_08122903

ふがふが。


[ 2008/12/29 22:13 ] Life | TB(0) | CM(6)

Happy Wedding 

引越し、入籍と、ここ数ヶ月はかなりの忙しさだったわけです。

そんな忙しさランキングで群を抜いていたのはやはり結婚式!

でも、なんとか式も無事に終わり、今は一段落ってところです。

終わって今感じる事は、結婚式は年一でやりたいですね。

あの華やかさと言うか、非現実性はヤバイです。

めっさテンション上がりますね。


と言う事で思い出の写真をのっけてみます。


wedding


[ 2008/12/14 20:36 ] Life | TB(0) | CM(4)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


