***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走 

10122901

早いもので12月もそろそろ終わろうとしてますね。

大掃除も佳境ですな。

ユニクロのマイクロフリースオールインワンが意外と可愛いです♪

まぁ、我が子には何を着せても可愛いですが(笑)


[ 2010/12/29 22:16 ] Life | TB(0) | CM(2)

俺としたことが・・ 

101225

クリスマスがもう過ぎてる!!

でもムリヤリ日付を昨日にしてクリスマスに更新した風にしてやりました(笑)


[ 2010/12/25 22:30 ] Life | TB(0) | CM(0)

HRCS2010 

結構前の話になってしまいますが、12月5日にHRCS2010に行って来ました。

今年の目玉はなんと言っても“Robert Williams”でしょう!!!(俺的に)

と言う事で、興奮の写真を。


10121900
10121902
10121903
10121904
10121905
10121906
10121907
10121909


Robert Williams & Suzanne Williamsにサインをもらいました!!!

Robert Williamsの本を持って行き、その本にサインをもらったのですが、

僕が本をRobert Williamsに手渡したら、「Oh!!My book!!!」と、何度も言ってすごい喜んでくれました!!

その他にも色んな人にサインをもらったり、写真を一緒に撮ってもらい帰宅。

はぁ、行って良かった♪

Robert Williams & Suzanne Williamsと一緒に撮った写真は宝物です!!!


以上、超テンション上がったよ!の報告でした。


[ 2010/12/20 00:36 ] Car | TB(0) | CM(0)

ツボです 



渡辺篤史好きとしてはヤバいですねこのCM。

電車内で見たんですが、ツボに入りました。

「建もの探訪」にいつか出たい僕としては、この状況が嬉しい様な気がしないでもないですが・・・。

いんや、やっぱりウザイでしょうね(笑)


[ 2010/12/15 00:01 ] Other | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


