FC2ブログ

***

always sleepy

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LEGOは好きですとも。そりゃぁもうとっても。 

lego01

lego02


LEGOでESCHERを。

下が元絵です。

世の中には面白い人がいるもんですね。

てか、LEGOってすげぇね!!

ぼかぁLEGOショップに行くと子供を押しのけてLEGOで遊んでます(笑)


* Andrew Lipson's LEGO® Page *

↑この人がこのLEGOの製作者なんですが、この人面白いですね。


[ 2006/09/10 02:11 ] Toy | TB(0) | CM(2)
LEGOってスゴイですね~(驚) 何でも出来てしまうんですね♪

私が住んでいる○木県に、【那須ハイランドパーク】という遊園地があり、
敷地内に『LEGOスタジアム』という国内最大のLEGOテーマ館があります。
http://www.nasuhai.co.jp/web/event/lego.html

まだ行ったことはないのですが楽しそう♪
[ 2006/09/10 20:43 ] [ 編集 ]
***なぉ。さんへ
こんばんは^^
そーなんですよ、レゴって色んなものが作れちゃうんですね!!
子供達の創造力の発育にレゴは欠かせませんな♪

那須ハイランドパークにこんなのがあるんですね!!
知らなかったですよ。
か な り 行ってみたいです♪
至急、日帰り那須ツアーを企画したいと思います(笑)

素敵な情報をありがとうございました^^ゞ
[ 2006/09/13 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。