***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むかぁし むかぁし 

11013002

まんが日本昔ばなし


ついにDVDになった!

超待ってた!

みなさん、今すぐ予約でしょう!


[ 2011/01/31 00:21 ] Goods | TB(0) | CM(2)

バナナ美味い 

11013001

テレビで見たののマネッコですが、バナナを入れたパンケーキが最強に美味いです。

しばらく続きそうなマイブームですね☆


[ 2011/01/31 00:17 ] Food | TB(0) | CM(2)

毎日かあさん 

11011101

*毎日かあさん*

2月5日は映画館へ行かねばですな。


[ 2011/01/11 22:32 ] Movie | TB(0) | CM(2)

骨董と就職とAKB 

11011001

ちょっと探している物があり、意気揚々と行って来ました。

*骨董ジャンボリー*

今回で見に行くのは4回目?位です。

毎回、坂崎幸之助さんがカメラを売るお店で出展してますね。

たしか何年か前に行った世田谷ボロ市にも出展していたと思います。

かなりカメラにお詳しいですもんね。

とまぁそれはさておき、僕が行ったのは骨董ジャンボリーなのですが、隣のホールでは「AKB大握手会」が開催され、その向かいのホールでは「就職EXPO」が開催。

就職EXPO = リクルートスーツの人達。

AKB大握手会 = 特攻服?的な服を着ている方達多数。

骨董ジャンボリー = 年齢層、かなり高め。

休憩所とか喫煙所では、今の日本の縮図を見るようでした(笑)

ちなみに今回のAKB大握手会での人気は「まゆゆ」だと読んでおります、僕。

だって特攻服に【生涯まゆゆ推し】とか、色々書いてる人が多かったですもん。

「まゆゆ」って誰ですか?


結局、僕が探している物は見付からず、アンティークのボタンを十数個買って帰ってきました。

僕が探している物のヒントは、「腕時計」「70年代」「SEIKO」です。

はぁ、どこかにデッドストックで残ってないかしら・・・。


[ 2011/01/10 22:36 ] Life | TB(0) | CM(0)

2011 

11010101

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいいたします。


[ 2011/01/01 19:30 ] Life | TB(0) | CM(8)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


