***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺等の中では魔法の箱です 

hb_09011301

R 「なになに~!これなに~!!俺の?!」






hb_09011302

R 「ふふっ、これで俺のご飯にもバリエーションが増えるゼッ!」



と言う事で、ホームベーカリーをいただきました!!

【National】の【SD-BM151】と言う機種です。

これがまたかなり楽しいわけです。

とりあえず、食パンとパウンドケーキとお餅を作りました!

やっぱり出来立ては美味いっす^^

食パンなんかの写真はまた今度のっけようかなと。


みなさん、ホームベーカリーはオススメでっせ。


※Rのご飯のバリエーションは増えませんよ。今後もいつもと同じご飯だよ、R。


[ 2009/01/13 23:57 ] Goods | TB(0) | CM(0)

SUPER JUNKSHOW 

この前【SUPER JUNKSHOW】に行ってきました。

ずぅーっと行こう行こうと思っていては、他のイベントと重なる事が多くなかなか行けなかったのですが、
今回は他に行きたいイベントが無かったので初めて行けましたよ!

こう言うイベントはやはり楽しい!

雑貨から服、家具まで貴重な物からゴミ(?)的な物まで。

で、僕等が常にこんなイベントに行っては探すのが【FireKing】なわけで。

まぁFireKingと言っても無数に種類があるわけで・・・。

その中でも僕等が第一に探すのが【マグ】です。

マグの中でも【キンバリー】です。

もっと言うなら【オーロラ】です!

ネットで探しまくって、それなりのお金を払えばいずれ買えるのは分かってるんですが、

こう言う所で探す、その宝探し的な行為が楽しくてしょうがないわけです。

今回も探しましたが、やはり見付からず。

でもワゴンセール的な安いマグを買ったので、今度のっけます♪


sjs_09011301


[ 2009/01/13 23:41 ] Life | TB(0) | CM(0)

2009 start 

R_09010101

と言う事で、今年もヨロシクですm(_ _)m


[ 2009/01/01 20:25 ] Life | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


