***

always sleepy

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今んとこ1位です 

11022105

11022106

11022107

11022108

僕の中での鯛焼きランキング、今んとこ1位です。

薄いのにモチモチ。

すんげぇ美味いっす!

ただ、出来立てを食べたので、冷めたらどうなんすかね?

今度冷まして食べてみます。


[ 2011/02/22 00:55 ] Food | TB(0) | CM(0)

1個609円は妥当なのか? 

11022103

11022104

今半の「すき焼肉まん」なのです。

美味いです!

ただ、1個609円ってのが微妙に納得いかないです。

コンビニの肉まんを6個食べられるじゃないですか!

うーん、奢ってもらえるならまた食べたいですね(笑)


[ 2011/02/22 00:50 ] Food | TB(0) | CM(2)

チョコがけってのが重要 

11022101

11022102

これが、めっさ美味しいわけです。

ただ、ここ一ヶ月程全く見かけなくなってしまい、すんごいショックを受けていたわけですが・・・。

先日大量に置いてあるMUJIを発見しまして♪

一気に五個買っときました☆

はぁ、幸せ。


[ 2011/02/22 00:33 ] Food | TB(0) | CM(0)

赤い靴下 

11021304

赤い靴下リーバイス。

ムチムチ。

オムツをチラ見せ。

おぉ、セクシー♪


[ 2011/02/14 01:09 ] Fashion | TB(0) | CM(0)

リバティ 

11021307

リバティの生地を挟んであるボタン。

ちょぉかわえぇ~。

何に使おうかしら♪


[ 2011/02/14 01:07 ] Goods | TB(0) | CM(0)

嫁用 

11021302

嫁用にデジカメを買いました。

31Sがそろそろ発売っつー事で、30S!

裏面照射型CMOSを試そうと言う事で。

ちょっとだけ使ってみましたが、なかなかどうして良いではないか☆


[ 2011/02/14 01:04 ] Digital | TB(0) | CM(2)

雪 

11021305

11021306

公園に行ってみたら、まだ雪が残っておりました。

東北出身の僕としては、東京の雪の少なさが寂しくもあり。

たまに雪が降るとテンション急上昇。

昔は、雪が降ったら100%会社休んでました!

で、雪遊び・・・。おっさんのくせに(笑)


[ 2011/02/14 00:58 ] Life | TB(0) | CM(0)

グミ 

11021301

これ、好き。

美味い~♪


[ 2011/02/14 00:53 ] Food | TB(0) | CM(0)

パスタ 

11021303

ミートソースにおんたま乗っけて、ポテチ(のり塩)を砕いて乗せる。

テレビで見たのでやってみた。

美味かった♪


[ 2011/02/14 00:52 ] Food | TB(0) | CM(0)

早いですね 

11020601

モッテモテの僕は、早くもバレンタインのプレゼントを頂きました。

後ろのはらドーナッツではありませんよ、前の赤い箱ですよ。

中身はコチラです。





チョコじゃないんかーい!と思ったあなた。

この梅干は美味しいですよ。

僕、大好物なんですわ。(普段食べるのは昆布無しですよ)

ちなみにこのプレゼントは母親からなのでした(笑)


黄金漬サイコーです!!


[ 2011/02/07 00:13 ] Food | TB(0) | CM(0)

ミルキークリームソーダ 

11020301

* ミルキークリームソーダ *


どんなお味ですかね?!

2月14日発売どすえ。


[ 2011/02/04 01:15 ] Food | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


