***

always sleepy

どもども 

どもどもおひさしぶり。

最近はなかなかモチベーションの低い日々を過ごしております。

働きマン最新刊を読んでは、あぁ俺も足元ふわふわだぁなんて思ったり思わなかったり。

まぁ基本テキトーなんでふらぁっと生きてると言えばその通りなんですけどね。


で、話しは変わりまして。

僕は生粋の汗っかきです。

毎日付けてるネックレスちゃんのチェーンが僕の汗でかなり厳しい色になっております。

その内酸化して砕け散るんじゃないかって程。

chain_07082901


くれぇー。

磨きますよ、そりゃもうiPodの鏡面仕上げ職人並に。


で、またまた話は変わって。

アシックスのこれ、ちょっと良いですね。

面白い。

asics_07082901



アディダス。

Fafiが好きなのでこれも良いなぁ。

可愛らしい。ピンクってのも良い。

adidas_07082901


アディオス(?)


INSANE。

インセインが復刻ですけど、正直ビミョウですね。

やはり当時のあのインパクト?が感じられない・・・。

insane_07082901



まぁそんな感じで。


momo_07082901


桃にかぶりつく俺。

ももうめぇ。


ueno_07082901


ぱおーん。

あ、鳴き声間違えた。

あぢぃぜ。


rockza_07082901


ロック座でロックは聞けません。

えっ、マジで!?



そう言えば、最近の暑さで日焼けをした僕は鼻の皮のみ3回程剥けました。

一皮(三皮)剥けて大人になった僕は、レザークラフトを始めようと最近思っています。


あでゅ!


[ 2007/08/30 00:03 ] Life | TB(1) | CM(2)
あんまし汗っかきのイメージがないなぁ。
やっぱ***くんは清潔感が漂ってるからでしょ~か??(笑うトコw)

レザークラフト…サイフとか、作らない??
***くんの作ったモノならハズレはまずないので、作るなら声かけてネ♪
[ 2007/08/31 21:21 ] [ 編集 ]
***のっちつんへ

そーでしょそーでしょ、やっぱおいらは清潔感漂いまくりよね。(うふっ)
決して笑う所ではないんだなこれが。
のっちつんも清潔感漂ってるわよ。いやマジで!マジだってば!(必至 笑)

財布なんてそんな大物!
い、いつか絶対に作ってやる!その時は声かけるね♪
カコイイのをお作りしますわ。
[ 2007/09/02 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://asterisksiretsa.blog35.fc2.com/tb.php/297-77546a09

パーソナライズを楽しめるお名入れ加工承っております。ギフトにも喜ばれるお名入れ加工をぜひご利用ください。お名入れ加工をご希望の際は、商品とご一緒にお名入れ加工をお買上げ下さい。刻印用のスペルは、買い物かごの備考欄にご記入いただきます。お名入れ加工にはご注
[2007/09/23 04:57]
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数