***

always sleepy
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月も下旬 

こんばんは。

お久しぶりです。

前回の更新から早2ヶ月。

まぁ例年の事ながら、忙しかったわけです。

今年は色々とキツカッタです。

地震の影響はとても大きく。

僕は生まれが秋田なので、東北地方には知り合いが多く。

秋田は今回の地震の影響がひどくはありませんが、

やはり心配でなりません。

僕に出来る事を小さい事からでも進めていこうと思います。


しかし、何より大切なのは普段通りの生活を送る!って事かなぁと思っておりますので、

このブログもいつも通り不定期ながら更新をしていきます!

下らない事をダラダラと・・・(笑)


後、最近Twitterを始めました。

あまり意味が分かっておりません(笑)

とりあえず好きな人達をフォローしまくる!みたいな感じでやってます、はい。


桜が好きですが、何故か今年から梅も大好きになりました。


11042202

まだ、本当にパラッパラッとしか咲いていない蝋梅(笑)


11042201

幹から桜。


よし、頑張るぞ!!


[ 2011/04/23 00:42 ] Life | TB(0) | CM(0)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


