FC2ブログ

***

always sleepy

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぼろげながら 

30th_07102101

先週また一つ歳をとりまして。

十年振りに十の位が変わりました。

昔から楽しみにしていた年代に突入です。

おぼろげながら自分の目指す場所が見えてきたような気がします。

これからは、気を引き締めて進んでいこうと思います(適当さは大切にしつつ 笑)

頑張っちゃうもんねー!!!


HAPPY BIRTHDAY TO ME だっつーの♪

30th_07102102



[ 2007/10/21 19:12 ] Life | TB(0) | CM(14)
ようこそ、こちら(三十路)の世界へ♪

そうかそうか。
楽しみにしてたんだね、この年代を。
歳をとることを素直に楽しめるって、いいね。

近々、またメシでも食べましょ。
カツカレーで祝っちゃうよ(笑)
[ 2007/10/21 21:00 ] [ 編集 ]
sekikawaクン、ありがとう!

そーなのよ、俺もそちらの世界に入り込んだよ(笑)
なんだかんだ言って、小さい時に想像していた今の自分とはかけ離れてはいるけど、
それでもやっぱりこの年代は楽しみだね。
ちょっと色々頑張ろうと思ってるよ^^

是非ご飯食べよう!!
カツカレー、あのスペシャルいっちゃうか!(笑)
[ 2007/10/21 22:52 ] [ 編集 ]
おぉ、オメデトさんです!
僕ももうすぐそちらの世界にお邪魔します(笑
[ 2007/10/22 00:40 ] [ 編集 ]
artさん、ありがとうございま~す!
artさんももうすぐこちらの世界なんですね(笑)
きっと今まで以上の楽しい日々が待ってますよ!
artさんの登場を心待ちにしてますねー!
[ 2007/10/22 21:02 ] [ 編集 ]
オメデトさんです!

ようこそ三十路へ!

男は、30からが勝負(?)です
楽しいことが増えるけど、身体が付いてこない…

身体の衰えは、経験でカバーしていきましょう
[ 2007/10/23 09:12 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます♪

三十路で思い出したけど、黒沢明監督の名作「椿三十朗」がリメイクされました。
三十路の記念に映画館へGO!

ロウソクの「30」がGood!ですねっ
[ 2007/10/23 11:42 ] [ 編集 ]
ありがとですー!

おじゃまします三十路さん。
と言うか、たなかさん三十代??
僕はもっと若い方だと思ってました!カッコイイ三十代ですね♪

30からが勝負ですよね!
身体鍛えます!!
鍛え抜かれた身体&経験で、もうウハウハですよー(笑)
[ 2007/10/23 21:05 ] [ 編集 ]
どーもありがとうございます^^

僕もついにMISOJIですよ!
これからはすごいですよ!(←何が?)
椿三十朗のリメイク?どなた主演でリメイクなんでしょう?
元の方も見た事無いので、ちょっとチェックしてみます。
僕的には黒沢映画は『生きる』がイチバンです。

今年は去年の失敗(笑)を踏まえて、ロウソクは気を付けて選びました^^
[ 2007/10/23 21:09 ] [ 編集 ]
おめでとーございまーす!!
30ですかぁー。
男として一番脂がのる時期ですね(笑)
トロですよ、いや大トロw
大トロのような旨みたっぷりの漢になってください(笑)
[ 2007/10/29 10:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~。
おめでとうございます!先輩(笑)って、今、***さんの年齢わかりました~。
[ 2007/10/29 12:24 ] [ 編集 ]
あっざぁーっす!!
えぇそーなんですよ、ついに30になっちまいましたよ^^
大トロをさっと炙った感じの漢を目指そうと思います(←?)

でもほんと、アジのある大人になりたいっすねー!
[ 2007/10/31 20:47 ] [ 編集 ]
どもです!
ありがとーございまーす!!

あっ、年齢バレちゃった(笑)
意外と(?)おっさんなのに精神年齢はガキのままな僕でした。
これからは精神年齢の向上を目指そうかななんて(笑)
[ 2007/10/31 20:53 ] [ 編集 ]
***くん、おめっとさんでしたぁ☆
今年は毎年恒例の冷やかしメールを送れなかったけど、俺のテレパスィ~は届いていたかと思いますw(野球してましたが)
当たり前だけど、***くんはいつまで経っても俺の1つ上で、いつでもカッコイイお兄さん的存在なんだなぁ…なんて今年初めて(!)感じたヨ~。
コレからもフルで***くんを応援してく所存だにょ~ん♡
生まれてきてくれて、どうもありがと~!!!!!
[ 2007/10/31 22:30 ] [ 編集 ]
どーもどーもありがとでやんす^^
えぇ、しっかりテレパスィは届いてたよ!
ガッチリそのテレパスィはガードして跳ね返したわけだけれどもw

て言うかぁ、遅っ!俺の事をカコイイお兄さんだと気付くの遅っ!!
出会ってから何年さぁ!
あ、そうかナルホド。もう照れ屋さんなんだからぁ。
今までカコイイお兄さんって言いたかったけど恥ずかしくて言えなかったのね。
今後はどんどん褒めていいよ。てか褒めて(笑)

俺も全力でのっちつんの事は応援してるって知ってた??
これからもお互い、とりあえず体にだけは気を付けて走っていこうゼィ!!

心の底から感謝。
[ 2007/11/04 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。