FC2ブログ

***

always sleepy

Dr.Martin 

Dr.Martin



数年前に買って、あまり履いていなかったDr.Martinを履き潰そうと思うんだ。


[ 2006/11/29 02:06 ] Fashion | TB(0) | CM(3)
下駄箱の隅に眠っている靴ってありますよね
「おぉ!ひさしぶり~♪」 なんて10年ぶりに会う友達みたいなヤツ(靴)もいます。

ぼくも数年前に買って、あまり履いていなかったダナーライトを履き潰そうと思うんだ。
[ 2006/12/01 18:53 ] [ 編集 ]
あ~、これ、一緒に買いに行ったんだっけ?
違ったっけ?
忘れちゃった・・・ でも、探してたよね。

とにかく、久しぶりです、マーチンちゃん。
まだそんなに綺麗だったのね?

オレも、マーチン&ダナーライトが実家に眠ってる。
正月にでも持って帰ってきて「さらに」履き潰そうと思うんだ。

(あまり中身がなくて、悪かったとは思うんだ・・・)
[ 2006/12/02 08:19 ] [ 編集 ]
***なぉ。さんへ

コメントありがとございます~♪
そーなんですよ!いますよね、そんな靴達(笑)
もうこれは履けないな、、、。って思っていたものでも、久々に見ると履きたくなったり^^

おぉぉ、ダナーライト、、、 (゚ρ゚)ジュルリ←ヨダレw
ぶっちゃけ、ダナーライトが欲しいんですよ!!
最近見たブーツではブッテロってとこのが一番欲しいんですが、
いかんせんお高い(><) ダナーライトも十分お高いですが、、、。
では、一緒に今冬はブーツを履き潰しちゃいましょうね♪♪


***りとぶるっちへ

そうよそうよ!!一緒に買いに行ったじゃん!!
ひ、ひどい(;_;) 俺との甘いヒトトキを忘れたなんて、、、(笑)

むふっ、マーチンちゃんまだきれいでしょ★
りとぶるっちのマーチンちゃんは年季が入っててカコイイよね~♪
そ、そしてまたしてもダナーライト、、、 (゚ρ゚)ジュルリ★
ほんとさぁ、ダナーライト、一万円位でないかなぁ、、、。
ちょっと年始とかのセールを期待してたりするんだなこれが^^

と言う事で、ブッテロのブーツが欲しいです(笑)
この前伊勢丹のセールでカコイイのがあったんだけどやっぱお値段がね、、、。
そう言えば、マーチンもそうだけど革靴買う時とか相談にのってもらってたね♪
この場を借りて、ありがとー(^-^)/

中身??俺的には十分すぎるのだぁー!!
[ 2006/12/04 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数