***

always sleepy

ビックリマン 



ビックリマンが復活してます。

で、今回のお菓子は、ピーナッツが入ってません!

その代わり、サクサクする何かが入ってます。
何かはよく分かりません(笑)

僕はぶっちゃけピーナッツが嫌いだったので、今回のお菓子は嬉しいです。

小学生当時もお菓子はビックリマンよりドキドキ学園のが好きでした。


さて、毎日ちょっとずつ買ってこうかな。
[ 2012/02/28 01:05 ] Goods | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数