FC2ブログ

***

always sleepy

GWが終わっちゃったね。 

ども。

最近の僕はこんな感じです。

みたいな感じで、ちょっと気合入れて記事を書こうと思ったんですが・・・、

ま、まぁ箇条書きで良いかなと言う事になりました僕の中で(笑)


08050701

ライブスタンド08っす。
去年に続き三日間行って来ました。
今年もちょっと注目の若手を見付けて来ました。
帰りにふらぁっと駅周辺を歩いていたらジョイマンがいました。
興奮して写真を撮りました。
すげぇ良い人でした。

08050702

マックでバーガー食べました。
でもモスが好きです。
更に言うとクアアイナが好きです。
秋田に住んでる頃は、秋田にはマックが無かったので東京土産はマックのバーガーでした。
ちょっと食べなれない味に、これが東京かぁ。なんて思っていたあの頃。

08050703

歩け歩け大会です。
いや嘘です。
ぽっかぽかです。
むしろあぢぃです。

08050704

芝桜が終わってしまうぅーって思って、慌てて行きました。
人がいっぱい。
初々しいカポーを見つけては激写して遊んでました。

08050705

で、ひつじさんをアップで。
よつばとの牧場の巻(いちお最新刊)を読んでは牧場に行きたくなってる僕なのです。

08050706

ひつじさんと言えば、うちのベランダにいるうさこは顔がちと恐いなぁって思ってます。
でも遠目に見れば可愛らしいので良いのです。

08050707

そうそう、うさこの横ではバラが散ってしまっていたのですが。
こんな蕾くんが登場してました。
そろそろパッカーンと開きますね。

08050708

ビールと氷結を混ぜて飲んでみた。
激ウマ!
いや、嘘だけどね。
マズイに決まってんじゃんって話しですよ。

08050709

ロサーセンは、ドクロくんがモリモリです。
ぼかぁゴルフはやらないんですが、なかなかバカっぽくて素敵なゴルフウェアブランドです。

08050710

このポッコポコが好きです。
ちと気持ち悪いと言う声もありますが、僕は好きなんです。
ちなみにこいつはうちのベランダでポッコポコしてます。


てな感じで、頭悪い感じの文章でした。


[ 2008/05/08 00:48 ] Life | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数