***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アブラカダブラ ファンタジー 

10103003

shu uemura christmas collection 2010 with aya takano


これ、今日知ったんですが、発売日に行っても買えますかね?

タカノ綾ですよ!奥さん!

可愛すぎる・・・。

くそぉ、明日でも予約できるのかしら?


あ、ちなみに俺用ではありませんよ(笑)

奥様へのプレゼントですわよ♪


[ 2010/10/30 20:04 ] Goods | TB(0) | CM(0)

今更感もりもりですが 

大体一ヶ月くらい前ですかね。

これ↓に行ってきたわけですよ。


10103001

そうです、B1グランプリ。


10103002

嫁&俺の両親と言うメンバーで。


結論を言うと、最悪だったわけで(笑)


まず、駐車場から会場までが遠い。

係の人曰く、大体10分くらいと言われたのに実際は30分以上歩く。

(妊婦&膝・腰が悪い高齢の人には辛い)

会場に着いたら、人が多すぎてほぼ全ての物が食べられない・・・。

今日は無理なので明日また来て!みたいな事を切れながら言われる。

なんとか食べる事が出来た物は「横手焼きそば」のみ。

それでも3時間並んでです・・・。

(しかも、横手焼きそばは結構頻繁に食べる我が家(笑))


で、最初に買う食券的な入場券が確実に余るので、払い戻しをしようとしたら無理だと。

(まぁ確かに券に払い戻しは不可ですと書いてますがね(笑))


でも納得のいかない俺&父親。

で、運営本部に乗り込み交渉すること数十分(喧嘩腰でのクレームではないですよ(笑))

払い戻し成功♪

(と言っても、運営本部長が自腹で払ってましたがね)


ふぅ~、次はもっと色々と余裕をもって来るようにしようね♪

最悪だ!と思いながらもイベント好きな我が家としては次も行こうと話しながらの帰り道、

突然会場のアナウンスで、今からチケットの払い戻しをいたします!&チケットではなく現金でも食事を出来るようにいたします!

と言う放送が。


やっぱみんな思ってたんじゃ~ん!

チケットの払い戻しがOKになったのは俺らのおかげだな!と、よく分からない優越感にも似た感情を抱きながら帰りましたとさ。


[ 2010/10/30 17:51 ] Food | TB(0) | CM(0)

カール 

今日、カール(チーズ味)を食べていたら、こんなのが!



カール_10102401



カール_10102402



最近はこんな形のも混ざってるんですね??
[ 2010/10/25 00:11 ] Food | TB(0) | CM(2)

流れ 

10101601


10101602


10101603


と言う事で、イジケタところから寝るまでの一連の流れでした(笑)


[ 2010/10/17 01:05 ] Life | TB(0) | CM(2)

Baby 

秋分の日、僕は父親になりました。


何ヶ月も前から、会えるのを楽しみにしていました。

実際に会った瞬間は、もう感動のみです。


僕は出産に立ち会ったのですが、女性ってすごいです。

僕には想像出来ない痛みを伴っているであろう出産。

少しでもその痛さ、苦しさを和らげてあげることが出来たらと思うのですが、

悲しいかな男親に出来る事はほとんど無いのです。

嫁の横に立ち、声をかけながら、タイミングに合わせて嫁の上体を起こしたり、楽にさせたり。

これが僕の出来る事全てです。

半分でも良いから、嫁の痛みを分けてもらえたらと真剣に思いました。


ベイビーが誕生した瞬間、嫁を抱きしめたい気持ちでいっぱいでしたが、

そこは色々と病院側の指示に従いグッと我慢です(笑)


ベイビーは、小さい手を良く動かし、小さい口で泣き、僕の手を握り返してくれました。


baby_10100301


ちっちゃいおてて。

この手で、色んな物に触れ、感じ、成長していくんだなぁとしみじみ。


baby_10100302


ちっちゃいあんよ。

退院後、早速もらっていた靴下を履かせてみた。

クマさんが可愛いですが、ベイビーは男の子です。


今から、将来一緒に酒を飲むのが楽しみです。


もう何ヶ月も前から、ベイビー服を買い漁っていた僕&嫁。

色んな服を着せてあげるからな!と息子に言ったところ、

心なしか迷惑そうな表情をしたような、、、(笑)


では最後に、嫁と息子に。

よく頑張った!!ありがとう!!!


[ 2010/10/03 15:04 ] Life | TB(0) | CM(4)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


