***

always sleepy

浅草へ 

久しぶりに浅草へ行ってきた。













また行こう。
[ 2012/01/30 00:27 ] Other | TB(0) | CM(2)

Test 

アプリからの更新テストです。

[ 2012/01/30 00:14 ] Other | TB(0) | CM(0)

軽井沢のアウトレットに行ったった。 

先日、また思いつきで軽井沢に行ったった!

やっぱ軽井沢はなんか良い。

良さをうまく言えない(笑)

釜飯もたまに食うと美味いし。


で、池が凍ってたのでR(愛犬)を氷の上に放り投げてやりました。

スーパーハイテンションで楽しんでおりました。

えがったえがった。


芝生で転ぶ息子。

その姿を遠くで見ている嫁&R。

で、写真を撮る俺って言う感じでどうぞよろすぐ。

20120115-01


[ 2012/01/18 23:25 ] Life | TB(0) | CM(0)

2012 

12010401

明けましておめでとうございます。
すごいご無沙汰ですが、本年も宜しくお願い致します。

近況としては、トミカとナノブロックにはまってます。
写真のドラゴンもナノブロック。

ナノブロックは結構コラボ物とか限定があったりしてはまっちゃいますね。

トミカは息子へのプレゼントとして買ってからというもの、かなりはまっちゃいました(笑)
ちなみに息子はトーマスが大好きなようなので、トーマスをメインにトミカは集めてます。

毎年今年こそはブログの更新頑張る!と言っておきながらあまり更新出来ていないので、
今年はそんな事言わない事にしました。

気張らずやります!

せばまんつ。
[ 2012/01/04 23:29 ] Life | TB(0) | CM(2)
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数