***

always sleepy
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日焼けしました 

RUDE GALLERYの取り扱いShopが沖縄に出来まして、
(今までも他にあったのかは分かりません・・・。)

僕の大好きなロッキンジェリービーンのアイテムも置いてあるし、

お店の作りもカッコイイので(ここが一番のポイント)、ちょっくら行ってみるかなと言う事で行って来ました。

(※ちょうど沖縄に行こうと思っていたので。)


bl_09052401


で、問題のお店の雰囲気なんですが、写真(BLOG)なんかで見ていた通りカッコヨイです。

HEAVEN'S DOOR FURNITUREと言う家具屋さんがお店作りをしておりまして、

ここの家具達がカッコヨイのですよ。

特に服を買ったわけでも無いのですが、国際通りから少し奥に入った所にありまして、

周りにもちょっと素敵なお店がありそう(あまり見ていない(笑))なので、

沖縄に行かれたさいにはふらっと行ってみてもよいのでは?


そんでもって、HEAVEN'S DOOR FURNITUREにもその後行ったのですが、
(ちょっと沖縄の交通事情にテンパっていたので、写真は撮り忘れました・・・。)

ここのソファ(3シーターで素材がIronとWoodの物)が欲しいんですよ僕。

いつか僕の部屋が出来たら、好きな物で満たしたいなぁと夢見ております。

これまた、宜野湾(ファニチャーロード)に行った際には是非見てみては如何でしょうか?



RUDE GALLERY
BIRD LAND
HEAVEN'S DOOR FURNITURE





では、最後にうちの子、R君の写真を。

フリスビーを噛み砕く勢いです。

r_09052401

いやん、可愛い♪

かなりの親バカですよ僕。

絶対に可愛くないと言う人もいると思うんですが、どんな表情だろうと可愛く見えるんですなこれがまた(笑)


ではまた!




[ 2009/05/25 01:58 ] Life | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


