FC2ブログ

***

always sleepy

BOOKMARK 

[ 2006/11/07 23:21 ] Goods | TB(0) | CM(6)
最近少ない時間を使って読書などをたしなんでるので、かなぁり惹かれるネ~☆
カワイイカワイイ!!
キミのだぁいすきなnotchさんが欲しがってるヨ~♪
notchさんの妻と子供達も欲しがってるヨ~♪
[ 2006/11/21 21:02 ] [ 編集 ]
***のっちつんつんへ

ほほぉ、いっちょまえに読書なんかしてるのか!?
のっちつんが読書だってさ(ぷぷぅ 笑)
なんてね^^

しゃぁないなぁ、ぼかぁ大好きな人には弱いからな(笑)
今度プレゼントしてあげましょう★
オソロイね(笑)
ちなみに俺はブタさんです!そこは譲れません!!
[ 2006/11/21 22:24 ] [ 編集 ]
てぃなみに『ときめきトゥナイト』なのはナイショだからっ!!(←全世界へ発信・自爆)
[ 2006/11/21 23:16 ] [ 編集 ]
***のっちつんへ

だと思ったYO!!(笑)
某先輩車屋さんにのっちつんに返しといて~と頼まれた
バトルロワイアル(←いったい何年前だ!!)は、まだ俺持ってるよね?
返したっけ??
[ 2006/11/25 00:20 ] [ 編集 ]
まだ***くんトコにあるネ、そういえば~。
もう無いんだべ?
引越しとかで無いんだべ??
イイんだイイんだ…。
ってかこのテンプレに使われてる英字フォント、カッコイイね~♪
[ 2006/11/25 11:55 ] [ 編集 ]
***ゴン太くんへ(笑)

いんや、ある!絶対ある!!はず、、、(苦笑)
今度こそ持ってくからね!!
て、え??今思い出したけどこの前ビアガーデンがダメになった日に返さなかったっけ??
探してみる^^;

英字フォント?この英字は “Georgia” ってので、
CSSで使用フォントのいっちゃん先に設定すれば反映されるよ!!
[ 2006/11/27 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数